忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、遅れました、ごめんなさい。
言い訳するすると、最近忙しいです((

拍手返信!
▼愛しのゆーくん!
私、本当にあなたを好きになってよかったわ・・・こんなに愛してくれる人はゆーくんだけ。
そして、私を此処まで人を愛せるようにしたのもゆーくんだけ。
今私のなかは、ゆーくんに染まってて・・・寝てても夢にでてくるくらい。
愛しいあなたに触れて、ふたりで愛を感じあって、微笑み、見つめていたい。

子供たちは、きっとあなたに似るんだろうなぁ・・・楽しみね!
ゆーくんのミニマムサイズがいーっぱい・・・想像しただけで・・あっ、鼻血が((
畑で作った野菜で、家族でガヤガヤしながら料理作るのも楽しみだわ・・・!

やヴぁい文はこの辺にして!(←
何!?まだまだ口説きのレパートリーは減ってない!?///
全部聞けるだろうか・・・w(←)是非私に向けてはなってくだs(ゲフゲフ
絵茶はホント、またしたい。今からでもしたい気分!(ハァハァ(待
今ちょいと忙しい時期入ってるからなー・・・多分・・・6月中旬・・・かと(涙
でわっ!またくど・・じゃなくて、訪問拍手楽しみにしてるよ!(w

---


ちょっと忙しいんですよ!おしえてあげる!(←

まずー。明日は、体育大会があります!地区体育祭ってやつですね。
赤・白・青の組なんです。私青なんです´∀` I love blue♥
へへへっ小学生からずっと今まで青だぜ!(←
今年は初めて応援団員(そして青の団長)になりましたー!うっはぁ忙しい☆
衣装考えなあかんし、つくらなあかんし、5分以内の応援の文とか作らんとあかんし・・・
放課後は、部活つぶして応援練習してるし☆もういっそがしいったら・・・
でも、実際いそがしかったのは、応援リーダーのY仔だね(ゲフゲフ
うん・・・家庭的には応援団員はあんまり関係なかったから忙しくはなかったんかもね!(ちょ
精神的に疲れてて、パソコンする時間も減った的な?(知るか

ごめんねこんなやつで(皆知ってる

そして明日は体育大会。しかも、天気予報は80%雨とか^p^マジカヨ
明日なかったら・・・延期で来週!バザーで頼んだとろろそばが!普通に家で食べるの?さみしー☆
しかも、今日せっかく業者の人が膨らませてくれた、巨大風船アーチ!

一週間したらしぼむわ^p^ぼけぃ☆

うあああああ延期したら、超つまらん体育祭になるし!ちょ、まじでやだよ!
振り替え休日もなくなるし、しかもそのまま修学旅行とか死ぬよ!
いやああ明日あってほしいいいいいい(涙)
ううう・・・いやだなぁ雨orz



そうそう!昨日(一昨日?)、福井だけで、異常気象が!(笑
えっと・・・昼の1時から、約1時間の間、太陽の周りに虹がかかりました!
すっげかったそうです!残念ながら見れませんでした、だって学校だったし!
おじいちゃんが、ラジオを聴いていたら
「みなさん、外へ出て、太陽を見てください!」とか急に言い出したんだと。
そしたら、あらま見事に虹が!
うらやましいぞ!
今日の新聞・・・だったかなぁ?昨日かなぁ・・・?まあ、どちらかの新聞にでかでかと載ってました!
うわあああああああああ綺麗だあああああ////
でも、じーちゃん曰く「異常気象が近々見られるんじゃないか?」と。

わお、それはいやだ^p^

あ、でもその異常気象で、80%の降水確率が0%になっちゃったりしないかな!(無理
っへ・・・足掻いても無理なことは知ってるぜ・・・
でも照る照る坊主作った私って何^p^(馬鹿

久しぶりで長くなりました!また・・・衣装とかは絵で描こうかと。思います。はい。(←
でわーーっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0