忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい異常テンションだけど気にしないで^ω^(←
バトンいっきまーっす!

桂さんといずちゃんから同じバトンが回っていたので合体させます!(待


着せ替えバトンIMG_000075.jpg












IMG_000076.jpg












桂さんから、軍服→骸で回ってきました!わお!^p^←
そしていずちゃんから、和服→スクアーロで回ってきました^^!

★次ぎ回す人
☆メイド→京子ちゃん:いずちゃん
☆セーラー服→白・黒うさぎ(どちらでも!):ちょび
☆ウェイトレス→愛子:彌っちゃん
☆ナース→オリジ:茶々丸
☆スーツ→ザギ:月ちゃん
☆ロングコート→みるひ:ままん
☆スク水→つるぺた幼女:時ちゃん(ちょ
☆軍服→仁岡 流生:くろはちゃん
☆ゴスロリ→オリジ:守嚢葵ちゃん
☆執事→フェリーベル:ユウヒちゃん
☆和服→オリジ:みのりん
☆ブカブカYシャツ→オリジ:葱ちゃん(ぇ

スルー可ですよ^ω^



次はいずちゃんから!

「相互様強制バトン」

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP:rabbit Alice (ラビット アリス) 変えたい^^(←
ブログ:雑談日々 (ざつだんひび) まんまだよね^^←

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
 <HPの方>
由来:・・・ラビットダウトって漫画にハマって^^(ちょ)ハートの国も丁度その頃^^(←
歴:ん~・・・まだ半年も経ってないんじゃないかなぁ?
以前:死ぬほどあります^^(わお)此処は、 Яцпа×Яепа→たまりば→rabbit Aliceの順ですね。
 <ブログの方>
由来:え、まんまですよ☆(←)雑談を話す日々です。それだけ(ちょ
歴:2008.10.14に出来たようです^^
以前:ないわ。旧だったら、うん・・・diaryでした(ゲフンゲフン

3.HN
狛R*でもなんでもいいです。

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:何度か書いたのでパスします(←
HN歴:コレは・・・結構長いと思います。軽く代わったりしたけど(笑
以前:んー・・・葉月(ハヅキ)/椎奈 塁(シイナ ルイ)/歌良州(カラス)/琉神 歌良州(リュウシン カラス)
         琉歌(リュウカ)/れい/霧駕 玲衣(キリノ レイ)/珠久(スク)/狛Airel(コマアイレエル)
         COCO@(ココア)/イチ/りと。/狛の仔(コマノコ)/Reee*(れー)/狛R*(コマ・アール)
    多すぎ^p^まぁ、狛という字が入ってて、その後ろになんか描いてあったら大体私です(今は

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
むかーしむかしの、おじいさんおばあさんの代からの夢でした!(嘘

6.中心になっているもの
なんか、うん・・・イラスト中心とは描いてあるけど、実際雑談ばっかり最新してる^p^

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
HP:んー・・・シンプルイズザベスト!(あ
ブログ:なんか、すっげぇ気に入ってます´ω`

8.相互様について
ありえないよね!(何が)上手すぎる!w
こんな私のサイトと組んでくれていることに感謝。。

9.片道様について
うん・・・神だよね^^憧れの的でござるよ^^

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
入ろうとは思ってないので゜ω゜(←

11.頑張っていること
ええええ・・・リアルでは連音のピアノと、K先生の扱い方を考えることかn(死
パソ内では、絵だよね!線画の滑らかさを出すための練習とか、洋服とか^p^

12.今までで嬉しい(かった)こと
見知らぬ方にHP訪問していただき、さらにさらに素敵だなんてコメントくれたとき・・・w
嬉しすぎて普通に泣けました。

13.今までで哀しい(かった)こと
愛しのサイトさんが急に閉鎖しちゃったり休止しちゃったりしたときorz
音信不通とかさみしいぜええええええ

14.バナーについて
あれってさ、アドレスとかよくわかんない゜ω゜
ほら、アド貼っておいたら絵が変わるってやつー・・・!
あれがわかったらバナ変える予定´ω`

15.特に見て欲しいところ
雑談日々だよ!(ちょ

16.今までを振り返って
ん~・・・最新遅いよね(--;)

17.これからの意気込み
たっくさんの人と交流しまあああああす!(待
お友達&相互さん大歓迎☆

18.着てくださってる方へ
ポイしないでください(土下座)友達でいてください(土下座)

19.ありがとうございました
お疲れでしたー!



同じくいずちゃんトコから拾ってきちゃった(ゲフゲフ
【制服バトン】
指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)の制服を着せる。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せる。(ちょww
最後の最大5人にキャラクター指定付きで回す。

フリーですが、キャラだけ指定します!(←
・リボーンより、髑髏ちゃん
・らき☆すたより、こなた
・かんなぎより、ナギ(もしくはざんげちゃん)
・ひぐらしより、魅音
・忍たまより、小兵太

わ、私はスクアーロで・・・ええまじで制服ww(笑
その絵だけ、ちょっと・・・はい、続きからで!

返信は後日・・・(←

-----------


IMG_000077.jpg



本気でごめんなさい^p^












有難うございました!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!お久しぶりですっいずみです。

バトンまわしてくれてありがとう(*^□^*)
ってか骸さんと鮫!!←鮫ってw
素敵すぐる^p^
やっぱセーラーに長髪合いますね!
惚れちゃうじゃないかっv((やめれ
ではテンションが異常で長くなりそうなので!
失礼します!
いずみ碧 URL 2009/05/10(Sun)22:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0