忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるひママからバトンでーす!

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

ぎ、ぎりぎり5日以内でしたっ!セーフ!


★名前は?
狛R*、狛、Reee*あたりで!あ、此処ではれいですけど・・・(←

★バトンを回す人を5人決めて♪
ちょび
いずちゃん
葱ちゃん
雪前(手ブロでいいよ!(待
みのりん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ちょびは・・・ペ@ステで声かけました^^
いずちゃんもペ@ステです^^
葱ちゃんは・・・ペ@ステかね?
雪前はリア友でござるよー
みのりんもペ@ステです^^(わお

★上記この中で1番に知り合った方は?
まぁ、普通に行けば雪前でしょう(笑)幼稚園からのつきあいです。
パソ内でいけば・・ちょびですね゜∀゜

★5人のいいところを書いてください
ちょびは、絵が上手くてみんな平等にめちゃくちゃ優しい!イメージ(待)
いずちゃんは、乙女っぽい感じで日記読んでても可愛いw(←
葱ちゃんは、気が合うよ!そしてすごい話しやすい!
雪前は、デザイン案がやべぇ(笑)超頼りになります。頼りすぎると怒られるけど(笑
みのりんは、文章力がありすぎて読むと普通にわらっちまうぜ!(←

な、なんと私はフレンドリーで活発的で更新を怠らない所が凄い!らしいです・・・!

★5人を色でたとえると
ちょび:淡い青
いずちゃん:ピンク
葱ちゃん:水色
雪前:紫ピンク
みのりん:黄色

有難うございましたー!


桂さんからもバトンを頂きました!が、時間がないのでコレで(汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0