忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろします!もう分けわかんないくらい!(何を!?

まずは、分けわかんないくらい返信するよ!(意味わからんよ!?

▼ゆーくん
うわあああああああああああああああああああなんて遅れてしまったんだっ(涙
まじごめん、まじごめん(土下座)しばらく音信不通ごめんなさい(土下座
パソコンしたくても、出来ない日が続いちまったんだ・・・すまねぇ・・・(誰

ごめんなさい、子供たちの世話を貴方に任せてしまって・・・
だめな母親ね、私・・・。
こんな私を優しいといってくれるんの?ありがとう、貴方。(←
ち、近くに行けば貴方の私への愛の量がわかるの・・・?じゃぁ、今・・・行くわ(待

愛してると言われるたびに貴方への想いがより一層増していく・・・
今、これ以上愛せないほど愛してるはずなのに、まだまだ深く貴方への愛が深まっていく・・・
この想いは、もう誰にも止められないんだわ。
もし、この運命の出会いが、神様のいたずらで、
最後に、厳しい試練を与えられても、
貴方と一緒なら越えて行ける。
どこまでも、どこまでも。
たとえ、この世界の人々から非難を浴びようとも壊れない愛の結晶。
それは何よりも固く、誰も壊せない。

----
長いねっ!ごめんね(←)

以前は・・・体育大会が雨で中止になったという記事で終わったのか・・・
ていうことは、一週間以上も放置プレイ!?(プレイってちょ

実はですねー、予備日の昨日!小雨の中、体育大会が開催されましたーー☆
よかった・・・!中学校生活最後の体育大会が開催されたっ!嬉しい!
今年は、初めての応援団だったのでー☆がんばったから、うん・・・中止だったら最悪だった。
衣装も結構がんばったしね!おかあさんがたが(

!?サイレンが鳴ってる!5:00じゃないのに!?
(現在16:32)

うーん、どこか火事みたいですね。大変だ・・・!
あ、ウチの地域、5:00になると、サイレンがなるんですよ。あと、11:30(昼)にも。
もう一ついえば、夜の9:00にも。
11:30(昼)→(畑をしてるじーちゃんばーちゃんへ)そろそろ昼ですよーの合図。
5:00(夕)→帰宅の時間ですよーの合図。
9:00(夜)→寝る時間ですよーの合図。
だと、私たちは解釈しております。ド田舎ですから´∀`*

じゃなくてー。体育大会ありました!(すっげぇ脱線したね)
寒かった・・・小雨降ってるしorz
放送委員会だったんで、進行もしたしねー。大変だった。うん。がんばった俺(待
100メートル走は1位とったぜえええええっ!よっしゃ、貢献した((
いや~それにしても、あの男子の百足競争はなんだ!?バラバラじゃねぇかあああ!
せっかく2位を取ったままでパスしてやったのに・・・!超抜かれてる^p^
半周走るのにどんだけかかってんだよ!(`Д´怒)
と、同じように男子のせいで順位が落ちた白組と怒りをぶちまけておりました(笑
あと、その・・・応援!は、一位ではなかったが・・・楽しかったぞよ!(←
今年は忍者でした☆続きから、応援合戦でも入れておこうかな・・・忘れてなければ。
そして、最後の大会リレー!逆転のチャンスありの、選抜のリレー!
参加させていただきました、戦力にならなくてごめんなさい(土下座
最初は2位くらいだったんですが、一般大人の方の大活躍によって・・・
やっちまったぜ、一位☆うはは2連覇だっ☆・・・あれ、2連覇だっけ?(ゲフゲフ
まぁいいや。

で、結果発表が此方↓

総合優勝:青組
  準優勝:赤組
  第三位:白組

綱引優勝:赤組
  第二位:青組
  第三位:白組

    応援優勝:白組
チームワーク賞:青組
   アイディア賞:赤組

大会リレー優勝:青組
     第二位:赤組
     第三位:白組


という結果でした!いえーーい!青組、総合優勝3連覇っ☆
皆様お疲れ様でしたー!

あとは・・・あぁ、祭りに行きました!場所言うとアレなんで伏せておきますが・・・
楽しかったです。渋滞してましたが(苦笑)あ、夜行きました!
住宅街の中をグルグルと・・・!うん、●国まつりっていうところだよ(笑)
大きな「やま」(でっかい人形の乗った・・台車?)を見てきました。

それからー・・・うーん・・・あ、お知らせ!

27・28・29は、東京へ修学旅行へ行って来ます!

なので、最新できません。ごめんなさい(土下座)
運が悪かったら明日も出来ない・・・かも。いや、5時間目で終わるし大丈夫か。
えへへ楽しみだ・・・!だれか、同じ日に行く人とかいない?(ゲフゲフ
劇団四季とかで会ったりしない?(←)
ディズニー行かない?(待
●ル●ン・ベ●に泊まらない?(待

あはは、なんか久しぶりに書いてたら、めちゃくちゃ長くなったね!うはは誰もよまねぇww(笑
そうそう、A君からいろいろミクの曲を送ってもらったー!すげぇ・・・!なにこれ^p^(←
基本的にミクは好きだから嬉しいぞよ(誰
今日は合唱版を送ってもらう予定です(-ω-*)♪

さて、バトンをしようかと思ったんですが、ちょっと長くなりましたし、時間も押して着たんで・・・
また今度やります!いや、回ってるかどうかわからないんだけどさ(ゲフゲフ
それからねー・・・今度、「堀さんと宮村君」の漫画知ってる人で、絵茶しようかと思ってます!
是非参加してほしいです・・・ね!是非!是非!(うるさい
もちろん、知らない方でも参加OKです!ただし、どれだけ出来るかわからない・・・
こちら、受験生という、重い重いものを背負っているので・・^p^

でわーーっ!まじなげぇな。でわっ!退散します^p^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0