忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼ちょこ
久しぶりにマジなげぇなww(笑
じ、実を言うと、やっさんのその事については、なーからも聞いた(ゲフゲフ
それでいろいろ妄想☆とかもあったとか・・・(←
うらやまーとかもきいた(ゲフゲフ
あれ、コレって言って良いのか^p^←
詳しくは、明日返信!コレをあとから編集しますわノジ

----

アクエリ&ポカリ&お茶飲みすぎで、トイレばっか行きたくなる^p^

拍手

PR
▼ちょこ
まさかちょこが活動してるなんて思ってなかった!
メル確認してたら、来てたんで、思わず見に来ました!

だよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
なんでさ、全部自分で抱え込もうとするんだろうね。
結局、ウチ等に「お前等一人一人の責任じゃない」って言っておきながら、
自分が一番悪かったんや、みたいな言い方しやがって・・・!

うん!怒らなかったのは、本当にコチラとしても辛いよなぁー・・・
涙ぐんでたくせに。泣いちまえよ、ばーか!(←
一人で抱え込もうとしすぎてる・・・うん、絶対そうだよ(2度目
どうやったら泣くかなぁ・・・(てめぇ
明日は皆で最後にバァァッと泣いて終わりたい。笑泣きしながら終わりたい。
きっと、明日こういうと思うよ(先生が)
「お前等本当に強くなったなぁ・・・」
うん、10のうちの8かけてもいいよ!まじで!(←

あ!寄せ書き・・・しないかいっ!?(←)
なんか、それっぽいもの。
今日のあの落書きみたいな感じで、雑魚書きしてさっ!w
最後にそれ渡したらぜっっっっっっったい泣くと思うわ・・・・!うん、やってみない?
もしやるんだったら、明日早く行って皆で書いてようぜ!どっかで!(←
明日は10時には居るらしいから・・・
頑張ってそれまでに起きるわ(苦笑

あ゛ぁ゛!Σ(゜Д゜|||)

あのズック持って帰るの忘れた・・・!(大泣き
明日どうしようかなーorz
----

拍手

bana



ちょっとテストで置いておきます。
other2-194.jpg

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0