忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、行事祝いのカテゴリーでっ☆

うわああああ明日から修学旅行・・・!2泊3日だぜっ♪゛
今日は、その前の日ということで、5時間目で切り上げて帰ってきました!
まだ後輩たちは学校だよ!でも・・・授業じゃなかったな、見る限り。
多分、あれは、28日の金沢遠足の計画中だったわ・・・!
羨ましいです。金箔貼り・・!まぁ、私もしたけどさ(ゲフゲフ

明日たのしみだ・・・!もう、明日というほど明日でもない気がする!
あとねぇ・・・16時間後くらいだよ!あれ、長く感じるね!^p^(馬鹿
少人数万歳なんですけど・・・!
思いっきり自由行動ばっかり///うわぁ嬉しすぎる!
しかも、少人数すぎるので、一班に3人しか生徒が居ないという^p^
でも、インフルのせいで、各班に先生が一人付くみたいで^p^
3グループしかないんですけどね^p^(ゲフゲフ
一日目は~☆国会議事堂っ!そして、ミュージカル!劇団四季っ!めちゃくちゃ好きです///
毎回行ったら、CD買ってるんで、今回も買う予定ですよ!混んでるだろうけど頑張るよ!
夜は~●ル●ン・●イに~♪(※歌ではありません)
就寝。
朝~☆バイキング・・・だっけ?ん?なんだったんだろう(待
まぁ、おいといて
二日目は~☆・・・うん、なんだっけ。なんていうんだ?あの・・・見学だよ!(わお
CD関係と、デザイン(イラスト)系に行って来ます´ェ`*
で、特急で舞浜まで戻って~ディズニーですよ!うっはははぁ(待
満喫してきます、5時間!
閉店(?)まで居ます^^いいえええええええいい(待
お土産大量に買います。此処で。やっぱメインココでしょ(笑
まぁそんで三日目は横浜中華街っ!いえええええい(もういいよ
でもその前に、いろいろと回ります。赤レンガとか・・・ね、うん。
こうやって話すと、なんか3日間てすぐだな~とも思いますね。
よく考えたら、苦手な先生と3日も過ごすんだ・・・!うわぁそう思うとヤだね(←
あっれーお台場いつだっけ(ゲフゲフ


でわ、この辺にしておいて、
返信させていただきます!
▼ゆーくん
子供たちが、私のことを・・・?ふふふ、私といるときには、「お父さんはどこー?」って言うのに・・・
きっと、貴方と一緒にいるときは、構ってほしくて冷たくしてるのよ。
この子達は、貴方に似て、甘えん坊さんね*^^*
えぇ・・・修学旅行に行くの・・・。上ではありえないくらいはっちゃけちゃってごめんなさい。
でも、心の中では、貴方に会えないからとても気分が落ちているの・・・

うん、でもお土産話をたくさんするから!待っててね!ゆーくん!
子供たちも、ちゃんとお父さんの言うこと聞いて、お利口さんにして待っててね。

口説き文句の幅が広がった・・・!いったい何処からそのようなものを調達しているんだ!?(笑
すごく知りたい・・・(笑

大好きと、愛してる、どちらが深いか・・・?
私はどっちかというと、愛してるの方が深い気がするわ・・・。
大好きって、口走りやすいけど、愛してるっていうのはなかなか言えないし・・・
でもこれはあくまで私の意見なんだけどね。

----

それじゃぁ!See You!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0