忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきたよ福井ッ!

帰宅は昨日でしたが´∀`;

楽しかったですわー・・うん、ステキッ☆

一日目ッ☆
◆国会議事堂
◆お台場
◆劇団四季

国会議事堂は・・・衆議院の方を!探検させていただきました。
いやぁ~・・・Σ(゜Д゜∴)広ッ!?

まるでお城でしたね!うほほい(待
でも、めちゃくちゃ行列できてて・・・なんか入るの面倒だったっていう(←
像とか、頑張って身を乗り出してやっと2体見ることが出来たわ(笑

お台場っ!
うん・・・以外と・・・あれ?って感じだったかなぁ・・・。
いいともとか、スマスマの写真とったよー。あの、うん場所で。
でねー、スタンプラリーを完成させたぜっ☆
景品頂きました☆いえーい
お土産も弟と、自分用に買いました。いえい、羞恥心!(←
実写のが無くて残念だね´・ω・`かみぢー

そして、自分たちで夜ご飯たべてー。

待ってました劇団四季`・ω・´*

ううううう・・・ウィキッドっ!よすぎる・・・!だめだぁぁぁ///(←
エルファバ・・・なんて哀れなっ(←
そんで、フィエロかっこいいよね。好きだなあんなタイプ・・・憧れるww
ただ、途中、ずっとピエロって聞こえて仕方が無かった。なんでそんなややこしい名前
CDは、高いからきっと買うっていったら反対されそうだったのでー

「トイレ行きます」
の、口実でCD買ってきちゃいました^p^

ヲホホホホホホッ!かっちゃったよ!みるまえに!(ちょ
それにしても、ドラゴンとかのセットすごかったなぁ・・・うっほい(←
リアルに動いてたし。うっへぇすげぇぇぇぇっ
とにかくよかったです。感動をありがとう!
スタンディングオベレーションあったしね、最後!

感動した1日でした。でも、予定が1時間オーバーしちゃった☆
すっげぇその後の行動が忙しすぎて大変でした。。。
12:00に就寝でした。

二日目ッ☆
◆企業訪問
◆ディズニーランド


デザイン専門学校へ行きましたー!うおおおおすげぇっ///
もうやばかった!絵ばっかり!東京羨ましかった!そこだけ!(←
あんな学校いきたいなぁああああああ(五月蝿い

ソニーミュージックのほうは、それはそれで凄かった!
もう感動・・・!有難う御座いました!お土産とかも!

そして・・・迷った^p^

K先生も、全然わからなくて・・・
そんで、今回の旅行で確信しました。
K先生は
方向音痴だ!(←

三日目の話になっちゃうんだけど、赤レンガが右方面に見えてたのに、
左にあるんや!ということで・・・左に進みました。
私はてっきり、こっち側にも第二号館ーみたいな感じであるのかと思ったら・・・
のんのん、そんなことはありませんでした^p^
おかげで時間はホトンドありませんでした☆うはは

ディズニーっ!・・・そうそう、この日は一日中雨でした。

うああああ!すげぇ大変でした!折り畳み傘とかずっと持ってて・・・
面倒ったらありゃしないよ!
ディズニーのときも雨降ってたし・・・・
カッパ買いました。500円もするのか!?普通のビニールカッパなのに!?
それなら、ミッキーとかの耳付いたカッパにすればよかったねー(今更
でも、楽しかったよ!最後は雨に打たれてたけど、全然気にしなかった!
途中で、仲間とはぐれるし^p^2ぐるーぷに分かれて行動してて・・・
時間ちょっと遅れて(2分くらい?)集合場所いったら、誰もいなかった!^p^
携帯みたら(学校から支給)着信きてた^p^あわててかけなおしたけど無駄だった!
何十回もかけた!でなかった!あきらめた!(笑
時間がきて、全体の集合場所行ったら、いたああああああっ!
もう怒るどころか、泣きそうになってうわあーってやってた^p^
楽しかったよ!みんな雨にぬれててよかったよ!(ちょ待て

三日目ッ☆
◆横浜

横浜でしたよ!赤レンガ行きました!もう迷いまくり!上に書いたとおり!
その後に、中華街いってー☆ちょうビックな豚マン頂ましたっ!
う、うめぇ・・・!ふっかふかのボリュームありっ!
ただ、その後の昼食はかなりきついものがあったというのは言うまでも無い。(苦笑
翠華って所に行きました。あれ名前って出しちゃってもいいんかな・・・?
コースがでました!やまくらげとか・・・うん、すごかったね。デカデカシュウマイとか。
餃子もぱねぇ!ニラの量ぱねぇ!(←
で・・・うん、帰りました!
初飛行機っ!´∀`

なんかねー・・・エコノミー?だったよ。前の方!ていうか前!(笑
前から2番目の席でした。いやいやホント!
すごい・・・社長さんばかりでした。え、ココにいていいの?^p^
私の隣も社長さんらしく・・・
キャビンアテンダントが、
「今回も此方の飛行機をご利用いただきまして有難う御座います!
 短い間ですが、どうぞごゆっくりお過ごし下さい。
 わたくし、担当させていただきます、●●と申します、どうぞ宜しくお願いします。」

うおおおなんかすげぇ!?

機内食とかも出ました。うん・・お、おいし・・・かった?
オリーブの実はあんまりだな。。。
サンドイッチうまし!(←

そんなこんなで楽しい修学旅行でした。ちゃんちゃんっ!(←
ただーし!この休日は、外出禁止令が出ておるのですorz
インフル持って帰ってたら大変だから。



でもお土産もって外出しちゃった^p^

見つかんなきゃいいんだが・・・とか思ってた矢先。

担任のK先生に見つかった

うわああぁぁ(((゜Д゜|||)))ぁぁぁぁぁ・・・
ユ●クロから出てきたよ・・・すれちがっちゃったよ・・・・
今度学校で言われたらどうしよう^p^

でも、お母様がこういいました。
「一緒に東京行っててさぁ、生徒だけ外出禁止は可笑しいよね。先生も外出禁止でしょ?」

ナイスっ!(T∀T) そうだよ!

そういわれたらそうじゃないかっ!うほほ(←
でもさ・・・言われた時に、言い返す勇気は皆無なんですよーん(涙

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0