忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうちゃんのところから回ってきたのと、地雷です^▽^

明日入学式・・・!ひえぇぇ緊張^p^(してない顔だが


【地雷嫁バトン】
これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


①S・スクアーロ
②臨也
③ユエ・アリステラフォード(笑)
④田島
⑤キリク
⑥火炎
⑦篠ノ女
⑧シャマル^p^
⑨水谷
⑩泉
⑪葉
⑫垣ノ内逞
⑬鈴谷昂
⑭鈴谷律
⑮アメリカさん
⑯ヒソカ





20人もいないwwwww
これでも結構がんばったwww(←
記憶力が無い+一途だからね!(←





【名無しバトン】

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・ちょび
・未明ユウヒちゃ
・くるひまま
・ちゃちゃ
・彌散
・転がしておきます←

【2】お名前は?
狛(こま)です!「はく」って読まないで下さい^ω^←

【3】おいくつですか?
15ですが今年16のぴちぴちJKです(笑)

【4】ご職業は?
明日正式な高校生☆

【5】ご趣味は?
下手な絵をざかざかと描く。

【6】好きな異性のタイプは?
むふh← 
スポーツできて顔よかったら馬鹿でも構わない←

【7】特技は?
なんとなくピアノ・・・もしくはリコーd←

【8】何か資格持ってますか?
えぇっ・・・資格!?
ピアノ11級とか英検3級とかでいいですか^p^←

【9】悩み何かありますか
今猛烈にお腹痛いです

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのはスナック!特にポテチ^^もっと言えばコンソメ味(笑)
いや・・・でもスルメとかも捨てがたい^p^(おやじ
嫌いなのは肉だぜこら・・・!
皮の柔らかい部分とか絶対無理ですorz

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
ちょび⇒画力上がりまくりの天才少女。期待の漫画家(笑)
ユウヒちゃ⇒センスありまくりの羽萌え同盟(いつの間に)
くるひM⇒大人の妖艶さを出してきた半端ない画力のお母様(えぇぇ)
ちゃちゃ⇒すらりと交わす言葉が素敵な天才少女+美な絵を描く期待の少女(笑)
彌散⇒オリキャラがはんぱなく可愛い、素敵画力の持ち主様!(←)

【12】今まで歳上と付きあったことある?
とりあえず^p^先輩とか・・・orz←

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
トイレに行きます(待

【14】好きな芸人は?
芸人か!芸能人ではなくwww
えぇ・・・最近はトータルテンボスがなんか可愛いなって思います^p^←

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
長年頼んで買ってもらったペンタブです^p^←

【17】カラオケでよく歌うのは?
古いアニソンです^p^←

【18】恋をするとどうなりますか?
・・・!?わかりません

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信⇒じーちゃん
着信⇒じーちゃん
あれ・・・何これ(笑

【20】何のシャンプー使ってる?
ラックス!

【21】もし100万円貰ったらどうする?
にやにやしながら貯金←

【22】今日何件メール来た?
・・・数えんの!?めんどい・・・・^p^
・・・・・35件でした^p^

【23】貴方の好きな歌詞は?
ぶえぇぇぇえ!?(
・・・好きな歌詞・・・
最近聞いた曲でなら、一つ!
「I am GOD’S CHALD この腐敗した世界に堕とされた」
ですかね・・・かなり印象深い^p^そして好きになった←
鬼束ち/ひろさんの月光です^^
この間、太鼓の打ち上げで友人が歌った^ω^

【24】結婚相手に求めるポイントは?
裏表が無い、子供が好き、運動できる、一途、イケメン(笑)

【25】今の着信音は?
普通の音です(笑)

【26】今日の晩御飯は?
・・・さばの味噌煮!
缶詰じゃぁないよ!(笑
昼は缶詰だったけど!(涙

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
 1⇒急に髪の毛を伸ばし始める(ぇ
 2⇒意味のわからない行動をする
 3⇒ポーズをとり始める

【28】オススメの映画は?
アバター!とか言いたかったですが、見てないです(←
そうだな、ライアーゲーム ザ ファイナル ステージかな?
もしくはのだめ!最終楽章!今後編やってますよ!←

【29】回してきた人の印象。
とにかく明るくて面白くてなんか一緒にいてほしい(爆
僕チンの絵かいてくださー(ゲフ

【30】好きなお酒は?
あいあむみせいねん^p^

【31】本当に酔った時どうなる?
みんな曰く、泣くかゲラゲラ笑うかだな、・・・だそうです((

【32】最近読んだ本は?
僕は友達が少/ない・僕の初恋を君に捧/ぐ

【33】初キスは?
^ω^

【34】好きな動物は?
猫!これは誰にも譲らない・・・!(わけわかめ^p^

【35】右利き?
うん

【36】今一番欲しいものは?
IQ(笑

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きなのは秋
嫌いなのは夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
ゆーえんちで遊ぶ^^^^^^
ふぢきゅうはいらんど行きたい。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お菓子やさんとかお花屋さんとか(笑)
アイス屋さんもあった!

【41】ジェンガは好きですか?
好きだよ!

【42】好きな果物は?
パイン!w

【43】一年前の今日、何してた?
えぇっと・・・日記見てきます(←

【44】じゃあ明日のご予定は?
高校入学式!

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
なんでもいいからしてみたい((

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
薔薇ものでも大丈夫ですk((

【47】このバトン長いと思います??
それなりに^^^^
この時間にはこたえますね。

【48】かき氷のシロップは何派?
長いか聞いておいてまだ続くwww
メロン・・・いや、イチゴ派!

【49】駄菓子といえば?
ベッコウ飴かな?

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ハト!?
つばめなら^p^

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
なぜソニーがwww
そして50からなんか口調変わってるww(笑
どっちでもいいと思います。
僕はパソコンがあれば十分十分((

【52】マックですきなメニューは?
チキンフィレ/オさんwww

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
スルー☆

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
わっつ でぃすー?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
どこでも・・・アイスがあれば^p^

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
うーん、特に無いかな・・・
先ほどまでセーラームーンのムーン伝説がwww←


何気に長かった!←

拍手

PR
でも冬休みの質問会がががが←

踏んでしまいました、強制バトンです^p^
小茶菓こうのサイトからですー勝手にstkうふふふh(爆

続きからいけるよ!←

冬休みですよ!今日、もう今から!
でも寝てるとかそんなことおちおちいってられねぇ年ですねまったく^p^←
誰もが経験する山、受験・・・うえぇぇぇこんな高い山越えることができません^∀^←


どうしよう、ネタ切れた((
とりま続きでバトンDEATH☆((

拍手


テスト終わってヤケクソだぜ^p^←
こうなったらバトンでしょう、むふふ((

拾ってきた^p^

学校バトン

1.お名前は?(HN)
○狛で゜∀゜

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○おけー

3.では始めます。学校は好きですか?
○・・・嫌な時もあるけどどちらかって言われたら好きだよ

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○そうだな・・・え、全部言うの?((
 普通に小1~中3の教室(小2・3は合同なんで小3教室はわくわくルーム☆←
 で、何故か二階にある職員室、図書室、会議室、多目的ホール、体育館、
 第一&第二理科室(小学生用と中学生用)
 技術室、図工室(美術も此処で☆)、パソコン室、放送室、
 保健室、音楽室、家庭科室・・・と、あとは収納の場所くらい?
 出すと以外に出てこない^p^記憶力が悪いのか^^←

5.一番好きな部屋は?
○第二理科室か保健室☆(笑

6.なんの科目が一番好きですか?
○体育美術~(一番って言ってるじゃん

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○数学・・・と、英語(いろんな意味で^p^

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○ふふふwwww←

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○余計なおせわでい((

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
○自分は中^^

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○・・・言わない(待

12.学校に好きな人は居ますか?
○のーこめんつ^^←

13.学校で一番好きな時間は?
○昼休みとモロモロ((

14.クラスは何ですか?
○1しかねぇんだ^p^

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○受験生だからもう卒業wwwwうはww←

16.委員会系は何に入ってますか?
○・・・あぁ保健だ!(おい

17.係などは何に入っていますか?
○・・・数学だ^p^(

18.先生は好きですか?
○まぁ好きな人は好きだが・・・

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○そうなの?

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ ・・・クリーン作戦とか?(

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○うーん、どうかな・・ないんじゃない?

22.給食or弁当?
○給食

23.友達と仲、良い?
○おうよっ!

24.目立つこと、好き?
○嫌い^p^・・・でも楽しいことならするさ^^←

26.今、何か頑張ってる?
○ ・・・勉強・・・(してるのか?

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○あー

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○リュックで・・・黒。

29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?
○ そうだね、ランニングとか無駄多く走ってるの見ると女でよかったって思う^p^←

30.長くなりましたね。
○そうですね

31.学校での流行語は?
○・・・ある?(聞いてみる^p^

32.友達同士での流行語は?
○・・・ある?(上に同じ^p^

33.ニックネームは?
○れーさん((

34.学校、大変と感じる?
○かなりな!

35.学校に居る動物は?
○・・・メダk(爆

36.先生は何人位?
○ ざっと20人弱・・・?

37.生徒数は?
○小中あわせて100人みたず^p^

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○それなりに

39.学校は楽しく…!ですよね?
○え、あ、そんなテーマ?^p^

40.ありがとうございました。それではまた。
○おつー


あぁ・・・真堂樹さんすきだ・・・姫王(勝手に略)の新刊早くでないかな・・・




拍手

バトン拾ってきましたー゜∀゜

君も暇なのか!?
私もだよブルータス!

ブルータス!(笑

▼名は何と言うんだい?
→狛の仔だよ!なんかいろいろあるけど今はコレで!(えぇぇ

▼素敵な名前だね!
→あざっす!

▼さっきまで何してたの?
→絵描いてたさ!

▼え?勉強!?偉い!!!
→そ、それはしろと言っているのかね?^p^;

▼最近寒いね
→そうだねー

▼最近なんかあった?
→うーん、これといって特には・・

▼昼夜逆転した時の戻し方
→ひたすら寝て、朝に起きる(ええ

▼太った時の戻り方
→炭水化物を食べないw←

▼便秘の時の解決法
→ならねぇんだなコレが^p^(ええぇぇぇ

▼ついつまんでしまう肉
→腹☆(爆

▼これだけは食べたくない物
→脂身の肉

▼教科書につい落書きする?
→最近はしませんよ^^

▼テスト中に気になること
→視線(ぇぇぇぇ

▼あれ?君の後ろに…
→!?

▼今振り向いて何が見えた?
→・・・充電中のDSi(笑

▼怖がらせてごめんネ
→知ってたよ、何も無いってことくらい^^

▼300円あげるから許してね
→安いな、漫画一冊もかえねぇよ^^^

▼つ300円
→・・あ、どうも(

▼ところで最近ほしいものアル?
→そうだなぁ・・・知能?(重症

▼わぃはスリッパが欲しいや
→買えばいいじゃん。300円返すから。((

▼今年はクリスマスにケーキ食べる予定?
→おうよ!作るって言ったら、「お前そんなことしてる場合じゃねぇだろ」って言われました^p^←

▼今までで1番嬉しかったプレゼント
→そうだなぁ・・・ヒ☆ミ☆ツ(えぇぇ
 テスト期間は随時指にはめてますよ^ω^←

▼サンタさんは何故煙突から入ろうと思ったのか
→それは・・・きっと、そこからしか入れなかったんじゃないかな。
  どこもかしこも鍵閉まってたし・・・しかたなく?←

▼…詰まるよネ
→・・・きっとその頃は儲からなくて細かったんだよ←

▼トナカイが入ればいいのにネ
→トナカイは流石に・・・4足歩行だし・・・←

▼明日の予定
→学校^p^いきたくねーチキショウ

▼好きな入浴剤
→バス●リン

▼ブログのタイトルなんでそれにしたん?
→え、そのまんまだよね^p^雑談の日々だから雑談日々^p^←
  雑って字が好きなんだ(わお

▼1年前何してたの?
→そうだねぇ、パソコンばっかりしてた^p^(成長してない

▼今ワープしたい場所
→ヴァリアー本部(

▼憎めない悪役
→バイキンマン(悪役?

▼こいつ駄目だ…と思う時
→盛り上がってる場で一人一点病になってる時

▼お金落ちてたら貰っちゃう人?
→まず気づかないんだ、これが((

▼もし痴漢に会ったら君が繰り出す技
→後頭部クラッシュ(えぇぇ

▼もし変人に会ったら君が繰り出す技
→こんにちわ同類様アタック(何それ

▼もし好みのタイプの異性に会ったら君が繰り出す技
→クリティカルヒットですこんにちわビーム(氏ね

▼最後になんか二言
→二言!?(
 楽しかったです
 さんきゅーです((

▼バトン回したり飛ばしたり押し付けたりする人
→回すのは相互さん
 飛ばすのは誰かさん
 押し付けるのはコレをみた人(えぇぇぇ


おつかれちゃーん
明日も頑張ってや!

あざーす

拍手

タイトル特に関係なし
続きでうざいバトン(( 

拍手

バトン尽くしの日々。雑談日々なのに(ゲフゲフ
524ちゃんのところから拾ってきたよ!


あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 バッチリ!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 わかったよー
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 ぶっはwwあるに決まってるじゃんかw(←
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 うん探す!でも無いんだ、僕の名前・・・(←)「か」じゃなくて「な」しかない←
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あったw(←)なんだろね、こう唐突に・・・←
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 それはないけど、パソコンを大音量にしたまま切って、付けた時に大音量だったていうことはあった
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるよ。すごい一人でテンションあがってるよ((
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ・・・ないなぁ(←
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるっ!(恥)
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 はっずいな、それ^p^でもあるんだ///(←
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ある!(ぇぇぇ)カリカリ派だよ、私は!でもたまにシナシナ食べたくなる。
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 うわお(笑)ないな、そこまでいってない(どこまでいったんだ
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ありそうで、ないw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 無いw
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 それは何処の家でもやってるはず・・・!(←
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 はがすwwwうわぁはがすよ私ww(←)でもこぼれると怒られる(そりゃそうだ
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ごめんなさい、あるんです(( どっちが早く舐めれるかっていう競争を弟と・・・(爆
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 バンドは無いなーでもそれ以外ならある。
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ない!しないよそんなこと!
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ぶはっある(←
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 焼きそばは作ったこと無い・・・(←
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 うわーあるわー(笑)
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 こ、これは私用につくったんですk(ゲフゲフ) 
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるっ!うわぁこんな声かよ俺みたいな((
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ない、ていうかそんなに夜までテレビ見てられない^p^
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ・・・あります((
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ないなー
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 いや、いつもどおりだ。だってフリー時間とかにたらたら打ってたら損じゃないか!(待
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29  ・・・いや、ないよ。ていうか画面が暗くなるまで座ってないしね
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ぶっは(←)ありました。過去形だからね!←
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ・・・うん、わからないこともないよ
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 おもうww(←
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 そう、でその日はなかなかこない。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 考えたこと無いわww
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 すみません、あります(土下座)
Q36 こっから学校編。
A36 今まではなんだったんだ・・・?
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 うん、ある!だから絶対友達と登校。居なかったら後輩と登校((
   電話してまでも誰かと一緒に登校だよ。たとえ小学校でも((
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 そうだねー^^
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ないない 
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 うん、燃えまくる
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある(笑)授業以外のこととk(爆
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 早いね!(←)いや、写すのが遅いだけなんだが、うん((
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 ある~(笑)
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ないだろww
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いるいる!
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 うわぁ僕の学校だ(笑
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 思ったことはあるけど、実際にはしないよ(笑
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 ばーか^^
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 な、なんでしってるんですk(←)でもちゃんと見直しもしますよ。
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 知るかって何だよしるかってwww(←
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 どこからくるんだよww
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ごめん、あの、言いにくいけど1組しかないんだよ・・・?(←
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ええええええええ(←)あ、いますね。←
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 字は綺麗じゃないが、頭は悪いぜ^^
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 男子じゃない!俺だぁぁぁ!(←
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 そうだね^^みんな結果ちがうね^^←
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 みんなきちんとしてるぜ!
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 それはない。ていうか行事の順が逆だしね。
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 ええええだめだろそれww
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 みんな頭いいよ!(←
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるねぇ・・・で、最終決定は、目を瞑って上から鉛筆で刺す。刺さった方にする(わお
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 そうそう!学校着くまでにテンション上がりまくる!(←
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 ウルトラスーパーハイテンションだよ!(←)体育の時間には雪合戦をしたがる生徒((
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 わお よくあるね☆
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 しない。黒板で遊ぶのは落書きして遊ぶくらい。
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ズボンww←
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 読書消えた・・・
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ないないないない
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ぶふっ(吹いた)のーこめんとで゜∀゜←
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ないな・・・
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 する!使いたくない。使わなきゃならん時はつかうけどさ・・・
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 うん。まさにそのとおり
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あー不定詞苦手だorz
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 うんwww←
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 わっほい(←
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 ・・・最近皆が結構ポケモンしてることに気づいたんだ。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 そうなんだよ、ほとんどの男子が所持してるっぽいよなぁ。
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 いえっさぁ☆ごめんね←
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 いや、それはない((
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 いるっww(爆笑)
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 うーん・・・そうなのかなぁ・・・
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ウチではないけど、友達の家ですごいらしいですね^^←
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 いいや・・・あの人が燃えるのは、終わった後のDVD作りだ((
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 うーん。なんかあんまりさそわれなかったらしいg(ゲフゲフ)出場しまくってたわ
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 ない!
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 どっちかといえば黒かな。白もそうかもしれないけど・・・
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あぁ・・・お盆までにはおわらせないとねぇ・・・宿題・・・
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 いや、3日前!((
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 えええない
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 ぶっはwwwニューホライン/ズw(←)エミも出るよ!ジュデ/ィとかm(爆
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 うん、わかる・・・!
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 高いね、うん。原色の似合うマリ/オみたいなてぃーちゃぁー
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 ・・・短い!(←
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あーわかるかも。何度もやり直したいね。ハッピーエンドまで(←
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 嫌いな教科は怖い先生担当なので、うかうかしてるとしばかれる^p^
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96  そうなんだよ・・・どうしたらいいんだ、机の上のあのプリントの山
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるっ・・・(笑
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 するね。も、もしかして学校休みになるかなっ・・・!毎度言いますね((
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 潰れるのはやだよ!
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 以外と100問あっというまだったね。やった俺勇者((


でわーノジ

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0