忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tyatto.JPG








チャットしました!
すみません、それだけです!(←


返信今度します、すみません!((

拍手

PR

あみだくじ






まずはアミダですいえぃ!
紫龍堂様からお題をお借りしました!

ちなみに、借りたのは「変なギャップ萌えの5題」です。

1 ご主人様を迎える気の無いメイド
2 白い羽の悪魔
3 無邪気なツンデレ
4 ボールを追いかけるネコミミ少女
5 貧乳な天然

これをアミダで決定しました!
結果、

3→なー
4→ゆう
5→れい

でした!



かんせい!







そして完成。
左:なー
中:れい(俺)
右:ゆう

久しぶりに真面目にかけました←


今から第二部が始まりそうな予感です(笑)

拍手

Which do you like?



アホなの描いてごめんなさいww(爆
今回はフジ仔ちゃんと!いえーいお相手有難う!

卒業・・・とかいろいろ思ったけど結局フリー!


ごめんなさい、力尽きました^p^
言うまでもなく、右がわたくしでございます^^^^^^
フジ仔のやろう・・・!なぜ全身がかけるんだ・・・!うまいです何故だ・・・orz
今回自分も頑張ってマウス使いました(ペンタブ用意が面倒だっただけ
顔書いて死んだので、窓に張り付いてる幼児とジャンピングブラザーズを描きました(誰

またお相手ヨロシク頼みます!

拍手


冬だね







英検前に3人で絵茶しましたー!冬ですね(いや若干早いだろ
なんか私はわけわかめな絵になりました!いつもですか、そうですかそうですか((

左:おなじみの ちょこ
右:おなじみの ヲFジ
中:アホの    自分

楽しかった!ありがとうでした!

拍手

11月11日はポッキーの日!
いえい、絵茶会!((

ポッキー背景ナシ







ゆきと2人で絵茶!とちゅうで、なーも着たけど落ちちゃったorz
後半は一人でカキカキしてました゜∀゜

ポッキー背景アリ







此方は背景アリ!

あぁぁすみません弟が激しく変われというので此処で!

拍手

ハロウィンチャット







お題→ハロウィン
参加者→3人

左:ちょこ
中:せん
右:自分

久しぶりのマウス((
隠すための、厚塗り((

拍手

ちょこと絵茶してました・・・!
最初、8時からだったんだけど、ちょこが途中でおじいさまに取られたらしく、
9時から再開することに。
顔文字(゜皿゜)(´∀`)とかの擬人化を書いてたんだが、途中で挫折orz
雑魚書きしてたら、途中でちょこ落ちちゃいましたorz
あまりにもさみしかったので一人でごそごそと途中書いてた絵。

capture.png







なんかそのときの感情によって書く絵が変わる^p^


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0