忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃちゃが前世占いをやってて凄い結果だったので(←)、自分も興味本位でやってみた☆
何個もあったんですが、それの大半は


農民 でした^0^←
ぶっは何故農民www(笑)

一つ目が
 質素でつつましい生活をしていたようです。今なにげに乱れてるのはその反動かも?
二つ目が
 飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民


あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、
あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、
前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。
それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、
あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。


もう一つは農民ではなく、治す者でした((
なんか・・医者的な物らしいですよ←


また、1代前は上級士族だそうです(笑)


暑中見舞い企画中です ←詳しくはこちら

拍手

PR

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  0%
知的偽善度  51%
勇気ある行動  100%
天使の光  51%

あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。

世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって、
やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!
本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。
だとすれば、「ねえねえ、知ってる?」と、噂話を広めるのもまた、非道の第一歩なのでは?!

あなたの偽善度アップアイテム

エコバッグ

――――――――――――
そんな偽善者がチェック出来るサイトは →コチラ



――――――――――――

来世チェック 結果

あなたの来世がどうなるのかを診断してみました。

あなたの来世はこんな感じ!

善人のカルマ  42%
常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  8%
鬼畜のカルマ  34%

あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。
しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。
おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。
そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。
来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。

――――――――――――
そんな来世が診断できるサイトは →コチラ



お、おもしろかったです・・・?(←

コメント返信!
▼優恋ちゃん!
おおおまたまたコメント有難うございまっする!
生きます!頑張って・・・!生きます!
おぉ、鬱になったときは、You Tubeかニコ動で、ぱるぱるだね!わかった!
今度また、鬱になったときはぱるぱるを聞いてみるよ!w

すい★そう★がく★ぶ!(←
そ、そうだったのか・・・!う、うらやましいぞ!
ほぼ毎日練習☆そ、それはきついぜこのやろう・・・!
ちなみに、なんの楽器?ww私練習するなら、オーボエかフルートがいいー!(知るか
笛系は基本的に好きです。今のところ、オカリナとリコーダーが吹ける!(知るか!
あぁ~・・・上達しないのはつらいよなぁ☆
心の中で愚痴ってるっていうか(待
頑張って!ウチも頑張る・・・・うん、仮病^p^(←)
あー、でもうちの先公、風邪引くとおこるんだよー(涙)こんちくしょう
でわっ!

----

でわー!

拍手

れいさんの血液型診断結果

真面目なO型

 

 

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:
★★★☆☆
マイペース度:
★★★☆☆
お調子者度:
★★★☆☆
不思議度:
★★☆☆☆


 

CHARACTER

性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

WORK

仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。

LOVE

恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

COMPATIBILTY

相性

他の人と相性を診断することが出来ます。 相手の診断結果IDを入力して相性診断をクリックして下さい。


アドレス→ http://blood-genome.com/index.html



 


****だそうです。
うけるww(笑)そして、この本、後輩に借りたwww(笑
おもろーですね。そして、新カテゴリーw

年賀状絵をガンバって作成中。辛いぜ★

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0