忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っはい、溜めてた返信全部します!(土下座)

拍手返信☆
▼ゆーくん!
ああああああ愛しのゆーくん!返信遅れてしまってごめんなさい・・・
これでも、いつもあなたのこと考えてたのよ。返信が出来なくて、夜も眠れない日が続いたわ・・・
今日やっと返信することが出来てすごく嬉しいっ!愛してるわ!(←

私の友達の友達の友達の友達の∞・・・はゆーくんだよね!
もしかしたら、親戚かもしれないよ!(←)世間はせまいからねぇ~・・・(爆

えぇ・・・お父様が許してくださらないの。どうしたらいいの?
駆け落ちしましょう!誰にも見つからないような、静かでのどかな所で・・・
小さな川が流れてて、森があって、動物たちがすんでいて・・・
そこは2人だけの秘密の場所、誰にも知られることのない場所。
夢だわぁ~・・・(←
子供は・・・そうねぇ、5人くらいほしいわ(待)

上目遣い、涙目、さらに愛・・・?そんなもの、いつ、どんな時でもあるに決まってるじゃない!
もう愛おしすぎて・・・胸の置くが痛むわ。会いたい・・・
苦しみ悲しみを奪って、喜び楽しみにしてくれるの・・・?私にとって大きすぎる存在だわ。
急に居なくなったりなんてしないよね・・・?いやだよ、そんなの・・・

ふふふ、私はそこまで美しくないわ。そこまでどころか、それ以前にやばいわ(待
でも、此処まであなたを愛しているのは私だけだから。それはわかるわ。勘だけど・・・

では、明日も、明後日も、これからずっとずっと、神の御加護を彼に・・・

なっがい!?御免なさい(土下座
----

コメント返信!
▼いずちゃん
おおおおおおひさしぶりーーーっ!元気してました!?(誰
いや~・・・ペ@ステにも最近顔だしてないから・・・でも、いずちゃんのHPはちょく②行ってた!(古
いえいえー!私友達少ないので(ゲッフゲッフン
いずちゃんには、毎回回してばかりで申し訳ない感じですorz
そして回してくれるのは大いにうれしすぎますのよ!(誰

へへへ骸さんと鮫だよ!鮫好きだけど、なかなか銀髪にすると、色が・・・あわせにくい(待
骸さんは普通に描くの楽しく感じてきた、今日この頃だよ!(あっそ
セーラーに長髪似合うよねww(笑)本当は、髪の毛いじろうかとおもったんだ!長いから!
でも、そうするとスクさんにみえなくなるから・・・やめた!
ツインテとかも、もしかしたら肝いかも知れないしね!^p^(ぁ
でわでわっ!コメント有難うございましたー!w

----


今年は体育大会の応援団でござる!(←
えっと、・・・・あ、やっぱり中身は言わないでおきます。敵チームに情報漏れるしね(笑
まぁ・・・忍者なんだよ(笑)私は青だよ!大好きだよ青!(笑
3連覇目指すぜこのやろう!(←

------
え、何追記開いちゃってるんですか(笑

うわあああああああ今日はマジでびびりました!
えええええYくるなぁああああ(恥
まぁ・・・逃げましたけど(←)あんな大勢(?)の前で恥ずかしすぎるだろう!
周りで楽しそうに見てる方!自分が私の立場になったときのことを考えてみて!(恥
リストバンド・・・(?)は返したけどね。自分で。まじハズかったわーorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0