忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[213]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、記憶をたどってバトンじゃないんだけどさ!
前の記事に書いてたバトンを思い出しながら書くよー的なものだよ^^

ユウヒちゃんから頂きました☆

【地雷あんど罰ゲームばとん】
※地雷なので見てしまった人は必ずやりましょう※
※嘘つきはどろぼーの始まりですのでやめましょう※
※三日以内に回すこと(見回り必須・書いてなかったら罰ゲーム)※


●HN⇒狛R*だよ!

●HNの由来⇒こまいぬが好きでして・・(待)その「こま」を取りました!

●住んでる都道府県⇒福井県!遊びに来る予定が決まったら即行私に教えて!(待

●当てはまる人をいいましょー
おもしろい人⇒時ちゃん・ゆーくん(待

可愛い人⇒美黒さん(勝手に)・いずちゃん

かっこいい人⇒きめちゃん

素敵な人⇒くろはさん

やさしい人⇒皆でござるよ(誰


●↑その人たちとおふ会したい?
したいwwしたいwwしたいww(

●するなら何処でしたい?
宝物がたくさんあるところ☆
※宝物=漫画・アニメetc

●もししたら来て行きそうな服(格好)を詳しく(笑←
ジーパンと・・・それと何かだよ。(わけわからん

●ちなみに今着てる服装
パヂァマ(※パジャマです

●制服のスカートは短い?長い?
なっげぇよ、まじなっげぇよ。でも短くしようとも思わない^^(←

●髪の毛の長さは?
長いよ!

●口癖は?
・・・まじで?とかかなぁ・・・

●占いは信じる?信じない?
かなり信じます!結構当たると面白いじゃないですか!

●じゃぁ、幽霊は信じる?信じない?
信じたくないけどいるんだよね・・・?(←

●裏表あるほう?それとも常に素?
いつも裏だよ!(待

●下ネタ好き?嫌い?
友達がふざけて言うならいいさ。おっさんとかが言ったら普通に引く。

●授業が暇なときは何してる?
落書きだよ!

●好きな人とは話せる?話せない?
話せる人は話せる。

●自分はS?M?それともアブノーマル?
誰に聞いてもSとしか答えてくれなかった・・・!なぜ!(待

●バトン回すひと
上で名前を書かれた人で!

●三日以内に回さなかったひとに送る罰ゲーム
ナシ!

えー・・・3日以内ではなかったので、自分の黒歴史を語ります・・・
んんんん何があるかなぁー・・・そうだなぁー・・・
あ、じゃぁあれ言います、あれ。
あれは・・・幼稚園のころでした。私は覚えてないんだが・・・
ある日、友人が、牛乳こぼしちゃって・・・
それを見た私が言った、ひどい一言。
「うっわぁ、牛乳こぼしてる人初めて見たー!」
最低、何この幼稚園児^^^^^^
ごめんね、Y仔ww(笑

っはい、ごめんなさいでした☆


返信だよ!
▼ゆーくん!
やっぱり運命共同体だぜえええええええ!(何さそれ
やめて!私の奪い合いをしないd(逝け
ええええちょ、下僕は良いってww(笑)よくないよ!(あっそう
ゆーくんは私のフィアンセなんだねっ!(笑
おおおおお素敵な替え歌(笑)これは・・・ワールドイズマインっ!(笑

「髪型・・・変えたんだよっ?ど、どうかなぁ・・・?」(上目遣い)

ごめん、なんかきもくてごめんね^^^^^
えへへーーーーーww(何)大好きだよ、世界中の誰よりもw(爆
---

さて・・・今日は疲れたざます^^(←
ライフを溜めてたからなー・・・GWの全部かかなきゃ^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0