忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁもう気づけば夏休みもそろそろ半分^p^
正直マジであせりはじめました。どうしましょう。

今日はちょっと頑張ってみようかと思います・・・・多分((

▼お知らせ
暑中見舞い企画が一部かわりました


返信☆
コメント返信
▼頼兎ちゃん
おおお頼兎ちゃんっ!コメント有難う!一番乗りありがとうw
いえっす!メールタイプなんです^ω^
早速メルですか!?わぁそれはありがたいです、嬉しいです///
では張り切っていきますよ!(笑

あはは寝坊やらなんやらで結局朝刊にならず^p^
ゆるしてくれるとは・・・!天神!(←
でわ!メールお待ちしておりますw

----

拍手返信
▼ゆーくん
もちろんよ・・・!貴方が、ゆーくんが居なくなってしまったら私は生きていけないもの・・・
全てを神に捧げて、ずっとずっと貴方を探し続ける・・・絶対に。
だって大好きなんだもの。愛してるんだもの。
きっと、此処まで貴方を愛しているのは私だけよ・・・怖いくらいに、ね。
そう、一生一緒よ。

ビーナスっ(笑涙)えぇ、貴方が望むのなら!ww(笑
何時だっていいですよ(ちょ
ベアトリーチェ!みたんだねーwwいいよなぁ、しゃのんとベアトリーチェの組み合わせ良すぎる・・・!
はやく新刊が出ないか・・・(前も言った^p^

暑中見舞い企画・・・!あぁメアドがないのかぁorz
うーーーーーーん。じゃぁどうしようねぇ。((
絵茶!絵茶いつできる!?(ゲフゲフ)そのときに話し合おう!
出来れば月~金の午後1:00くらいがいいなーみたいな(←)
開いてる日を言ってくれれば、その中から選ぶよ!
でわ!

----


さて、バトンでも((

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0