忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中見舞い企画

今年は、ノリでやってみることにしました!(←

夏休みに入りましたね!
夏ですね!(そうですね
企画の時期ですね!(勝手に
というわけで、暑中見舞い企画をしたいと思います!

私の場合は、普通のはがきで送るのではなく、メールで送るタイプです!
住所を教えるなといわれてる人でも大丈夫な感じで組み立ててみましt(←
っていうのは冗談で、単に私がその、無理なんです(ゲフゲフ
っはい、それは置いておいて・・・!^p^←

◆期間◆ 8/1~8/20まで

企画に希望してくださるという優しいお方は、次のことを記入してください!
☆題名を「暑中見舞い企画」にする。
☆名前(私の場合なら「狛の仔」)
☆メールアドレス
※メールが出来ないんです・・・という人は私までお知らせ下さい
☆交換できるかについて
☆何か聞きたいこと

(希望者が居るかどうかわかりませんが、とりあえずだから!←)

○名前とメールアドレスと交換については必須です○



komanoko★nifmail.jp
(★を@にしてください)


いつ頃送れるかはわかりませんが、必ず8月中には送らせて頂きます!


続きで返信します!

――――――――――――――――
コメント返信
▼頼兎ちゃん
うおおおお久しぶりいいいっ!元気でしたか(待
夏ですね、暑いですねー・・・うんうん死にそうです。(ゲフゲフ
ななななんと・・・!暑中見舞い企画に参加してくれると・・・・!
ややややっさしいいっ!
此処だけの話、暑中見舞い企画に参加してくれると、一枚おまけで絵がついちゃうんです!
その、絵の続き。みたいなものがw小さいサイズで、ですけどね・・・
朝刊ブフってなりましたかww(笑)よかったよかった(←
でも結局朝刊にならなかったっていうorzだめだねー☆
でわっ!有難うございましたw

----

れっつかきかき!←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーぃ一番乗りだぜとか言ってみる←
良かった・・・メールタイプか!
実は私もメールタイプだったりするというね・・・←
早速メル彡しようと思います←ちょ
結局朝刊じゃなかったんすかwまあいいさ!(何
涼宮 2009/07/31(Fri)23:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0