忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急だけどバトンするよ!しかも全て地雷!あはははは!(待




















地雷バトン

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!

◎見たら直ぐやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!! 



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

 外見かぁ・・・まずイケメン((
 笑顔が良い人って良いよね(爆

【2】財布はどんなのを使ってますか?

 スヌーピーさんのいたってシンプルなサイフです。

【3】携帯ストラップは?

 残念ながら・・・(←

【4】バックはどんなのを持ってますか?

 いろいろあるわー
 豹柄とか、ジーンズ系のとか・・・うん。

【5】バックの主な中身は?

 サイフww(それだけ

【6】星に何を願う?

 ・・・あっれこれこの間やった気がする((
 受験合格を・・・願います

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

 やったことあるきがする、
 えっと青か赤。白もいいなぁとか思い始めた。

【8】好きなスポーツは?

 バドミントンだぜ!これは胸を張って言いたいね((

【9】好きな曜日は?

 金曜日!だって次の日休みだし!
 ・・・うん、夏休み中でもね!

【10】最後に見た映画は?

 ゲゲゲの鬼太郎←

【11】怒ってる時にどぅなる?

 さぁ^^←

【12】夏と冬どっちが好き?

 断然冬だ!だってプールないし((
 それに冬の方がなんか・・・ほら、着ることが出来るじゃないか!寒くても!
 夏って脱げるところまでしか脱げないからね・・・

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

 ・・・えーいつだろうか。
 大会終わった後?かな。

【14】昨夜何をしましたか?

 漫画ひたすら読んでましたww2:00までww
 おかげで今朝はしんどかったです☆

【15】好きな車は?
 
 あんまり車はくわしくねぇんだ。

【16】あなたの性格を一言で言うと?

 どんまい!(待)
 うん・・・大雑把なんですかね(←

【17】あなたの顔を動物に例えると?

 顔ですか、性格ではなく顔ですか((
 な、なんだとおもいますか(待

【18】濃い顔?薄い顔?

 普通!(←

【19】身長はいくつ?

 159センチジャスト

【20】自分の身体で嫌いな所は?

 太すぎる太もも^p^p^p^p^(←
 誰か差し上げます((

【21】タバコは?

 大嫌い^^

【22】ファッションは何系ですか?

 ・・・楽な感じですk(ゲフゲフ)
 いろいろきますよ。ゴスとか着てみたい(これは願望

【23】カラオケで何を唄いますか?

 アニソン(待
 そのときに流行ってるヤツとか。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

 あまり・・・その、超ラブラブな感じの歌を熱唱されるとちょっと嫌かな((

【25】携帯の着信音は?

 ないよ!

【26】あだ名は?

 れーさん

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

 普通の色がいいなぁ・・・でも彼氏なら美黒・・・よりも微黒がいいです((

【28】何系の異性が好きですか?

 さわやかスポーツマン系☆←

【29】異性の好きな髪型は?

 似合ってればそれでよし。

【30】スポーツ派?知性派?

 うーん迷いどころ。頼れるのは知性派だけどね!
 どっちも持ってると嬉しいです((

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

 自分より高ければ!

【32】買い物は何処でしますか?

 ・・・APTです(←

【33】趣味は何ですか?

 絵描いたり、だるーんてしたるすること(後半の何

【34】特技は何ですか?

 漫画与えられたら徹夜が軽く出来ること(待
 パソコンを付けるためならどんな手でもお構い無しに行動できること((

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

 全員だね!だって絵も上手いから顔も可愛いイメージあるよ!
 ていうかイメージじゃなくて絶対かわいいんだよ!(待

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

 ・・・何故3年連続担任なんですk(待

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

 お腹減ったから、ご飯食べたい゜∀゜

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

 めっちゃテンション上がるんじゃないですか?
 ずっとその人のこととか考えたり((

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

 謝る・・・かなぁ?(←
 あっちが吹っかけてくるのを待つことが多い気がする^^^^

【40】初デートは何処に行きたいですか?

 盛り上がるなら何処でもいいさ!

【41】男女の友情はあり?なし?  

 有り。別にいいじゃんそれくらい((

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

 すげぇとおもうよ!是非応援しますよ!
 ・・・たとえ海外留学になったとしても、ね・・(←

【43】何て言われて告白されたい?

 もじもじとか死ね(待
 手紙とかもだめだ・・・!直接だよねやっぱり。
 ストレートに着てほしい感じです。
 人伝いとかだめだ・・・!

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

 それは・・・その人その人で違って言いと思う!
 まぁぶっちゃけなんでもいい((

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 あきらめねぇぞ・・・!俺のほうがいいんだy(^p^

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

 あぁ・・・そうなんだ((

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

 うん!(うわ

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

 そりゃぁ行くでしょう!(待

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

 自分の素が出せないような人とは付き合わないぜ´・ω・`

【50】好きになるキッカケは?

 こう、ぐっときたとき(待

【51】理想を5つ

 優しい
 スポーツできる
 面白い
 一途((
 あとは・・・イケメン(待

【52】理想の人に会っていますか?

 うん、会ってる!←

【53】恋愛と結婚は別ですか?

 どうだろう・・・まぁうん、別な気がする。

【54】あなたの宝物は何ですか?

 今打ってるコレです、これ。パソコンw(←
 あ、あとペンタブも!
 それから僕に関わった全ての人々(待


有難うございましたー
楽しかったです、なんか汗かきましたけど・・・(←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0