忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表雑談日々をひさしぶりに見返していたらなんかおもしろかったので((

+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*

見た人は必ず↑のバトンを自分のブログに置いてください。



はい、置きました^^(←

続いてまともなバトンですー・・・多分まとも。笑えるけどさ((
あ、強制だそうです!

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ(ぶっはw

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病(きゅうびょぉぉ←

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ身に着たの?(なんか惜しくないですk

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ(そうなんだ!←

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低(・・・はめてるよね

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ぶた核にドン(え、なんか爆発した感じ?←

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る(着飾るww

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い(慕い・・・

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き(そっか。そうなんだ

10.ジミヘン (じみへん)
ジミ変(・・・

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい(ええええ

12.二往復 (におうふく)
におう服(くさい?←

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった?(F仔!(待

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン(なんか・・・本のタイトルでありそう←

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう(そうだね

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体(やめてくれww

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長(ノーコメントで゜∀゜

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み(憎んでる・・・

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂の死体(すっげえ

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
黒うさぎちゃん (最後に当たった!w多分これは、ちょびちゃん家のおかげだ-ω-*


楽しかったですー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0