忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしww(←

こんにちわ。さっきの最新で今日は終わりとかほざいてた野郎です(←
委員会終わりました。うん、なんかすげぇ盛り上がってた((
発泡スチロールをザクザク切ってます。楽しいです、下手ですが(←
なんか遊んでてハニワとかつくったよ(笑
あ、それも写真とればよかった^p^←

で、遊んでて作った代物。K作。
レナちゃんの鉈☆←










レナちゃんの鉈っ(待

あはは楽しいね、楽しいね((
気づいたら作ってました。わお・・・!(←)これ以外にも鉈を3つほど作ってた。
暇人だね (←いや、委員会・・・
背景とかは気にしないで。
そして鉈をもってる手も気にしないで((



コメント返信!
▼輝ちゃん
おおお訪問ありがとう!バトン回させていただきましたー☆
えへへ、友達が少ないものでして((
輝ちゃんには頻繁に回させてもらってる人なんです(ゲフゲフ
あー!青っていうイメージもあったけど、なんか明るい感じのオレンジイメージもあった!
だからオレンジにさせていただいちゃったわけだよ☆(誰
ふふふ・・・私は輝ちゃんにとって何色の存在なんだろうか・・・ww(←
でわっ!バトン貰って言ってくれて有難うございましたw(誤字^p^

---

▼よねかさん
うわあああ此方でははじめましてっ!まさか訪問・・・!ありがとうございます!><
URLみつけちゃいましたか!うわぁみつかったぁ(誰
わわわ私なんかのコメントやら拍手やらが励みに・・・・!なるのであれば毎日!(待

あ、すみません!勝手にフリー絵を奪って更に載せちゃったりしてしまって・・・;
あまりにも素敵すぎたので、思わず載せてしまいました!なんのためらいもなく(待
もうよねかさんは私の夢なんです・・・!優しいし絵も上手いし///

うわああ誕生日も祝ってくださって有難う御座います///
実は6月だったのです^^遅れながらも絵を描いてくれた友人に感謝しておりますww
はい、よねかさんのこのコメントを励みに毎日頑張らせていただきますよ!
本当に今日は訪問有難うございましたwまた是非いらしてくださいノジw でわ!

----


拍手のから押したくさん有難うございました!励みになります・・・あぁぁっ(←

----
暑中見舞い企画中です ←詳しくはこちら

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤフー!知り合いのブログってオモシロイネ
今日は聞けなかったけれど次こそはスキナヒト聞くからな!(本気と書いてマジ
ナタk 2009/08/03(Mon)21:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0