忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っはい、地雷バトンです^言^←
頼兎ちゃん宅で拾っちゃいましたー



●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。

はっず^p^

これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいね。

●年上が好き?
好き!ていうか好きになったら年齢あんまり関係ないかも^p^


●財布はどんなのを使ってますか?
スヌーピー使ってますよ
それなりにシンプルですよ←


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
使ってないけど多分買うとしたらド●モですね
家族がそうなので


●携帯ストラップは?
かわいいのつけるんじゃないですか?(←


●手帳って持ってますか?
えぇ・・・ないなぁ


●バッグはどんなのを使ってますか?
どのバッグ!?(←
学校のは黒いリュックですが((
普段は豹柄のですかね((


●バッグの主な中身は??
学校だったら教科書、筆記用具ぐらい
プライベートでは持ち歩くこと無し^p^


●今はいてるパンツの色は?
カーキー色っていうんですっけ?(←


●星に何を願う?
受験ごーかく(勉強しろよ


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
・・・青か赤。


●大好きな日
祝い事する日!


●最後に見た映画は?
・・・(゜Д゜ )
ハリポ?(※謎の・・ではない^p^


●怒ってるときにどうする?
どうもできません^p^


●夏か冬どっち?
絶対冬でしょう!夏は嫌いだ!←


●好きな花は?
薔薇!とかうん、いろいろ(


●恥をかいたことある?またどんな?
もうたくさんありすぎて・・・聞かないで、聞かないで((


●夏といえば?
ひまわり、海、水着!((
かき氷、祭り、夏休み!


●夏休みの予定は?
・・・一切無い((


●地元自慢をしてください
山と川に囲まれてます!(イコールそれって田舎^p^
でもマジ綺麗なところなんだよ!


●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
もらったもんは全てうれしいさ・・・!


●友達にお金借りたことありますか?
うん(おい

●誰かのファンですか?
K地好きだ!かわいい(待


●親に感謝してますか?
それなりに☆




勝手に盗ってきました(←

「見た人は必ずやること、足跡が残ります」


1.朝起きて最初にする事は?

歯磨き(゜皿゜)

2.これだけは欠かせない日常的な事

歯磨きと、朝食食べること。

3.好きな食べ物3つ

えー、
スルメ・納豆・オクラ!
すみません←
フルーツ・パスタ(麺類)・たこ焼き^^


4.嫌いな食べ物3つ

脂身の付いた肉、みそ(?)、・・・いろいろ!(わお

5.踏まれたくない地雷は?

わかんねっ(←

6.最近1週間で嬉しかった事は?

・・・ない!(爆

7.最近1週間で悲しかった事は?

あるけど秘密だ!(←

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

ラックスでーす

9.お風呂で最初に洗うのは?

髪の毛→顔→体の順番で行きます。

10.恋愛とは?

甘酸っp(爆

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

わかんないなぁ´∀`←

12.あなたの長所は?

・・・馬鹿?(待
誰か教えてくれ(ゲフゲフ

13.あなたの短所は?

忘れっぽい☆(←
趣味に走る。

14.動物にたとえると?

よく猫科って言われます

15.寝る前にする事は?

絵を描く。またはマンガを読む。

16.リラックス・ストレス発散法は?

日記にがあああああって書く事(笑

17.大好きな季節は?

秋!いろいろ美味しいものも採れるし、
暑くも寒くも無い時期だからね!



長いよ、またもや地雷バトン;

これは・・・スルーしても全然いいとおもうy(←













地雷バトン

★体

●名前:狛の仔

●性別:女

●誕生日:6月14日

●血液型:O型

●身長:159センチジャスト!

●体重:大丈夫、まだ40だいだよ←

●視力:大変^^

●髪型:ちょいと長め。

●髪色:黒茶←
     

●目は、一重or二重:おもくそ一重

●肌は、色白or色黒:・・・わかりませーん(←

●足のサイズ:23.5のはず・・・だけど、21.5が入る(待

●ブラのサイズ:ちょっとまて、そんなこと聞いたらダメだろ^p^

●洋服のサイズ:ん~あんまりそういうこと詳しくない(おい

●50mのタイム:8秒ちょい

●握力:えええ覚えてない;異様に右が強かった気がする。30・・・はなかった(←

●シャトルラン:今までの最高は、81?だったのかな。


★身の回り・生活

●住んでる所は?
→福井県だよ、田舎だよ

●何人家族?
→5人だよ

●ペットは?
→お亡くなりになりました・・・

●趣味は?
→パソコン・お絵かき・もろもろ(待

●特技は?
→えぇ~・・・雑魚寝?(←

●習い事は何してる(た)?
→太鼓のみだね!今は。前はピアノとバドをやってましたー

●携帯いつから持ってる?
→持ってないですorz

●毎月の携帯料金は?
→いくらくらいになるかな

●携帯の電話帳何件?
→もってないけど多分たくさん入れるよ

●電話帳の男女の割合は?
→・・・女子多数

●お小遣月いくら?
→もらってないんですごめんなさい

●財布にいくら入ってる?
→3000円と、引き出しに3万ちょい(ばらばらにはいってる^p^

●映画館には年何回いく?
→一年に1回行く程度
 

●一人カラオケしたことある?
→ないよおおお

●カラオケは月に何回する?
→そこまで頻繁にしない・・・
 

●美容院は年に何回行く?
→毎月行く感じですね゜∀゜

●得意料理は?
→カップラーメn(死) なんですかね?


★学校生活

●制服は?
→夏は白に黒のネクタイしてます。
 
●通学バックはどんなの使ってる?
→黒いリュックサックみたいなやつです。

●サブバックどんなの使ってる?
→えへへないんです((

●通学バックにつけるものは?
→お守りは絶対!あとは貰ったお土産のキーホルダーとか付けまくってる

●スカート丈、どの位?
→膝が見えない感じ(だって校則なんだもの^p^

●休み時間は何してる?
→団欒。楽しく話してる。もしくは移動中

●早弁したことある?
→給食だから☆

●学校行事で一番楽しいのは?
→学校祭やら運動会やら・・・!

●テスト勉強、何日前からする?
→気が向けば1週間前から。

●眠いのは何時間目?
→2時間目(中途半端☆)

●部活は何入ってる?
→バドミントン部でした(過去形)今は引退しまったさぁ

●委員会は何入ってる?
→放送委員会入ってます^ω^

●テストでの最高点は?
→数学で100点!← 

●テストでの最低点は?
→え、多分言ったらひくよ? 

●偏差値いくつくらい?
→しらんがな(゜゜;)

●放課後、どこに遊びに行く?
→家に直行ですよ!何もないからね
 

●通学時間はどのくらい?
→ゆっくりあるいたら10分くらい

●学校は楽しい?
→うん、あの人が居なければ☆(←


★使っているもの

●携帯:ド●モになるだろう

●ストラップ:いっぱい付くだろう

●手帳:もっていないんだ

●定期ケース:ないんだ

●財布:スヌーピー

●ペンケース:黒っぽい灰色の長いやつ。(←)ピンクやら白で英語書いてある。

●シャーペン:大量にあるけど、今は弟からもらった奴を愛用中。

●消しゴム:MONO消し

●ボールペン:・・・普通に市販で売ってるみたいなやつ。

●カラーペン:ええ蛍光ペンです(( あとはコピックくらい。

●漢字辞典:え、なんて答える!?;

●英和辞典:どっかの!

●和英辞典:どっかの!

●英英辞典:え、そんなものあるのか?

●電子辞書:ほしいわ・・・

●ポーチ:もろもろ持ってます。

●香水:香水嫌いなんです☆

●シャンプー:ラックス

●リンス:ラックス

●化粧水:もってねぇ^p^あ、あるっちゃぁあるけどあんまり使ってない。てか使ってない

●制汗剤:もってない^^

●ヘアスタイリング剤:しらんがな(←              

●日焼け止め:自分用ないよ!

●あぶらとり紙:自分用無いよ!

●コテ:自分用無いよ!使ったこと無いよ!

●マスカラ:もってないよ!

●ビューラー:もってないよ!

●アイシャドー:もってないよ!(疲れてきた

●ファンデ:もってないよ!(ダメ、むりぽ

●下地:もってな(略)

●リップクリーム:その辺にあるけど・・・知らん

●リップグロス:雑誌の付録とか(笑)使ってない。今どこにあるかもわからない

●口紅:もって(略)

●アイライナー:も(略)←

●チーク:m(略)←


★大好き

●洋食:パスタ!*゜∀゜*

●和食:味噌汁・・・w

●中華:チャーハン、餃子、ラーメン(?)

●ケーキ:何でもいける☆

●アイス:モウって美味しいよね。

●デザート:杏仁豆腐

●お菓子:チョコ系やら、チップス系やらw

●ポテチ:絶対コンソメ。

●チョコ:明治!チロルチョコw

●フルーツ:パイナツプル(笑)、桃、びわ、すもも

●お茶:煎茶・麦茶!

●寿司:魚介類なんでもいい!でもエビとか好き。貝とか!

●飴:・・・ベッコウ飴(←)

●ファーストフード:マック、ケンタッキー

●ファミレス:ココス!ポプリンキッチン

●映画:うーんいろいろ。Lチェンとか?

●テレビ:世界仰天ニュース、アンビリ

●歌手:羞恥心(( いろいろ! 

●タレント:K地ww

●役者:・・・上に同じ?

●芸人:はんにゃ!FUJIWARA!我が家!(の、坪倉w)

●歌:泣いても良いですか

●本:たくさん!(面倒になってきた人

●教科:体育音楽美術←

●スポーツ:バドミントン、バスケ!

●ゲーム:しないなーするとしても、どうぶつの森

●少女漫画:・・・幸福喫茶!・・・出せって言われるとでんなぁ(←

●少年漫画:パンドラ・あまつき・うみねこ・ひぐらし・結界師とたくさん!

●キャラ(女):え、女・・・朽葉!

●キャラ(男):正守さんっ!(逝け

●サンリオキャラ:いない       

●ディズニーキャラ:スヌーピーww
             
●ブランド:ない

●色:青・赤・黒!

●言葉:さあ・・・

●形:まん丸とか好きだな!

●花:薔薇・・・w

●ひらがな:れ!

●カタカナ:ヌ?(←

●漢字:愛(待

●アルファベット:R

●数字:2・4・6・12

●生地:福井県

●動物:猫科

●場所:・・・部屋!


★恋愛

●初恋はいつ?
→幼稚園ー

●好きな人いる?
→おうよ!

●好きなタイプは?
→スポーツできるかっこいーひと

●嫌いなタイプは?
→・・・暴力星人(何それ

●告白したことある?
→うん、とりあえず^p^

●告白されたことある?
→うん、とりあえず^p^

●両想いになったことある?
→うん、とりあえず^p^(←

●手繋いだことある?
→うん、とりあえず^p^(爆

●キスしたことある?
→うん、とりあえず知らない(何それ

●エッチしたことある?
→これって、バトンだよね・・・?(←

●デート、どこ行きたい?
→是非彼氏に決めてもらいたいですね!

●合コンしたことある?
→ないわぼけww

●何歳で結婚したい?
→なるべく20だいで結婚したい^p^


★理想

●お父さんになって欲しいタレント・キャラは?
→・・・特に;
 

●お母さんになって欲しいタレント・キャラは?
→特に;

●結婚したいタレント・キャラは?
→K地(殺してくれ^p^恥

●なってみたいタレント・キャラは?
→ない

●将来つきたい職業は?
→マンガ家あたりですか?んー本関係に就けたらいいなぁと。

●子供につけたい名前は?
→良い名前w←

●住んでみたい国は?
→日本で十分・・・ 


★二択・好きな方を選んでね。

●パンor白米
→パン

●肉or魚
→魚

●スカートorパンツ
→パンツ

●ベットor布団
→ベット

●自分はSorM
→S

●眼鏡orコンタクト
→コンタクト

●紺ソor黒ソ
→黒ソ

●巻髪orストレート
→ストレート

●ショートヘアorロングヘア
→ロングヘア

●美白or美黒
→美白

●文系or理系
→文系

●金or愛
→愛

●付き合うなら、性格のいい不細工or性格の悪いイケメン
→ま、まよう((

●結婚するなら、浮気の多い金持ちor一途な貧乏
→一途な貧乏!イケメンだよね?((

●食べるなら、う●こ味のカレーorカレー味のう●こ
→いやあああああああああ

●生まれ変わるなら、20才までしか生きられない絶世の美少女or200才まで生きられる醜い魔女
→究極だな、オイ

●最後に、感想をどうぞ!
→後半氏にかけてました。長い長い

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0