忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ体操での出来事(出来事っていうか・・・
あの、歌ありますよね!
「あたーらしいあーさがっきった」 (※新しい朝がきた)って出だしの・・・
それの最後の「この香る風に開けよ、それ123」のところで、
おっさんの声で「1 2 3 ダーッ!」 って叫んでる人が(爆笑)
体操に来てる子供、大人、皆唖然((
この日だけ、私の朝のテンションが高かったです(笑)


あ゛ーッ!部活で走ってきてたのに・・・orz

ショックだ・・・!しかし何故トイレ中に!?((
せっかく後輩たちが家の前を走っていったのに・・・!
もう少し待ってれば良かったorzせっかくラジオ体操でテンション上がったのに、
これで一気に下がりました。宿題する気も失せました^p^p^p^(←
でも「おいもり」でカジキとマンボウが釣れてテンションまたちょびっとあがりました((
でもまだマイナスなんだな((


>暑中見舞い企画メール受け取りました!

----
暑中見舞い企画中です ←詳しくはこちら


続きで返信



――――
ナタk
何故ナタk?オタkでよくない?(待
そして肥満じゃねぇ!どっちかっていうと痩せだ!とか言ってみる((
あ、7シーズン読んだよ!面白かった・・・!
早く続きが読みたい。面白くなくてもいいから次も読みたい(←
友紀百パーセント ←こうなった^p^(爆
今度っていつだ^p^p^うちは大体平日はいつでもいるぞ、パジャマで((

---


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0