忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月ちゃんから回ってきました!
なんかコピペったらこんな風になりました(笑


▼相互様ともっと仲良くバトン

●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ
狛R*
rabbit Alice

●そのHPはどんな内容?
イラストを中心においてるサイトのはずなんですが・・・

●そのHPを通じて相互様は何人?
えぇーっと、21人です。

●目標は何人?
目標は無いですが、果てしなく相互は募集します^^

●皆さん素敵ですか?
当たり前のことを聞かないで!(←

●相互様から頂いたものとかありますか?
バトンとか、絵とか・・!誕生日に祝ってもらえるとうれしいですよね(←

●今、相互様たちは何て呼んでますか?
いろいろです^ω^

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!
ヲコ様→をーちゃん
くるひ孤一様→くぅちゃん
矢内様→やーやん
輝様→きらりん(ちょ
茶々丸様→茶々(まんま
ちょび様→ちぃ
彌散様→みーちゃん
黒月優様→ゆうたん
白椿 桂様→けいちゃん
朔コオ様→こーちゃん
しろた様→しーちゃん
いずみ碧様→いずみん
若狭月一様→つきちゃん
みのり様→みーやん
守嚢葵様→すぅちゃん
きめ様→きめちゃん
紗霧時宗様→時ちゃん
未明ユウヒ様→ゆぅちゃん
くろは様→くぅちゃん
七草なずな様→なっぴ(待

theヤバスだね!(theのつかいかた変^p^


●あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)



時ちゃんから!

[shortshortstory]

前文に続けて文章を造ってみましょう。

*見上げた空は
 ⇒果てしなく遠く感じて

*鏡にうつる
 ⇒僕の心は傷だらけで

*遠ざかる君の、
 ⇒背中へ手を伸ばしてみたけど空をかいただけで、

*一緒にいよう
 ⇒たとえ、この地が滅びようとも

*笑わないで聞いて
 ⇒僕には君しか目に入らないんだ

*少し大きめの傘
 ⇒君と入ると少し小さく感じて

*握り締めた
 ⇒小さくて、白い、君の手を

*鳴らない携帯電話
 ⇒君は今何処に居るの?

*瞬間、弾けたのは
 ⇒・・・

*背伸びした
 ⇒でも、そのままの君が好きだよ

*できるならもう一度、
 ⇒君と出会えたあの頃に戻りたい

*風が運んだのは、
 ⇒君へ対する僕の想い

*ここにいるよ
 ⇒いつまでもずっと

*逃げてしまおうか、
 ⇒誰にも邪魔されない、ふたりの楽園

*嘘で塗り固められた
 ⇒偽りの愛の歌

*お疲れさまでした。バトンを受け取って欲しい方がいれば
 ⇒ちょび・茶々丸・彌散ちゃん・しろたさん
  あとは相互さん!(←)スルー可です☆



結局やっちゃった(←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンw
こばわw尾久です☆
ぬほっ、バトンありですw
上のバトンやらせていただきます☆
ぶはーwきらりんw
キラレボ思い出した(ぁ
あだ名ありですw

でぁ、失礼しますw
URL 2009/06/01(Mon)22:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0