忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いずちゃん宅から回ってきました!うは、私×ゲームww(笑
バツゲームの、リボ絵は↓に!

自己紹介バトン

ルール
・回されたら必ずやる
・アンカー、フリー、送り返しは×
・2日以内に回さなければ、送り主に何か献上する
・嘘偽りなく答える
・空欄、スルー、答えられないは×
・ルールを守れない場合には罰ゲームを与える

●前の人の罰ゲーム
→リボキャラの誰かを書く!

名前
→狛R*とか。

年齢
→ピチピチの14歳です☆

生年月日
→6月14日
  ついさっき、友人の誕生日を忘れてて凄いショック受けてた(←

身長
→159cmです。前から3番目ウケル(←

性格
→おしとやかと見せかけておっちょこちょい(←

趣味
→絵描いたりー、パソコンしたりー、チャットしたり。

好きなキャラ
→ん~・・・スクアーロさん!くらいしか思いつかない(ゲフゲフ

特技
→ジャグリングww

好きな傾向
→ええ?難しいな。傾向・・・テンション上がる傾向(意味&理解不能

好きな色
→モノクロ、赤、青!

好きな食べ物
→フルーツ全般と、パフェあたり。甘いもの!タルト!あぁ食べたくなってきた(←

好きなタイプ
→年下なんです、うは(←)

好きな花
→薔薇!

好きなブランド
→そんな高価なもの若いうちから持っちゃメっ!(←

持ってる漫画
→マジカル×ミラクル、ラグーンエンジン、D・N・ANGEL、あまつき、噂屋、鬼灯の島etc...

持ってる雑誌
→・・・えぇわかんない。

持ってる小説
→黒猫の愛読書、リボーン小説版、キノの旅、鳥篭そう、文学少女、姫なのに王子♡etc..

持ってるCD
→え・・・ヘキサゴンファミリーの曲全て持ってる(ゲフゲフ)
 あとは、お母さんとかが結構CD借りてくる。

持ってるゲーム
→おいもり、たしてん、結界師、リズム天国ゴールド、マリオ(カートとかいろいろ5つ)、
 カービィ(2つ)、どうぶつの森、どうぶつの森+、どうぶつの森e+、らんま1/2etc....多すぎる^p^

回す人(5人以上)
→いずちゃん(リターンかよ)、MAMA、輝、しろたさん、彌散ちゃん!

●罰ゲーム
→「あおり」の構図絵を描く(待)(あの、下からの・・・)


ああ、バツゲーム忘れるところだった!
じゃぁ・・・誰書こう。。


スクアーロさんだっ!本当は、簡単にランボ行こうとおもったけど・・・。やっぱり好きだから!(←
非似ゴメン^p^
バツゲームですくさん。












拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0