忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの嬉しさに見終わった後、書き出す。



あまりにも嬉しいので、カテゴリーが行事・祝いです。(笑

絵のとおりなんですよっ!33分探偵が帰ってこさせられたそうです!
うっは、うれしいwwROOM of KINGが始まったからもう終わったかと・・・!
嬉しすぎて鼻血が・・・!(←
誰か知ってる人いないのかなーとか思ってます。
クラスでも少人数なので・・・ていうか知らない人んばかり^p^(涙


昨日は、黒執事を借りました!ので、早速絵を・・・!(笑
シエルでーす。











シエル君です!うは、かわいいwww(←
セバスチャン素敵過ぎるwww
非似シエル君スミマセン(土下座)

んで、落書き物。弟に「なんでこの人盗聴してるの?」と言われました。
いや、寝てるんだ!(←

空腹かどうかは分からんが。












私、結構オンマウスでいろんな文出るようにしてます!今までのブツでも!(ブツって・・・

さて・・今日はいろいろリンクとかちゃんとします、スミマセン;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは! こちらでは初めまして! 未明ユウヒです。
ずっとこちらのサイトに通わせていただいていましたが、
チキンでなかなかメッセージを送ることが出来ずにいたのですが、
リンクして下さったようですので、こちらも貼らせて頂きました!のご挨拶がてらにコメント書かせていただきました*><*
リンクしてくださってありがとうございます!
上にも書きましたが、こちらからも貼らせて頂きましたので!
これからよろしくお願いします! 仲良くしてくださると嬉しいです><
それと、前にペイステで描かれていた双子の子の絵、とても気になっていたのですが、
うっかりコメントし損ねたので、こちらで感想を送らせていただきますー!
双子の子たちがとても可愛くて、瞳の描きこみの綺麗さに思わずうっとりしてしまいました*><*
背景もしっかり描いてあって、花の描き方がとても上手でした。
いつものことながら、綺麗な線画には惚れ惚れとさせて頂きましたーv
では、長々と乱文失礼しました。
未明ユウヒ 2009/03/22(Sun)21:21:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0