忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、後ろに小学校卒業生諸君が遊びに着ております。
なんか・・・めっちゃにぎやか。
ていうか、みんなゲームもってる^p^(笑
全員で通信でもしてるのかと思いきや・・・・

個人行動人いるよ!(爆笑

まぁね、確かに・・・いや、ちょっと納得いかんけど(笑)
合計6人。ある1組はポケモンでバトル中。ある1組はモンハン中。(合計此処で4人)
そして、あと2人。個人行動(笑)
1人はカメラで落書きしてたし・・・(笑)しかも今その仔、真後ろで見てる状態(笑
あ、笑われた(←
1人は・・・なにしてんだ、アイツ!?
見てきますノジ
・・・あ、ポケモンしてた^p^なに、さっきの組さんの、のけ者さんですか(笑
面白いね、小学生って゜∀゜
あーーーー小学生戻りたいorz

コメント返信です!あ、変身はしません(←
▼未明ユウヒ様!
うわああああああああああああ!コメント有難う御座います!
私的には毎日、ユウヒさんのHP通ってたりします(←
えええwwwユウヒさんも通ってたとかww嬉しすぎて踊ります(待
えwwwwリンク貼ってくれたんですか!?ていうより見てくださって嬉しいです(*ノノ)
ていうことは・・・相互リンクですね!(パァァッ
すごい嬉しいですwまさか、あのユウヒさんと相互だなんてww
嬉しくて今度は飛べます(それはムチャだ

ええええ!?あの双子さん・・・!みてたんですか!?(←
しかも感想有難うございます!嬉しいですww
綺麗な線画とかお言葉もったいないです!そのままそっくりユウヒさんに返します☆(待
これからも、相互リンク宜しくお願いします!w有難う御座いましたw
短文・・・っていうのかどうか分からない文量失礼しましたー(←

----

さて・・・ペ@ステの絵でも完成させてきます・・・(なんか虚ろ


そういえば、今日学校早退・・・?させられました。会話を・・・(描くなよ
いや、暇なんだ、聞いてくれ(←

狛「じゃー今から部活いこうぜー!(友人としゃべってる)」
先「あれー?狛さん、ちょっと今日まだ顔が青いねー。今日部活止めとけ☆」
狛「え、いや、全然だいじょ【友】「ばいばい!狛!」
(去っていく友人
狛「ええええええ」
先「よし、今日顧問の先生もいないし、別に大丈夫だって!」
狛「いや、だからよくねぇよ!」(心の中)
先「じゃぁ、職員玄関から帰ってねー!一人で大丈夫?」
狛「だ、大丈夫です。」
先「じゃぁ、お大事に~」
狛「・・・・」

狛「まじか!?」

とかいう・・・(←
正直、半分くらいうれしかったけどさ。でも、ちょっと最近食べすぎなんだよ。
昨日だって、ちょっと欲張って吉野家の牛丼を大盛頼んだら死ぬほど腹ふくれた。
ちょ、運動しないと、コロコロになるwwwwただでさえコロコロなのにwww(←
絵でも描いて消費します(無理すぎる

それでは・・・・さようならーーー
ん?愛海ちゃん、何かいいたい?(←
今後ろで見てるのは愛海ちゃんでーーーす(紹介しだしたよ
さ、何か描け!(←

「・・・い、いらん」

断られました(爆笑
いらんってなにwwwww(←
普通「いい」だろwww(←
すみません、たたかないで(ゲフゲフ

でわー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0