忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああううううう絵茶したいいいいいい(←
でも、明日はUちゃんくるしなああああ(←いとこ
2歳なのに、パソコンの使い方覚えやがってこのおおおお(←
自由にパソコンできないじゃぁないかっ!

MEがこんな時間に出没だなんて、めずらしいだろう!(どうでもいいよ
只今、22:21だ!あ、しまった、あと1分待ってりゃよかった(どうでもいいよ
今日、お母さんは、えー・・・誰かのお祝いでのみに行ってます!
で、じーとばーは、もうさっさと自分の部屋へ上がったので、
居間には弟と私一人☆
あ、パソコン置いてある所が居間なので・・・
しかもノートじゃないから超不便wwめっちゃ親に画面覗かれるww(←
のんびりと、薔薇も見てられないじゃないか!(←
さて・・そろそろ絵でもかこーかなーー
Web Comicに乗せるやつを、ちゃんと描かなきゃ・・・!
そろそろ乗せないと、執筆者として恥ずかしい(もう十分恥ずかしいわ。

黒部の太陽・・・!2夜続けてお届け中らしいですね!
まったくもってみてな(待
テレビはついてるけど弟はゲームしてるし、私パソコンしてるし^^^^(←
だれも見てない、この部屋では。
でも、じーとばーが見たいって言ってたから、部屋でじっくりみてるんだろうなー
えっと、何の開局50年記念だっけ(どうでもいいよ
暇になると、ココにきちゃうクセ・・・・悪いorz
一日にどれだけ最新してることか。まったくもう(←
絵をかこうとすりゃ、スランプ落ちるしwwココで文打ってるの楽しいし(←
そのくせバトン探すの下手だから、一向に溜まっていく^p^(←
バトン回したら教えてくれるとうれしい(死ね

そうだ!拍手返信します☆
▼ちょび
おひさしぶりーーーー!拍手を合計16回もありがとう!そしてコメントまで・・・!
アナログの一枚目の仔、かっこいいとかwwちょ、ありがとうwww
ちょびの絵、最近よくみるよーー!ていうか、マジ絵描くのはやすぎるwww
バナーが変わるたび、「あ、絵がまた増えたんだ!」と思って見にいってるよ♪(笑
じじじじ字が可愛い!?ありがとうwwうれしすぎて泣ける・・・!(笑
絵は可愛くないが、字が可愛いと自慢できるね!ありがとう!(いっぺん逝け^p^
春休みからは、絵が描きたくてたまらない・・・!わかるわーww
でも、そういうときに限ってスランプはいるからめっちゃくちゃ困る^^(この体質どうにかして
視力オチ!?まじかーーー;;て、私もだ(ゲフゲフ
やばいくらい落ちてます。
そういえば、この間コンタクトにかわった!
改めて視力はかったら・・・なんか、-2.25とかだった。よく分からん数字だが・・・(じゃぁいうな
ブルーベリーwww私も最初食べたwwでも、苦手だったww(ウワ
誕生日祝ってくれてありがとうよ・・・此方からももう一度祝っておくぜ!おめでとう!(笑
拍手写真面白いよね!面白い写真だけかき集めてきた(ゲフゲフ

ちょりっす!(笑)二度目の大きいまとめ・・・ああなんか意味わかんないね、ごめん(←
名前かくらん・・・!いやいや、大丈夫!忘れたときは、なんかうざい口調だから分かるとおもう(←
そういえば、この間友達に、「R(私の名前)って、()つけて話すこと多いよね」っていわれた。
多いどころか、全部の文についてる気がして、正直自分が怖かった(←
絵が上手くなってるんじゃなくて、絵柄が変わってる!?・・・確かにそれもあるかもしれんが・・・
でも、どうみても洋服とか、体とかありえんくらいスタイル良い仔とかかいてるで!?(笑
退化だなんて、とんでもないwww進化でしょww人間は進化しかしないのだからww(←
あぁ、改めて、牛子ちゃんとか褒めてくれてありがとう(笑
そして、此方も長文になっちゃってごめんね・・・何かと暇だと大量に打つクセが(←
めっちゃ読みにくいかもね☆がんば!(ココで言うなよ、↑でいえ。
では!超長々と失礼しました!頑張ってココまで読んでくれてありがとう☆
----
長文マジ失礼しました(笑)ながいよ、ながすぎる・・・!誰もいないと楽だね。(←
黒部の太陽が終わったら、お待ちかねの33分探偵・・・!楽しみだ♪
前は赤の犯人さんでおわったからなー・・・・!
今度・・・明日!そう、明日!33分の感想のときに、ついでとして赤さん犯人を描きます!絵日記でw

でわでわ、バトン並に長い日記を失礼しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0