忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信は続きでみれまーすノジ

漫画チャットつくりましたよ!あれ面白いww
自分でキャラ設定して、友達と漫画のなかでしゃべれるとか・・・!
今からY仔とやる予定。むはは(←
雑談会場↑って所です。たまにでてるかも(笑

今日は卒業式がありましたーーーうん。なんか、校長式辞のとき、
来年、うちら卒業するとき、なんかしでかしたいな~
と考えてました(←
卒業生退場で、退場せずに、いきなり踊りだすとか(異常
普通にしようと思ってるのは、お世話になった先生に色紙とか手紙を一人ずつに・・・!
サプライズできたらなーとか考えてます。早々から。(笑
学校祭も、来年(今年?)最後だから、なんかしでかす予定だよ!
全校生徒、そして全先生を驚かす&楽しませる何か!
先生たちよりすげぇのやりたい(笑
去年は、アラジンを振り付け+衣装着てやったからなー・・・
それより派手なのを!(←
そして、運動会の応援合戦もしでかしたい。なんか、革命したいです(意味不明
とりあえず、誰もやったことの無いようなことをやりたああああい!

と、ひとまずココロの中で叫んでおきます(アッソ

やっべーよ、来年卒業生だよ、受験だよ!
今日改めてぞっとしました(ぇ
パソコン禁止令が一ヶ月とか二ヶ月とかでるんだろうなー・・・
耐えられるのだろうか、自分。(汗
みんな頭いいからなー;ペ@ステの子とかも。
羨ましいぜ、このやろう(涙
でも、しっかり勉強してたおかげなんだろうなー・・・
小学生の頃からもうすでに55点を算数で取ってたこと自体やばいww(←

ではー、後は追記で返信。


------
▼愛海
おお!きてくれたwしかもコメまで(笑
お互いこれでいいよねー!
これからも通わせていただきます(←

--
▼ぱんちゃん
うわあああなんて恥ずかしい人☆(爆
バトン、一つ一つのセリフに対して、キレればよかったんだね!
どおりで、なんか意味不明だと思ったよ(本当かよ
教えてくれてありがとうー!
今度また同じ地雷踏んだらちゃんとまともにします(苦笑
--

今回、灰色にしてみましたー!気分転換♪


あーーー黒猫の愛読書Ⅰ、メッチャおもしろかった・・・!一日に一章ずつ読んでたw
今日は一気に全部読んでしまった・・・!
コウがかっこいいw以外にツンデレなんじゃないかって思ってる(笑
Ⅱがあったらほしい!かいたい!・・・でも、その前に文学少女シリーズ全部いくぜ!(←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^!!

来年卒業生か…!
受験生のパソ禁はきっついよねきっと;;
狛ちゃんなら大丈夫さ!←
頑張ってね!私応援してるよ!

そいえば聞きたかったんだけど、狛ちゃんに教えてもらった『小人のマーチ』って曲、誰作曲かわかるかな?;
教えていただけると嬉しいです;;;!

ではでは失礼しました!
いずみ碧 URL 2009/03/17(Tue)22:01:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0