忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活しました!(早ッ

いや・・・本当は、先週の日曜日に発祥していました。
だから、ずっとココを最新することが出来ず・・・orz
それで、昨日ちょっと誰もいない時間ができたので・・・
パソっちゃいました☆(←
昨日は、かすかに楽だったのでね。無断で風邪引いて最新無はダメだから(なんとなく

で、今まで溜まってたアナログ絵を一気に放出します(ぇぇぇぇ








久しぶりに書いたら絵柄が違ったよ、絵。(笑)誰だろうねーさっぱりだ(長い)スランプどっぽりハマってました。弟がパソコンでリボーンみてたので、思い出しながら書いてたらキモクなったよ、図(笑)そして長い(←D・N・ANGELの丹羽君、梨紗、梨紅だよ。弟に見せたら丹羽君をツナと・・・分かってて言われたようだ(←絵柄が変わったよ、その弐。足が何故こんなポーズであるのかは・・・私にも分からないから聞かないで(←)ツンデレ君だけど、パフェ店で働いてるとかちょーいいよね(長いって

















横に全部入ってたらいいんだけど。さて、どうなってるか・・・
お眼汚しごめんね。


コメント返信☆
▼いずちゃ
うああああああ受験なんていやだ・・・!
今のこの安らぎをもっと長い間ほしいですorz
何!?いずちゃんが応援してくれるのか!?
あああああwwwウレシイゼwきっと、合格できる!(←

こびとのマーチ・・・だれだ、作曲者ww(待
あ!でも今ピアノのところに楽譜(多分)あるから見てくる!
ダッシュ(少々お待ちを☆)
・・・どれだ!?(←)
えー・・・何処をよめばいいのか分からないぜ☆
ちょ、先生wwwww(←
じゃぁ・・・・ちょっと、一部スキャンします。

えっとねぇーじゃぁ、続きで、その楽譜を一部・・・!
なんか、変な線で横はいってるけど、まぁそれは気にしないで!(←

----

それから、私信!
▼茶々丸
インフルなおって、やっと絵に取り掛かってます!
アナログで書いたやつを加工するよていですw

----

じゃぁ、続きはいずみちゃんだけの観覧でお願いします><;
※のちのち消させていただきます!


楽譜 もしかしたら、乗ってないかも・・・orz
 とりあえず、楽譜・・・もうっすら見られるようにしてありますゆえ!(ゆえ?
 













でわ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはいずみです!
私なんかのためにわざわざありがとう!!
ごめんね、時間使ったよね;
これきっとあれだね!なんかの作品集に載ってるんだね~^^^^
実は先生に「今度なんの曲やりたい?」って聞かれたから、「こびとのマーチやりたいです!」って言ったら「誰作曲?」って聞かれたんだよう☆((
なんとなく曲の雰囲気分かったよ!ありがとう^^^
ほんと狛ちゃんには感謝です!
では失礼しました!
いずみ碧 URL 2009/03/20(Fri)17:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0