忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は、雑談99個目らしいです!(あそ

ただいま!

狛、無事帰宅しました。今回は何事もなく帰れたよ・・・!
どこか旅行行くと、必ず帰りに何かある。だからスムーズに帰れない^p^
それも、ユニバ行ったとき限定・・・(←
お母さんと弟とお母さんの妹と狛で行ったとき。
帰りの電車で人身事故勃発^p^電車2時間遅れ^^^^^
そして、もう一つは、大洪水^^^^^
ありえない量の雨が降って、福井が全面的に水つかりました。
でも、ウチの地域は堤防沿いの小さな・・・川?うん、なんていうんだろう。
まぁ、そこがあふれ出てきたくらいで・・・大丈夫だった(らしい)
電車で福井帰ってきたら、みんな家の前でボートに乗ってたwwww(笑
しかも、笑顔で此方に手を振ってきましたよ^^^^^^(爆

おみやげ話は、続きからで!離任式も続きからで!

まずはコメント返信!
▼いずちゃん
こびとのマーチ、やっぱりなかったか;めちゃくちゃマイナーなんだよねorz
私も、あれ、弾いたときに初めて聞いたもの(←
ワルツwww私めちゃくちゃ嫌いwww(←)
どっちかっていうと、激しくて早い曲が好きだ!のれる!(←
発表会、頑張ってきてね!応援してるよ!
あ、その前に練習だ(←

----

そんで、拍手返信!
▼みみ様
初めまして!うわーーようこそいらっしゃいました(*ノノ)
素敵サイトだなんて!初めていらした方に言われたのは初めてです!
大体、友達になってからいらっしゃる方が多いので(寂しい人
サイト巡りで此処に!ありがたいですっ///
イラストみちゃったんですか!?うわああ視力落ちますよ(ゲフゲフ
かわいらしいとか・・・!いま、自分で見直して、「うわ」という悲鳴をあげたところです(←
し、幸せ・・・!?有難う御座います!そんなこと言われると、こちらも幸せになりますw
でわ!拍手有難う御座いましたw

----

▼黒井 戌様
うわっほい(←)お久しぶり・・・ですね!こんにちわーーーー!
一周年祝ってくださって有難う御座います!
ええええ応援しちゃってくれるんですか!じゃぁ、宜しくお願いします(待

URLからブログへ飛びました!新しくなったんですねーww
どうです!このまま、相互しちゃいませんk(ゲフゲフ
でわ!拍手有難う御座いましたw

----



ほんじゃ、続きから旅行日記と行きます!そんで、離任式も。


********

まず、行き先は志摩スペイン村の、パルケエスパーニャ!三重でした!
確か、茶々って・・・(とりあえず此処まで言っておく(←

朝、5時起きだよ!そして、思った!
私、頑張れば何時でも起きれる((((
4:50に目覚めることに成功でした!ばんざい!(←
で、5:30に家でて、6:00ちょっとの電車に滑り込み(笑
まだ暗いし眠い!って感じでした(でしょうね
で、いろいろ電車乗り継いだり、バス乗ったりして・・・
ついたのは、12:00!(苦笑)遠いよ、三重!しかも、一番南側だからとおい^^^
付くまでに、
福井→滋賀→愛知→三重
という順をたどりました。
滋賀って、苺・・・(とりあえず此処まで言っておくその二(←

いや~・・・パルケエスパーニャ・・・人少ない!
でも、なんか、普通の遊園地と違ったアトラクションが多かったよー
私は、ピレネー(宙ぶらりんでグルグル回転!ジェットコースターだYO)より、
闘牛コースター「マタドール」(暗闇の中を、闘牛をイメージして突っ走るやつだYO)が好きだった。

何回乗っても、道順がわからないwww
そして、何故か前より後ろのほうが怖いwww(笑

普通、前の方がスリルあるのにね。後ろのほうが怖かったし、痛かったよ、耳が(←
激しすぎる!はやい!ちょ、ああああああ(←
そして、何より、マタドールをイメージした曲がすごく好きだった!
なんか、こっちが興奮してくる(←
めちゃくちゃ楽しかった・・・・!wwwww

ほかにも、氷の城(-30度の世界)とか、光の宮殿(まぁそのまんま)とか、
チョッ●ーの不思議の館(想像に任せます(爆))とか、
アドベンチャーラグーン(船に乗って、冒険するみたいな。)とか・・・・!これは、長かった。
あと、アルカサルの戦いっていって、レーザービームで敵の急所を当てて、
点数を競うヤツも楽しかった!90000点とかむりww最高30000点しかとれんってww(笑
小さい子が多かったから、絶叫系は10分くらい並べば乗れた!
だから、たくさん乗ったw(笑


んで、ホテルは、窓からパルケエスパーニャが見えるところにある、でかいホテルでした!
す、すごいディナーが美味しかった・・・!
全部写真撮った(笑)これは、恒例なんだが・・・(←
流石だよね。もう、美味しかった。久しぶり(←)
社長のKじーちゃんと行った、あれ以来だから・・・1・・いや、2年ぶりくらいかな?
写真載せたかった(←
部屋も広くて楽しかった。そして、33分探偵みた(笑
だめ・・・!六郎は、私のツボを知っている!(←

んで、次の日の朝は、朝からバイキング。これまた豪華。
朝は小食だけど、無理やり押し込んだ(ゲフゲフ
2日目も、ピレネーとかマタドールとか乗りまくった。うん、たのしい(←
ピレネーに、7回、マタドールに6回位乗ったー!もちろん、合計(笑

たのしかったよー


そして。名古屋から三重までの電車で「うわ、これ福井にはない!」
って思ったものをご紹介(笑
まず、
電車の座る席が何故かカラフル^^^^(笑)
統一すればいいのに、とか思いました。
そして、同じその電車で見つけたんだが・・・・
おしぼりの位置が書いてある!(ビックラ
なんでwwwwすげぇ親切www(笑

以上ッ!


そんで、離任式だ・・・・!(めちゃくちゃ長い記事だな、オイ

あああ国語の先生、数学の先生、事務の先生、校長先生が・・・・!
有難う御座いました。楽しかったです。。
もう、マジ号泣だよね。(←
急に先生へのメッセージ頼まれてビビッタ。(笑
号泣しながら言うって嫌だった(苦笑
全員の先生に手紙書きました!結局、一人の先生に渡して、号泣して
「もういやだ」といって、担任のK先生のあとの3人分任せちゃっt(ゲフゲフ

涙がおちて、スカートになんか斑点が・・・!(爆
なんか、白い。あれ、私塩分とりすぎか?(←



でわーーー!ながくなった、ごめんちょ(どうでもいいさ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはっ狛ちゃん!
こびとのマーチやりたかったよう・・・泣

発表会…12月なんだ!頑張るね!
狛ちゃんも発表会頑張ってね!!
あっでも受験生だからきついかなっ…??

そいえば今日はお知らせです!
私がまたまた勝手にバトンを回しました(ぇ
5日以内だそうなので、よろしくお願いします!

じゃぁね^^^^
いずみ碧 2009/03/30(Mon)18:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0