忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に馬鹿みてぇに最新しやがるから、雑談記事が100個目に突入したらしいぞお!
祝いのカテゴリーに入れたいみてぇだが、残念だったなあ!
雑談で書かなきゃ、100個目にならねぇからな!ざまぁ!(←

て、う゛お゛ぉい!?ヤツが嘆いてるぞお!?あ゛ぁ?いじめすぎたかぁ?(←
あ゛ぁ!?サイトに入れないだあ?知るかあ!
俺がお前の代わりに書いてやってることをありがたく思ったらそんなことどうでもいいだろお!(←
・・・って、お゛い!何言えばいいかわからねぇじゃねぇか!泣くな!(←
代われぇ!

えっと、はい、HP入れないです(グズグス゛
ので、ペ@ステ行きます・・その前に返信!有難う御座います!

▼いずちゃん!
楽しいバトンを回してくれて有難う!でも、スクさん口調になると、何書けば良いかわからなくなる(笑
なかなかむずかしいねぇ~・・・!とりあえず、濁点と伸ばしの母音に気をつけてる!(笑
うはっwwマイハニーッ!(抱(待
いずちゃんは、なんかねー・・・私のイメージでは、将来ピアノ系に進みそうな気がw
伴奏は続ける!良い心意気だ!(誰だよ
あ、あとハノンは続けた方がいいよ^p^マジ指が動かなくなったから^p^(←
私も、いずちゃんと連弾したかった・・・!ていうか、連弾ってやったことない(ゲフゲフ
あれって、結構難しい・・・らしいね!ていうか、きっと連弾したら、私足ひっぱるよ^^(←
間違えてばっかりしてそう☆(練習しろよ
おおお今弾いてるのも楽しそう´`いいねぇ~若いって・・・(爆
でわでわーー!

----

▼輝ちゃん!
うはー!此方では・・・お久しぶり、もしくは初めましてかな?wwこんちゃっす!(←
おおおお!///一週間口調バトン貰っていってくれますか!
有難う御座います☆これ、なんか意外と難しいですよ(ゲフゲフ
ジタンですww輝ちゃんがブログで言ってたので、これは是非!と思って(←
大丈夫!輝ちゃんならなれるよ!完璧に!もう、本物みたいに!(笑
是非是非がんばっちゃってください☆
FF泣けるんだ!ちょっと知ってみたくなった・・・(ぁw
もし良かったらおしえt(爆
でわでわ!

----

今回はまっしろで隠しましたー!
実際、どの色がいいんだろうねー・・・
うっすら見えたほうがいいのかな?
(代わりまして)

う゛お゛ぉい!今からペ@ステ行くらしいぞお!
そういえば、ヤツは、まだ宿題が大半残ってるらしいぞお!
何か、英語と数学が2冊ずつあって、「おわらねぇよ」って嘆いてるぞお!
今日は、理科のテキストが終わっただけで、あと社会が5ページ残ってるとかだぜえ!
・・・お゛い!終わらねぇって嘆いてるんだったら、パソコンやめやがれえ!(それは嫌だ!
って、何反抗してるんだああ!(笑
「笑」じゃねええええ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0