忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイハニーからのバトンだぜ(((
いずちゃんからでーす!

《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。

いずちゃんから回ってきました!
って、スクアーロッ///(一人で赤面、そして興奮(ゲフゲフ

++指定++
ちょび→黒うさぎちゃんで!
輝→ジタンで!(よく知らない^p^(←
彌散ちゃん→悠弥君で(←
ママ→ミルヒちゃんで!
茶々丸→うー・・・山本!
白椿 桂ちゃん→雲雀さんで!
ヲコさん→骸さんで!(←
みのりん→ひぐらしのレナちゃんで!
キメ子さん(早速w)→ラキ君で!
あと一つはフリーで!→リボーン口調(笑


う゛お゛ぉい!長い日記ばっかりだがちゃんとよめえ!(←
次も口調バトンらしいが、こっちも俺口調らしいぜえ!(もう赤面

口調バトン
☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

私はレイナから山本で回ってきました!

★名前は?

狛の仔(狛R*・Reee*)

★バトンを回す人を5人決めて♪

1・ちょび
2・しろたさん
3・茶々丸
4・桂さん
5・相互さん((

う゛お゛ぉい!スルーするなよお!(※スルー可です

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
全員ペ@ステだあ!

★上記この中で1番に知り合った方は?
ボス、と言いたい所だが茶々丸だぞお!(^p^

★5人のいいところを書いてください
どいつも優しいぞお!(どのお方も優しいですっ!
こんなヤツにバトン回してくれるしなぁ!(←

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

ちょび→兎(白いフワフワした感じの優しい兎!)
しろたさん→猫(スラリとした、カッコイイ感じの!)
茶々丸→犬(賢くて小さい流し目系の!(意味不))
桂さん→狼(スラリと長い手足のカッコイイ感じ!)

コイツは、狐でかっこかわいい感じらしいぞお!
ありがたくおもえ!(←

★5人を色でたとえると
ちょび→水色
しろたさん→赤
茶々丸→紫
桂さん→白

コイツは、青だったぞお!ヤツの好きな色らしいぜえ!

★罰ゲームを決めてください♪

三枚におろしてやるぞお!!!(待

★5人との出会い
う゛お゛ぉい・・・おぼえてねぇぞお!(スクアーロは頭に弱いのです(←
(代わりまして)そうですねー・・・絵が上手くて思わずレスしたのがきっかけです^ω^

★その5人との共通点は?
絵がコイツよりも上手いってことだぜえ!

★5人は自分のことどう思ってる ?
友達だと思っててくれると、コイツは嬉しいらしいぞお!

★この5人と今後どうしていきたい?
あ゛ぁ?仲良くしていきてぇぞお!当たり前だろお!

★5人とは喧嘩したことある?
・・・あるのかぁ?(←
コイツはないって言ってるらしいがなあ!

★指定(口調)

ちょび→黒うさぎちゃん
しろたさん→忍たまの上級生の誰か(←
茶々丸→山本
桂さん→雲雀さん

う゛お゛ぉい!これから一週間もコイツの代わりに話さなきゃいけねぇのかぁ!?
っち、面倒だなぁ・・・


そういやあ、ヤツは、「手ブロ」とかいうやつを始めたらしいぞお!
ただでさえリクエスト溜まってんのに、何やってんだあ!
・・・う゛お゛ぉい!何はなせば良いかわからねぇぞお!!
おい、代われえ!(←

で、ではコメント返信します!(爆
▼いずちゃん
発表会は12月・・・・!おぉ、今一瞬あと1ヶ月しかないのかと思った(なんでえええ
頭の中がいま、可笑しいのであります^^(←
OH!私はピアノは受験があるし、ということで去年いっぱいでやめました☆(←
今は自分の好きな曲を検索して弾いてる形です(笑
だから、アニソンとかばっかり^p^(自重
バトン頂きました!ス、スクアーロ(鼻血
楽しく一週間やらしてもらいまーす!でわん!(←
----

今からペ@ステ行って絵の勉強でもしてくるぞお!待ってろお!(←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
お久しぶりです♪
ぼっはああああ
1週間口調バトンもらっていきますw
ぐっはあああ、ジタンですかw
ジタンかぁ・・・・自分はなれるでしょうか?
がんばります☆
ああああ、FF泣ける(オイ

でぁ、失礼します!
夜鶴輝 URL 2009/03/31(Tue)22:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0