忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだよ!(タイトルとの温度差は何!?(←
ぱんちゃん宅から拾ってきました、ワッショーイ(←

嘘は×
・見た人は必ずやること


「あなたのステータスを教えて!」

・性別→一応女です。
・年齢→14歳
・身長→159cmです。前から3番目☆(←
・体重→50未満とだけ・・(←


「恋愛について教えて!」

・スキな人→いまーす
・スキなタイプ→スポーツできる人
・キス経験→ないはずさっ!
・告白されたことある?→まー・・・うん
・告白したことある?→うん(←


「学校について教えて!」

・何クラス?→1クラスあるのが奇跡^p^(←
・友達は多いほう?→・・・人見知りだからねぇ~・・まぁまぁ(←
・スキな教科→体育・音楽・美術!
・嫌いな教科→数学!とは言わずに、5教科(死ね
・今までの最高得点→数学で100点!あれは、奇跡。一個前のテストで50点だった(爆
・隣の人とよく話す?→隣がいないいいいい(←


「あなたのこと教えて!」

・嫌いな芸能人→えー・・・特に・・・うん。あんま名前知らんし゜∀゜
・好きな芸能人→上地雄輔♪かわいいですよ、ちょww(←
・今の格好→トレーナーと、・・・・なんだ、このズボン(待


「このバトン回してきた子はどんな子?」

しっかりした、良い子!(何様だ
絵が上手すぎて、最近視力上がりました^^(←


コメント返信です!
▼空蝶ちゃん
うわーーーー!此処に足を運んでくれてありがとう!時間裂き申し訳ない(←
コメントまでしてくれると、流石に調子乗りますw(←
記事まで・・・・!みちゃったんだね!
そして、絵まで褒めてくれて・・・!もう踊りだすよ!(勝手にしろ!
空蝶も、朝は苦手なんだー・・・!2度寝www私も毎日ww
そして、「いいかげんにしろや。」ってお母さんが怒鳴る(←
日常茶飯事☆(待
それなのに、明日は訳ありで、5時におきなきゃならんのだ^ω^無理!

部活はねー、妙にマイナーなバドミントンに入っております!
キャプテンって辛い(←
え!?空蝶スポーツダメなのか!?ええええたのしいよおお(←
でも、その代わりに絵がめちゃくちゃうまいもんな・・・このやろう、羨ましいぜ(爆
相互リンク!?うわああ///有難う!是非しようぜーーー!(待
でも、明日ちょっとその、訳あり・・・え、何かって?旅行に行くのさ!(そのテンションうざい
だから、リンク張るのは遅れるかも・・・;
でわ!コメント有難う御座いました!
---

▼矢内さん
うわーーー!此方に書き込み有難うございます!お久しぶりですね!w
誕生日イラスト、遅れながらもお届け予定ですよっ!(爆
わーーー!リクエスト有難う御座います!
「うさぎと狼の擬人化」ですね・・・!絡みいいですk(死ね
大丈夫ですよ!でも、私の絵の完成図をみて、それのショック反応が出ないか心配でs(ゲフゲフ
いえいえーーー!矢内さんは、祝われる側ですよっ!
そんな心配なんて、必要ないでーっす(誰
喜んでもらえると、そーだなー・・・ブリッジしますよ!(意味不明すぎる

でわ!完成まで時間かかりますが、楽しみに・・・いえ、あまり期待しないで待っててください(爆

---

今日は、今年度最後の部活でした!
あれ、そういえば先輩こなかった(ゲフゲフ
全身筋肉痛だよぅ・・・死ぬww(←
円陣スクワット50回ってやばいですよwww(苦笑


昨日から、コンタクトデビューでしたっ!いや、実際にはインフル直前だったんだが(ゲフゲフ
今もつけてます!うは、メガネの枠がないwwww(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0