忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝てる俺を起こすんじゃねえ!`Д´怒

こんばんちゃ。狛(もしくはれい)でつ。
妙に言葉が可笑しいのは気のせいにょろよ(←

しょっぱなから叫んでホント申し訳ないです☆
ただ、私は寝起きが悪いことだけ知っててくれれば(←

今日は、練習試合、そして自主練dayでした。
まぁ、ちゃんといえば、午前中自主練、午後練習試合。
午前中に、先生の機嫌を損ねて、まじその場の雰囲気凍りつきました(爆
午後は・・・うん、よかったんじゃない?
とりあえず、全勝だったよ!やりぃっ(←
先生のダブルスペアには流石に・・・でも、引き分けだった!(喜
勝ったはいいが、つかれた。だってこっち人数少ないから、みんなほとんど、はいりっぱなし。
うあああああああ筋肉痛死ぬwwwww(←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こん(○´∀`○)ノ
こっちに書き込むのは初だね♪ww

記事見せてもらったよ( *´艸`)
あいかわらず絵が上手い☆∑(゚д゜)
 大丈夫∑d(・ω・*)
うちも寝起きは大の苦手で毎日2・3ど寝ちゃうからww
 練習試合乙(○´∀`○)ノ ダブルスペアと
いうことは、部活ってテニス入ってるの??
自分スポーツ無理だはwwσ(´∀`*)
筋肉痛大変だね(;´Д`A ```ガンバ!!

それから相互リンクおk??ww
空蝶 URL 2009/03/26(Thu)20:30:19 編集
無題
先日は別館の方への書き込みありがとうございました^^
誕生日イラスト描いていただけるんですかΣ(。。*)
ではお言葉に甘えてリクエストしちゃいますv
擬人化でうさぎと狼・・・みたいな組み合わせとかできますか?w
祝ってくれただけでも嬉しいのにイラストまですいません;
ほんとありがとうございます♪

で、またきます☆
矢内 2009/03/26(Thu)22:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0