忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺からしてみりゃぁ、「満点大笑い」だぜえ!
あ゛ぁ?「何ヴァリアーの暗殺部隊がレッ●カーペットをみてる」だぁ?
わるいかぁ!(←

なんか、ヤツは
「あと3日で春休み終わるのに、まだテキスト半分も終わってない☆」
と嘆いてるらしいぜえ。後ろの「☆」は、無理やりテンションあげようとしてるらしい。
無駄な足掻きをしやがるぜぇ(酷
ま、確かに今回の春休みの宿題は、俺から見ても多い気がするぞぉ。
なにせ、数学と英語がテキスト2冊ずつ出てるらしいからなぁ。
ヤツが言うには、5教科テキスト(大体30P前後)が一冊ずつと、
英数のもう一冊のテキスト50P位と・・・40P?くらいらしい。
最後まで溜めておくのが馬鹿だよなぁ!(言うな!鮫野郎!
う゛お゛ぉい!( )で反抗してくるんじゃねぇ!
流石にあせったらしく、今日は社理英のテキストを終わらせたんだとよぉ。

まだあと4冊綺麗に残ってるけどなぁ(笑)

つまり、だぁ。何がいいてぇかというと、もしかしたら今日が春休み最後の最新になるっぽいぜぇ!
ざまぁみやがれ(←


明日は午後から、にゅーがくしきっていうやつの準備があるって、ヤツは言ってたなぁ。
なんだぁ?にゅーがくしきって(笑

あ゛、じゃぁ此処で馬鹿にかわるぜぇ(酷
(代わりましてー☆)

コメント返しでっす☆うふふ、ちょっとテンション異常(ゲフゲフ

▼葱さん!
ひっかかりましたね!(キラーン)でも、良かったです。引っかかってくれる方がいて・・・!(←
もし、誰も反応してくれなかったら、私ただの馬鹿じゃないですか!(鮫:すでに馬鹿だぜぇ(ちょ
こんなヘヴォサイトがなくなると悲しいのですか・・・!?(←
そう、嘘でも言ってくれる葱さんに一途に恋してます!(肝
きてくださるだけでも光栄なのに、コメまで、しかもちゃんと突っ込んでくれて・・・・!
どんだけあなたは優しいの☆!?(鮫:異常な記号の組み合わせするんじゃねぇ
アイ ラビュ ユーです!(きもい
でわでわ!ノジ

----

(代わります!)

う゛お゛ぉい!なんか、俺の扱いがなれてきた!とかいってるぞ、コイツ!(笑
俺は、おしゃべりになんてなりたくねぇぞお!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0