忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(いきなりですが代わってます☆)
ぱんちゃんからバトンでーす!遅れて申し訳ない;


Q1 今まで何人と付き合った?
え・・・え、これ、え(←)4人?かな。(爆

Q2 初めて付き合ったのはいつ?
4年かな。(同じ数字がこれからでまくります☆
あ、実際しらんよ、忘れた゜∀゜


Q3 浮気経験は?
4回(笑)うそです、冗談冗談w

Q4 どこまでが浮気?
えー・・・え・・・
手繋いで、歩いてたら浮気じゃない?(それデートじゃない?

Q5 相手にされて許せないことは?
なんかもういろいろあるけど、浮気じゃない?(

Q6 顔派?性格派?
マズは顔でしょ(←

Q7 疲れる時ってどんな時?
恋に関して?(しかねぇだろ)
さーあね

Q8 凄まじいケンカしたことある?
記憶にはないが、あるんじゃない?(←

Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理^^

Q10 恋人が死んだらどうする?
どーもできんだろwww

次に回す人☆(5人)
・茶々丸
・ちょび
・輝
・しろたさん
・彌散ちゃん

なんか毎回似てる^p^友達一生募集中でござるよ^^^^(←

(代わるよー)

う゛お゛ぉい!ビッグニュースだぁ!もしかしたら、地球が破滅するかもしれねぇぞお!(←
ヤツが、宿題終わったらしいぞお!?
その、早く終わらせた理由が「遊びたい!」らしいぞお!
遊びの力はハンパねぇなぁ!(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0