忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわっ!
ラジオ体操後に堤防の端から端までM仔とランニングした狛です^p^(←
なげぇ・・・久しぶりに走ったわ、あんな長距離・・・!
軽く何キロあるんだろう。2キロはあったのかなぁ・・・
またもや、馬鹿みたいにしりとりしながらしました。
今回は、外国ばっかり出てきた^^^^←
以外とあるね!゜∀゜
朝から気分爽快でした(笑)

ああああああ明日までにしないといけない事がぁぁぁ
でもパソコンですることだから、まぁ大丈夫かなーみたいな。
ダメだ、腐ってるよ、過ごし方とか((
大丈夫、自分でわかってるからまだ大丈夫((

コメント返します!
▼きめちゃん
きめちゃんきたあぁぁぁぁぁ(待
まりあちゃん好きだ、あの黒い方のまりあちゃんとかも(笑
エピソード2も出て・・・ベアトリーチェ大好きなんだけど(←
新刊が毎回待ち遠しい・・・(※自分で買ってるわけではない(ちょ

ナスビww思わず私信で描いてしまった(爆笑)
キセキだよ、そう、僕らは世界でも有名なくらい真っ赤っかな赤い糸でむすばれてるんだy(黙れ
重大なことおっけーだっぜ(変なところできるな
拍手で書かせていただきました☆
楽しみにしてまs(ゲフゲフ
でわーーーっ!

----

拍手返信
▼ゆーくん
ゆーくんっ・・・!今私、貴方の愛の大きさを改めて実感したわ・・・!
でも、本当に12時になっちゃったら・・・酷い事になるのよ?
それでもゆーくんは、私のことを愛してくれて・・・いるのね!
私も同じよ。
ゆーくんがどんな姿になってしまっても、
ゆーくんが私のことをわすれてしまっても、
私のことを愛せなくなっていても、
絶対に見捨てたりはしない。ずっとずっと愛し続けるから・・・
だから、そうなった時は安心してね。

薔薇の花言葉・・・?
愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新
私たちにピッタリの花言葉が・・・!
素敵・・・だわ・・・。
ありがとう、・・・あら?な、なぜかしら?涙が・・・


うみねこ面白いよね!///
エピソード2は・・・買った?wうち、そこで出てくるベアトリーチェが好きだっw
でわーっ!有難うございました☆

----

・・・いろいろしてきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0