忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春休みenjoy中です^p^宿題してねぇ(←

携帯のアドレス帳もガンガン増える一方です^ω^
使い捨てのコンタクトはガンガン減る一方です\(^0^)/←
そろそろone dayからweekに変えたいです((

高校決まって、この間合格者登校日行って来ました!
靴やら鞄やらブレザーやら買いました。楽しかったです´∀`

今日はひっさびさにバドミントンしてきましたむふふww
あかん、体鈍ってるwww久しぶりに筋肉痛になりそうでちょっとうれしいでs(
その後は、謝恩会でF仔の父が撮った写真を一緒に届けに行きました~
ちょうど、転校しちゃった仔がこっちに戻ってたんで会いに行きました(-ω-*)
めっちゃ身長伸びててふいたwwww(←
メアドも交換してきました(`・ω・´)むふふふh(おわれ

どうしよう・・・なんかいろいろ^p^←
パソコンを続けていく気力が消えかけている気がします/(^0^)\フッジサン
とりあえず絵描いてきます・・・うぇ

そして私信です!
▽こうさん
すっごい遅いですが、リンクさせていただきます!
相互いれてもらっちゃって本当に有難う御座いました・・・!
是非ノロマな管理人ですが仲良くしてくださると嬉しいです><←
/

み、見てくださると嬉しいです←

でわー

拍手

PR

携帯買いました!



・・・それだけです^p^

明日は卒業式だー

拍手


こんにちわっ・・・・!
えっと・・・すっごい遅れた返信させていただきます!;

▼こうさん
今年もよろしくお願いします!うぇっいまさら((
おっそくてマジでごめんなさい・・・殴っていいです(←

っはい、画力ハンパなく低いですが同級生ですwwwwwww←
いいんだい いいんだい  いいんだいっ((
もうがんばる時期は終わってしまいましたが・・・どうでした?
私はもう・・・あっははん(
私立はなんとかなりましたが・・・県立は・・・明日・・・ぐっほえげっほう(吐血
午前中学校行ったら、一旦帰って合格発表見に行きます^p^
また5時にみんなで集合です・・・ひういいいい!

う、上からくる熱風が暑すぎる((

相互HPとしてくださるんですぐわっ(←
ほ、本家は・・・ッハ!確かにぜんっぜん何処にも出してなかった^∀^←
実は仮休止中なんですが・・・ぐふっ(
http://love2.com/runaxxrena/menu38.html
上です^ω^
また時間ができたら此方からもこうさんのサイト相互させていただきますね・・!

でわっ!有難う御座いましたw
---

ここにこなかった間に描いてたアナログの絵・・・
どうするか・・・ちまちまだしていきますかね・・・←

拍手

Which do you like?



アホなの描いてごめんなさいww(爆
今回はフジ仔ちゃんと!いえーいお相手有難う!

卒業・・・とかいろいろ思ったけど結局フリー!


ごめんなさい、力尽きました^p^
言うまでもなく、右がわたくしでございます^^^^^^
フジ仔のやろう・・・!なぜ全身がかけるんだ・・・!うまいです何故だ・・・orz
今回自分も頑張ってマウス使いました(ペンタブ用意が面倒だっただけ
顔書いて死んだので、窓に張り付いてる幼児とジャンピングブラザーズを描きました(誰

またお相手ヨロシク頼みます!

拍手


県立終わりましたーふぃー

私立はなんとか特進合格・・・あーあぶねぇー((
県立は昨日今日で・・・あれ全国一緒だっけな?うんうん・・・んん?←
とりま頭はすでにいかれておりますこんばんわ(此処であいさつ
数学の先生は「全てを答案用紙に残してきなさい」って紙に書いてたけど・・・
どうしよう、残してこれるほど頭に入ってなかったかも^p^いやーん

ていうか・・・
すごいよ私一言もしゃべらなかった・・・!←
同じ学校の人が居なかったーってのもあるし、知り合いいなかったーってものあるし・・・
なんだろう、僕は一体^p^普段テンション高すぎて回りに迷惑かけてるのにねー(爆
意外と一人でも大丈夫みたい\(^0^)/
意外と無口みたい\(^0^)/←

あぁ・・・今の友達のように心を撃ち解け合える友人が出来るだろうか・・・((
少人数の悪い所ってこういうところに出てくるよなぁ・・・(苦笑)
がんばりまいす


あとで追記しますー
・・・もしくは新しい記事かきますー

拍手


あけましておめでとう御座います皆様!

今年も宜しくお願いします!´∀`



おえー勝負年ですよ・・・このやろう・・・
おいおいパソコンもできませんよチキショウ
あけおめ記事もえらい遅いこと^p^←

あー

下からは普通に愚痴なので、おっけーな方のみドラッグで^^

いろいろ企画予定(自分の勝手なもの)していたのに・・・
多分この調子だと、ブログもまともに更新できねぇ^p^
何故義務教育ではないのに高校いかねばならんのだ!
つか高校も義務教育にしろよ!(爆
そしたら・・・!・・・そしてもやっぱり受験はあるのだろうか・・・?((
それは・・・ヤだね・・((
なんかもうマンモス校とかいきたいです(わお
幼小中高一貫学校・・・!すっばらしい!(←
でも頭よくねーからはいれんな!(


まぁうん、ね(どうした!?

なんだろう・・・ブログかいてなかったから口調がまとまらない^p^どうすればいいんだ((
えーっと・・・気分で行きます^▽^←



そして!不在の間にコメント有難う御座います・・・!開いてビックリです´ `v有難う御座います!
▼小茶菓こう様
うわぁぁぁぁぁぁぁこんにちわ!訪問有難う御座います・・・!
まさかまさかでひっじょーに驚いております!息切れ動悸が止まりませんっ・・・!←

はい、メリークリスマス!
ちきしょう時差が・・・っ!(涙) ←笑
ケーキ2個ですか!羨ましいですなぁ・・・!
私はですねー・・・えっと・・・ケーキ・・・一つです・・・(←^p^
友達のお母さんからちっちゃいのもらってつついたのもありましたが!
でも普通に2個と数えられるほどケーキ食べれて・・・!いいですね・・・!
是非ともあーんをしてもらいたかった(こら

ふふふふstkしておりましたので・・・wすっごい自分好みなんですよ、いろんな面でw(笑
それで気づいたら「あれ・・・これってstkじゃ・・・!?」ってな感じでした☆(おわってる
衝動コメ有難う御座います///

ふおう!?りりリンク・・・!?
それならいっそ相互しませんk(待てコラ
ってうおおお無理なのか・・・っ!それは残念!><
なんで俺は忍者でブログをつくってしまったんだ・・・!(悔やみ
では、また機会があたら・・・!是非・・!
もしよかったら(仮)本家と相互ヲ(待
ほとんどはあまり機能していないけれどそっちでリンクしてるんです^^←
また連絡くだされば!幸いです!

それでは!コメント有難う御座いました!

---

そして遅れ返信ごめん・・・!

▼Y仔
わざわざ!(笑)ありがとーござんすっ!
でも、これのあと、何気にヘタレにも気が向き始めたよ!
いいよね!(爆
---



みなさん、初詣どうでしたか・・・!
私は始めて絵馬を描きました!(爆

そして今年も中吉でした^ω^
一緒に行った、母上・弟・いとこの悪がき(おま)はみんな大吉でした^ω^
・・・え、どゆこと・・・?^p^;
毎年毎年中吉中吉・・・!とぼやいていたら、弟から一言。
「中吉って、大吉のしただからまだいいんじゃない?」
・・・っは!そうか・・・!大中小だもんな・・!二つ目じゃないか・・・!
弟に救われました^p^(馬鹿


みなさんよいお年をー!
多分更新回数減ります!


そして!

退院おめでとうちょこ!ここでも祝っておきます!

拍手


Merry Christmas!

ケーキ食べましたか!?(←
食べましたよとりあえず(何がいいたい

・・・っイエスの日を祝いたかっただけさ・・・!(←

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0