忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むっつり



Exchange diaryにて!マウスで鉛筆で!←
めっちゃ面倒だったけど楽しかった^w^
腕が太いのは男だからってことで許してくださいorzorzorzorzorzorzorz

拍手

PR
初音ミク












書いてた記事が、混みあってるたらなんたらで消えました畜生^w^
怒りを沈めてもう一回書きます←

最近絵柄が安定しないぜ・・・orzorz
不安定すぎて全然絵が描けない\(^0^)/
今回久しぶりにミクちゃん。何故描いたか。理由がある(どうでもいい☆
最近四季野郎がミクのPSPのゲームを買ったからだ!
やりたい・・畜生(((
絶対今度やらせなさいね☆

と、そういえば。あだ名考えました、あだ名(笑)
この間、「このブログに名前載せるとしたら何がいい?」って聞いたんだ(笑)
メガネちゃんは強制的に決まったけどさ((
でも先輩にもいわれてたじゃん!別にいいじゃん!((((
えーっと他は、キャサリン、daughter(※以後どーたー)、・・・えっと・・・マネさん(笑)
だって たくや’s わいふ なんてこれから書くのめんどくさいwww((((
また考えなきゃね(

また記事が消えても大丈夫なように今度はコピーしてから投下しましょうか←

拍手


空


めっちゃ綺麗だった!///
ので携帯で((
たまにすごいキレイな時あるよね^w^


サーティンワンいったよサーティンワン!
今年初でしたねいえーい!
夏場はアイスにかぎる^^w^^^

今ダブルを頼むともう一つついてくる!













下から順番に
ポッピングシャ/ワー
キャラメル・・・なんとか
・・・ベル・・・チョコ?(死ね
とにかくおいしかったです(((


鉄コン筋クリートみた!(゜∀゜)
美術の芸術の時間で、製作最中のなんか・・・うんDVDみて面白そうだったから^p^
声優さんが以外だったー蒼井優さんわからない!シロわからないよ!

・・・どうしよう!どうやって今まで記事更新してきたのかわからない!←

とりあえずここまで((
明日は練習試合ーorzorzorzorzorzorz

拍手


太鼓いってましたむふんむふん^w^
友達の青春ぶりに感服いたしました\(^0^)/
お幸せに!

そしてM仔!
・・・うわぁ懐かしいな、此処でM仔って言うの(笑)
おっ専M仔・・・(爆笑)
虫専M仔・・・(爆笑)
略して おっ虫専(大爆笑)

夜のテンションとは怖いものです^^^


明日は練習試合死にそうですあっひゃん

早起きむりぽ

拍手


もうそろそろ成績と共に母が帰ってくる・・・
一学期の成績ならまだしも、期末のテスト結果知らされたら
マジしばらくパソコンできないと思うんですが・・・^p^←


・・・無事を祈りたい。

拍手

絵と同時進行で☆←

あんぽこりんの眼鏡ちゃん・・・(笑
そういえば高校の友達で名前でたの初めてだね!←
これから君は眼鏡ちゃんだ!(←
もしくは眼鏡^w^(笑

青春してますむんむん
やばいよ可愛いよ・・・・!
授業中ガン見してる(笑
好きだー
身長も自分より高いことが発覚したし!←
がんばります(((((

あー横でばばぁうるさい畜生^^^^^^^^^^^^^^^←

拍手

テンプレ変えた^w^
キリバン画像も変えた^w^

夏だー!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0