忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうちゃんのところから回ってきたのと、地雷です^▽^

明日入学式・・・!ひえぇぇ緊張^p^(してない顔だが


【地雷嫁バトン】
これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。


①S・スクアーロ
②臨也
③ユエ・アリステラフォード(笑)
④田島
⑤キリク
⑥火炎
⑦篠ノ女
⑧シャマル^p^
⑨水谷
⑩泉
⑪葉
⑫垣ノ内逞
⑬鈴谷昂
⑭鈴谷律
⑮アメリカさん
⑯ヒソカ





20人もいないwwwww
これでも結構がんばったwww(←
記憶力が無い+一途だからね!(←





【名無しバトン】

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・ちょび
・未明ユウヒちゃ
・くるひまま
・ちゃちゃ
・彌散
・転がしておきます←

【2】お名前は?
狛(こま)です!「はく」って読まないで下さい^ω^←

【3】おいくつですか?
15ですが今年16のぴちぴちJKです(笑)

【4】ご職業は?
明日正式な高校生☆

【5】ご趣味は?
下手な絵をざかざかと描く。

【6】好きな異性のタイプは?
むふh← 
スポーツできて顔よかったら馬鹿でも構わない←

【7】特技は?
なんとなくピアノ・・・もしくはリコーd←

【8】何か資格持ってますか?
えぇっ・・・資格!?
ピアノ11級とか英検3級とかでいいですか^p^←

【9】悩み何かありますか
今猛烈にお腹痛いです

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのはスナック!特にポテチ^^もっと言えばコンソメ味(笑)
いや・・・でもスルメとかも捨てがたい^p^(おやじ
嫌いなのは肉だぜこら・・・!
皮の柔らかい部分とか絶対無理ですorz

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
ちょび⇒画力上がりまくりの天才少女。期待の漫画家(笑)
ユウヒちゃ⇒センスありまくりの羽萌え同盟(いつの間に)
くるひM⇒大人の妖艶さを出してきた半端ない画力のお母様(えぇぇ)
ちゃちゃ⇒すらりと交わす言葉が素敵な天才少女+美な絵を描く期待の少女(笑)
彌散⇒オリキャラがはんぱなく可愛い、素敵画力の持ち主様!(←)

【12】今まで歳上と付きあったことある?
とりあえず^p^先輩とか・・・orz←

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
トイレに行きます(待

【14】好きな芸人は?
芸人か!芸能人ではなくwww
えぇ・・・最近はトータルテンボスがなんか可愛いなって思います^p^←

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
長年頼んで買ってもらったペンタブです^p^←

【17】カラオケでよく歌うのは?
古いアニソンです^p^←

【18】恋をするとどうなりますか?
・・・!?わかりません

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信⇒じーちゃん
着信⇒じーちゃん
あれ・・・何これ(笑

【20】何のシャンプー使ってる?
ラックス!

【21】もし100万円貰ったらどうする?
にやにやしながら貯金←

【22】今日何件メール来た?
・・・数えんの!?めんどい・・・・^p^
・・・・・35件でした^p^

【23】貴方の好きな歌詞は?
ぶえぇぇぇえ!?(
・・・好きな歌詞・・・
最近聞いた曲でなら、一つ!
「I am GOD’S CHALD この腐敗した世界に堕とされた」
ですかね・・・かなり印象深い^p^そして好きになった←
鬼束ち/ひろさんの月光です^^
この間、太鼓の打ち上げで友人が歌った^ω^

【24】結婚相手に求めるポイントは?
裏表が無い、子供が好き、運動できる、一途、イケメン(笑)

【25】今の着信音は?
普通の音です(笑)

【26】今日の晩御飯は?
・・・さばの味噌煮!
缶詰じゃぁないよ!(笑
昼は缶詰だったけど!(涙

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
 1⇒急に髪の毛を伸ばし始める(ぇ
 2⇒意味のわからない行動をする
 3⇒ポーズをとり始める

【28】オススメの映画は?
アバター!とか言いたかったですが、見てないです(←
そうだな、ライアーゲーム ザ ファイナル ステージかな?
もしくはのだめ!最終楽章!今後編やってますよ!←

【29】回してきた人の印象。
とにかく明るくて面白くてなんか一緒にいてほしい(爆
僕チンの絵かいてくださー(ゲフ

【30】好きなお酒は?
あいあむみせいねん^p^

【31】本当に酔った時どうなる?
みんな曰く、泣くかゲラゲラ笑うかだな、・・・だそうです((

【32】最近読んだ本は?
僕は友達が少/ない・僕の初恋を君に捧/ぐ

【33】初キスは?
^ω^

【34】好きな動物は?
猫!これは誰にも譲らない・・・!(わけわかめ^p^

【35】右利き?
うん

【36】今一番欲しいものは?
IQ(笑

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きなのは秋
嫌いなのは夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
ゆーえんちで遊ぶ^^^^^^
ふぢきゅうはいらんど行きたい。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
お菓子やさんとかお花屋さんとか(笑)
アイス屋さんもあった!

【41】ジェンガは好きですか?
好きだよ!

【42】好きな果物は?
パイン!w

【43】一年前の今日、何してた?
えぇっと・・・日記見てきます(←

【44】じゃあ明日のご予定は?
高校入学式!

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
なんでもいいからしてみたい((

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
薔薇ものでも大丈夫ですk((

【47】このバトン長いと思います??
それなりに^^^^
この時間にはこたえますね。

【48】かき氷のシロップは何派?
長いか聞いておいてまだ続くwww
メロン・・・いや、イチゴ派!

【49】駄菓子といえば?
ベッコウ飴かな?

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ハト!?
つばめなら^p^

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
なぜソニーがwww
そして50からなんか口調変わってるww(笑
どっちでもいいと思います。
僕はパソコンがあれば十分十分((

【52】マックですきなメニューは?
チキンフィレ/オさんwww

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
スルー☆

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
わっつ でぃすー?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
どこでも・・・アイスがあれば^p^

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
うーん、特に無いかな・・・
先ほどまでセーラームーンのムーン伝説がwww←


何気に長かった!←

拍手

PR
soritya3.JPG









ソリティアしてました、久しぶりに・・・!
なんか結構それなりな得点取れてよかったです(*^ω^*)
3953点・・・!

制服取りに行きました!
ブレザーです、ブレザーwww←
一人で着て、まだ誰にも見せていないという(笑)
お母さんが帰ってきたらお披露目です^^

拍手


いらいら爆発こんにちばんわ^^^^^^^^←

畜生うるさい^^^^^^←


気を取り直してこんにちばんわ・・・・
まぁ気にせず続けます^p^p^p^

まずは遅れすぎた拍手返信させていただきます(深々

▼ちょび
うわぁぁぁぁぁ遅れてごめん!全然確認してなかったorzorzorzorz
訪問ありがたいですwどうも有難う!
拍手までしてくれちゃって・・・!それに気づかなかったなんてorzorz

受験お疲れ様!お互いお疲れだね~もう死にそう^p^
受験終わったら勉強しなくてもいいって言ったのに、結局勉強はしなきゃならんしね~
大変大変、もう嫌だわあはははははh
まぁ・・・うん、がんばりまっしょい!

----

コメント返しします!

▼茶々
おー!コメントあざすwww
ていうかかなり遅い返信ごめん(つω;)
メアドのほうはもう大丈夫だねww
これ見たから即行で送ったしww

----

▼子硝ちゃ
携帯買った次の日にめがね壊した!?(笑)
そ、それはえらいこっちゃ・・・・(汗)
うちも、かなり何回かめがね壊してるよ^p^(←
フレームまがっちゃったりね・・・←
でもバッキリは無いかな・・・ぐにゃりはあるけd((((
コンタクト、つけてるときは楽だけど、洗浄したりするのは面倒かな!(
子硝ちゃ、めがね似合いそうだよな・・・
でもコンタクト、そこまで怖くないぜ!確かに初めは怖かったけど^p^←
大丈夫だーつければなんとかなる^ω^
遅れ返信失礼しました;

----

▼四季
えぇと、改名おめでとう?(笑)
アミダを褒められるとはwwwwww(爆笑)
着眼点そこですか(笑)
まぁ、うん、ツンデレは捕らえ方それぞれだから!
ツンデレも個性だよ、多分^p^←
あ、僕の合ってるって?そりゃどうも^∀^
でも貧乳は無理だった・・・orz←
返信遅れてさーせんでした

----

明日は太鼓の打ち上げです!お別れ会という表面的な会!^ω^
実際、まだまだ卒業しません\(^0^)/(笑)
高校行っても太鼓通うぜーいえーい←
おっちゃんも来いって言ってくれてるし、大丈夫だ・・・!ゲタもろた←


そんで、拍手機能付けてみました、遊び半分です^p^
なので遊び半分で押してくれると嬉しいです(ゲフゲフ

拍手


コンタクトを2weeksに作り変えました!
と、そのときに聞かされたのですが・・・

医者さま「あー、目に傷が入ってますね。」

   狛 「ぴゃ!?Σ(゜□゜;)」
医者さま「しばらく休めた方がいいですよ、悪化しちゃうんで。」
   狛 「は、はい・・・」

店員さん「あーまぁ、そんなにひどくなさそうですよ^^」
   狛 「え?あ、そうなんですか?」
店員さん「目薬でなんとかなると思うんで、そんなに気にしないで下さい^^」
   狛 「あ、はい・・・?」
店員さん「ひどかったらコンタクトもしばらくやめたほうがいいですよ^^」
   狛 「(どっちやねん・・・)」


まぁ結局コンタクトしちゃってますけどあはは
でもびっくりでした、まさか傷がいってるとは・・・!
こすっちゃいけないって、そんな無理ww花粉症ではないけど

大切にします、すみません←

拍手


あみだくじ






まずはアミダですいえぃ!
紫龍堂様からお題をお借りしました!

ちなみに、借りたのは「変なギャップ萌えの5題」です。

1 ご主人様を迎える気の無いメイド
2 白い羽の悪魔
3 無邪気なツンデレ
4 ボールを追いかけるネコミミ少女
5 貧乳な天然

これをアミダで決定しました!
結果、

3→なー
4→ゆう
5→れい

でした!



かんせい!







そして完成。
左:なー
中:れい(俺)
右:ゆう

久しぶりに真面目にかけました←


今から第二部が始まりそうな予感です(笑)

拍手


高校生でもなく中学生でもない今、私は何年生^p^
なんていう馬鹿な疑問を持ってる狛です、こーんにーちわー!(お母さんといっしょ風に
先生は「まだ中三」っていうけど、卒業式終えて、すでに「卒業生」と呼ばれてます^p^p^p^p^
入学式も終わってないから、高校生はまずない^p^
まぁいいやこんなこと☆(おわれ


コメント返します!
▼子硝ちゃん
お久しぶり&お疲れーーーーっ!どう?元気にしましたかー!
うえぇぇぇぇぇぇぇううううまくなった!?いやいやいやまだまだ精進せねばです(汗
背景可愛いとかあざすwwwうれしすぎて涙止まりませんwwwwwww

子硝ちゃんも高校生活なれるようにがんばれ!
そしてモテモテになr(爆
でわ!

----

▼こうさん
私信見てくださり嬉しい限りです!今までにあんまりそういうことなかったのd(爆

ツンデレあざすww褒めてくださり嬉しい限りでっすあはあはあはあ←
卒業らしくて素敵とか・・・!貴方が素敵すぎますよ!(死ねん^p^

こうさんも卒業おめでとう御座います!中学校お疲れ様でした!
高校も頑張って下さいー私も友達作りからがんばりたいと思います(笑)
うはwwww個人的にwwwありがとうございますww
じゃぁこうさんのためにもがんばりまいす^ω^←
大好きですww(待
でわ!有難う御座いましたー!

----

久しぶりのコメントに興奮気味ですいやっふう。
こういうの貰うたびに運営してる意味がわかる気がします^∀^いや、実際わかんないですけd((

でわ!

拍手

あいどんとふぃるさーどぅ!



劣化おそるべし^p^

ぴぎゃーな作品になりましたすみませんでしt(
全国の、いや世界の受験生の皆さん、受験から解放されましたね!
聞く所によれば、まだ発表終わってない県もあるらしですが・・・
とにかくご苦労様でした!

バトゥンしようかしら・・・←

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0