忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くそあっちぃですね、参りました。

みなさんごきげんうるわしゅう
管理人は今日学校お休みなんですよぅ((
あれだ、保護者・・・面談・・・?
曖昧すぐる

でも部活あったから超面倒でしたおわり←

部活・・・明日もあるし明後日もある・・・
しかも明後日練習試合とかぱねぇ・・・
こちとら突き指通り越して実は骨欠けてるんじゃねぇかってくらい、
左手の可愛らしい小指ちゃんが悲鳴をあげてるんだぜ
病院勧められちゃったえへへ←


ついさっきまでいい感じでテンション高かったです
いい感じっていうのが意味不明ですけどね。知ってます((
とりま絵がんばってきます・・・(昨日と同じパターン


拍手

PR
拍手ありがとうございます!←←

全然気づかんかった・・・!(笑)←笑じゃねぇよ
のんちゃん・fooさん・四季あざっした!←
マジ今頃でごめんちゃい(ノ-・)

久しぶりにパソコンーってわけでもないけどさ((
絵はガリガリ描いてました!誕生日絵!
今はまだよねかさんの段階でございます・・・orz
ちょび、マジごめんごめんごめん(((
フルボッコ全然いいですごめんなさいごめんなさい((

此処、携帯から更新できればいーのにー

まったく・・・フィルターやらなんやらのせいでまったく書き込めナイツ\(^0^)/
リアルも開けない!視ねちくしょう!^w^
あ、コンタクトづれた(誤字

子硝ちゃぁぁぁぁコメントありがとう!せんきゅせんきゅー!
▼返信だよ!←

テストお疲れーーーーー!でいいのかな?うんうん?
もうしねってかんじだよね^w^
だめだわーうふふ
がんばんなきゃー

うお?メアドは変えてないぜ?
むーん・・・おかしいねぇ(ゲフゲフ)
とりあえずもっかい乗っけておきます!
で、上手いこといったらぜひメルしてください
つか最近はヤフメの方もかなりの迷惑メール(笑)
今日久しぶりに開いたら迷惑メールに170件wクソワロタwww←
っはい、メアド描きます、ダラダラながかったね!←
reika060614@yahoo.co.jp
これでいけると思われます!


それではー!返信おそしで申し訳ありませんでしたorzorzorz
これからも仲良くしてくれるとうれしいですむふふ^w^w^w^w^w^w^

----

さぁぁぁぁぁぁてと・・・・
絵、仕上げてきますごめんなちゃい

拍手


期末テストあります、てか明日英語の再テストwwwwww
50満点中の20点て何www←
クラス全体で再テストが実施されますわっしょい←
やばい・・・!まだやってないぜ、勉強!(爆
今からがんばりますごめんなさい((

コメントありがとうございます・・・!管理人かなり出没しなくなりましたが・・・←
何かいろいろ時間とれないです悔しいです((
部活がながい!帰ったら8時とか死ねますホント^^^^^^
今週土日は勉強で潰れるし^p^p^p^p^まともにパソコンしたいです
返信全然できなくてごめんなさい!
四季はともかく・・・←
よねかさん、ありがとうございます!とりあえずよねかさんのHPで拍手でいろいろ
描かせていただきましたので、今回はそれでご勘弁を;;
私信では、ちょび!メール受け取りました!
リクエスト描かせていただきます☆
よねかさんも!←
テスト週間はいっちゃったんで、パソコン開けず、多分かなり遅れます!
ご了承下さいごめんなさい((

つか久しぶりに(一週間ぶり?)くらいにヤフメ開いたら
かなりの量の迷惑メールがwwww
びっくらこきましたよ。メアドどっかで垂れ流されているwwww←
125件とか初めて見ましたわw



うううううぅぅぅぅ遊びたい(涙)
つか誰だよ、受験が終わったら勉強しなくてもいいって言った奴((
めっちゃ勉強しなきゃならんじゃねぇか^p^
赤点をそろそろとりそうで怖いです☆特にグラマーとか社会とか理科とか^^^^^^←
何気に今回4日間あるしwwながい\(^0^)/
やってられないうむぅorzorzorzorz
何気に長くなったよ日記wwwwwwwwwwwwwwww
タイピングは週一のCAIの時間でパソしてるからそのままの速さ維持できているようです^∀^(急に

絵描きたい パソコンしたい 寝たい((
願望多すぎてぱねぇ感じです



そうそう、何気に誕生日迎えましたわーい←
16です、うわぁ結婚できちゃうよ(
相手がいればの話ですけどねーうふふ^w^(爆
・・・これ、すごいですね・・・
プロフィールの年齢もちゃんと16になってる・・・!ちゃんと動いていた・・・!
ビックリびっくり←

勉強しますごめんなさい

拍手

tyatto.JPG








チャットしました!
すみません、それだけです!(←


返信今度します、すみません!((

拍手


タイトルまったく関係ないです、いや意味もないです、特にやっほっほあたり←

溜まり溜まってたアナログ絵放出するよ!←

お手手


日本怪談←


Lock on!


ハーゼ!


ヴァレンタインデー


りっちゃん


ヤンデレ妹


Sleep Time...


自分の世界^p^←


合格記念絵


拍手


強歩大会という名のマラソンがありました!←

そのまえにお久しぶりです(ゲフゲフ)
まったくパソコン触ってなかった・・・奇跡だよね、うんうん^ω^
高校マジ忙しすぎてパないです。
部活して帰って飯くって風呂入って軽く予習して準備して寝る。
むりだぁぁぁぁぁぁ一週間がながいです^p^
先輩方、よくやっておられる・・・・すごいのう←

っはい、で今日は強歩大会がありました・・・・ので、すでに帰宅!
学校着いた人から下校だもんね!いえい!
それなりに早いほうだったんじゃないかな・・・多分((
23.3キロ歩きました、いや歩いたり走ったりしました←
山を二つもぐねぐねと超えましたよ・・・!ハンパじゃないよ(涙)
爪はがれたし・・・・くそぅ、足がでかいから((
でもすげぇなんか楽しかったです!毎日授業じゃなくてこれがいい!(

拍手

soritya4.JPG








4000台いったっっっ!
4167です^ω^
MちゃんとY仔の誕生日合体版みたいだね!
何気にハマってr(
お母さんの会社の人はソリティア大好きです(笑)
みんな普通に7000台とか行くらしい(吐血^p^
日々精進・・・orzorz


追記!
続きでままんの6000台orz

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0