忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょび様 よねか様マジごめんなさいorzorzorzorzorz

全然完成しない・・・何故だ・・・
時間が許しをくれなすぎて泣けますorz
こういう時間はあるのにね・・・
明日のこの時間、パソコン予約しておこう・・・ガチ仕上げるから。
うん、ホント誕生日もクソも無いです、フルボッコOKです・・・orz
仕上げるから!なんとか8月中に・・・!






そういえば、軽く夏休み終わりました\(^0^)/
もう後期補習も終わり、テストも終わり・・・今は学校祭準備真っ只中。
自分、応援部門に入ったんですが、一番練習きついとか言われてヒャーって^p^
早めに言ってくださいよ・・・(ノД`)
でも楽しい!・・・できれば。そう、できれば、の話なんだよ((
動きは体君が簡単に覚えてくれるのに、
セリフだけは、頑なに覚えようとしてくれない脳みそ君^^^^^←
マジとり頭すぎて泣けちゃうよね\(^0^)/←
本日二日目の練習でありました。
めちゃくちゃ先輩おもろいです((((

軽く返信。
▼四季
あっひゃごめんね(゜∀。)←軽すぎる
----
最近わかったんですけど、携帯から見るときって、白い所みえないね!
携帯から見る人が多分(←)増えた気がするので灰色文字にすることにしましt((

さっきからブーブー携帯なってる←
どうでもいい情報(^0^)/←

時間あるから(弟がパソコン起動したの忘れてる間に)絵を少し描いてきます(((



・・・あっ!7000HITありがとうございます!
ていうか・・・自分、今まで500単位でおめでとう通知を出しているんですが、
5000~7000の5回(?)とも、足跡が残されてないんですよねorz
まぁ・・・ホスト名とかからわかるかもしんないですが(いやよくわかんないけど)
もしかして同じ人なんじゃないかとちょっと気になっている感じです^w^
できれば名前とかコメント残していただきたい・・・でっす←
っは!もしかして事情により名前が出せないとかですか!?そうなんですか!?←
それでもできれば名ま(略)


拍手

PR
誘っておいてろくに顔だせなくてごめんなさいっ・・・orz

しかもめっちゃバグリまくったあげく、何も会話できてない・・・!
椿に至っては会話してない・・・!orzorz
本当にごめんなさい・・・子硝&椿・・・orzorzorzorzorzorzorzorzorz
また時間あるときにしっかりとお相手お願いします・・・しっかりするのは僕です・・・←




午後からお友達のわんちゃん家に行ってきます☆
そのままお泊りーーー(゜ω゜ )=3
楽しみすぎてもういろいろ待てません^w^


午前中、四季の家まで行ったら途中雨に打たれてなきたくなったー
Y仔のお母様に出会っちゃったし(((
途中乗せてもらったりうんぬんかんぬんして・・・
やっとたどり着いたらなんかもう雨あがってるし^w^
帰りはむかつくほど晴れてて暑かったし・・・
しかも帰り始めてすぐに自転車パンクするし・・・orzorzorz
災難続きだよまったく・・・

つか、四季wwwwなんだよ「ありがとうございました!!!!」ってwwww
爆笑しちゃったじゃないかwwwwww←
さすが変態^w^

遊びの予定はたくさんたくさん入ってるのに
宿題の予定は一向にはいりません\(^0^)/<ソンナモノサ


さああぁぁぁぁ最終確認だッ(((((`・ω・´)))))

拍手

うっみ今日は午後3時から海行ってきました~←
ほら、夕方の方が空いてるし!←
それにめっちゃくちゃ涼しかった(あれ
海は若干寒かったですorzorzorz
弟と影でツーショットむふふふふふh(おわれ

めっちゃ魚とかいたんでペットボトルに入れてました^w^








海美人












で、コレですよ(笑)
帰り際に作った海美人・・・!←←
きもいwwwwきもすぎたwwwwwww((((
顔だけの予定だったんですがキモさを追求したらこうなりました^w^(笑)
楽しかったです=3



返信!
▼守嚢ちゃん
覚えてますよう^w^お久しぶりです☆
↓の記事では勝手にすおうとか呼んじゃってごめ((((

受験生大変やのう・・・みんなこんな道を通ったのかと思うとぞっとするわ\(^0^)/
守嚢ちゃん頭よさげだから大丈夫だろ!((
頑張って下さい・・・マジ死にそうだけど・・・←
でわ!
----


サキタハヂメさんやっぱカッコイイよね(*ノノ)←
いろんな事実を知ってグッサリ着てるところではありますが・・・(誤字)
いいよ別に憧れだし((((((
マジ福井公演にきてほしい・・・大阪から抜け出してええぇぇぇぇえ(ry

拍手


県すぽ終わりましたorz
うわぁぁぁ全然うごけんかったわ…(涙)
パソコンから投下しようと思ったのに、今日はなんか怒ってるみたいなんで
もうシカトします←

ダブルスでたけど…むーん…まじごめんなさいな感じでしたorzorzorz
先輩・ブッチに悪かったっ…死
もっとがんばらんとな…



そうそう、弟のお友達諸君、何気愛読(←)ありがちょんまげ★
今日聞きました(笑
これからも是非…←

それから!すおうちゃん!コメントあざっす\(^O^)/
携帯からなんで、非常に面倒すぎて←
しかもMotherの携帯wwwwwww←
使いにくいことこのうえなしだぜ…
なので明日必ず!まじごめんなさいorz
絵もいいかげん仕上げます←死ねばいいのに

それではぽこりん!(笑)

拍手

夏休みの半分がすぎようとしているのに、
宿題さんは半分も終わってないよ!\(^0^)/
誠に困った・・・←

とりま宿題してきます((
ハヂメさんやばすぎる←
今携帯待ちうけがハヂメさんです♡←←

拍手

えーっと、四季と相互リンクしましたー
はっといたよー!

最近、つか結構前からシャキーン!にはまっております((((
きっかけはあれだ、シャキーンザナイト!←
夜中に何気なく入れたら・・・こりゃやばい・・・いい番組d(ry
去年あたりからだったかと思います(笑)
高校はいってから一時期、時間なくて全然見てなかったんですが、
この間シャキーンザライブやっててまたもやシャキーン!の波がwwwwww
サキタハヂメさんやばいいいいいいいい←
全然知らなかったんですが(ひどい)、もう今ではねwww←
めっちゃ好きですごめんなs(
男前すぎてしかも声も好きすぎる^p^p^p^p^p^p^p^←
福井にライブきてほしいです^w^
つか今度大阪であるみたいで・・・羨ましい限りだわ・・・←


今日はこのあと友達がやってくるのでこの辺で~



拍手

フェニックスの












携帯で写真撮った!すっげぇかったよ!((
興奮してしばらくどうしようもなかった(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
profile
HN:
狛の仔
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0