忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にそうでしたよ☆ほんっっとうに、もうやんなった\(^0^)/
明日、20日にテキスト4教科と・・・あ、学完忘れてたorzやんなきゃ・・・orz
と、作文・・・やっべこんなことしてる場合じゃねぇ;;
などなどの提出日なんですが、うん、あまりにも溜まりまくっていたんで死にそうでした!
昨日、とりあえず7ページしかやっていなかった数学を丸一日かけて終わらせて・・・!
英語も20日提出かと勘違いして、P51中P11しか終わってなかったやつを夜中の2時までやって・・・!
でも終わらなくて眠くって、P10くらい残して終わって。
次の日弟が持ってた宿題のやつみて・・・結局提出日が31日で\(^0^)/ 
ちょっとうれしかったよ。でも過去問が・・・・
英語の提出日が後だってわかってたら、過去問やってたのに・・・orz

今日の朝、必死でやってました^p^
6:30ラジオ体操→6:45ご飯→7:00過去問→12:30ご飯
午前中は本当にひたすら過去問!しかも何故か2年分もある^p^p^p^p^p^
AとBだったから、ほとんど内容一緒^p^っていうのは、ほら数学だったら一次関数~とか。
配置がまったく一緒ですごい面倒でした((
社会は選択問題ついてて、なんか一番多かったし^p^
理科は範囲ほとんどだったから、面倒な所本当にg数とか適当だし((
国語は最初はいい感じでいったんだけどなぁ~・・・
もう後からになると「はぁ?もうどうでもいいし」みたいな感じになって☆(ちょ待
残す所、あと英語2枚でっせ・・・!すげぇぞ俺((
あと作文の内容も考えたし、読書感想文プリントももう書き始めてるし!
ちょっと本の内容忘れてるけど!(((
それから・・・学完はマジで忘れてた。あと家庭宿題と・・・
ああああ部屋も片付けないとorz やること多し。すごく生きるのに疲れる((

返信!の前に私信。見てくれてるといいなー!
まぁ行くけどさ。

くるひまま!→誕生日おめでとぉぉぉう!/// ←ドラックで見えるよ^ω^

そんで続きから、みお様へ返信します!


――――――――


▼みお様
はじめまして、コメント有難う御座います^^
こ、恋のお話ですか・・・!?(←)パソ内でそんな話するのは初めてで軽く緊張中です((
では、順番に・・・(←
1 どんなタイプ
    →うーん、結構「スポーツできる人」って答えてますけどね~・・・
     でも大体は直感とかで行きますかね。タイプも多少はあるかもしれませんが・・・。
     一緒に過ごしているうちに好きになるってパターンが多い人間なのd(爆
     こ、こんな人間の回答でいいんでしょうか・・・?(滝汗
     あ、で結局 スポーツできる人、自分が素で居られる人、一緒に居て和める人 ですかね?

2 特徴
    →特徴・・・!?特徴。・・・なんだろう((
     ・・・すみません、本気で悩み中です;;
     え?あ、今の好きな人の特徴とかそんなのですか?
     特徴・・・といえないかも知れませんが、優しいですよ!(待
     うーん、わからないです ごめんなさい><;

3 眼鏡
    →・・・眼鏡に興味があるんですか!?(待
     そうだなぁ、眼鏡は好きだな・・・。似合えばの話です。
     基本的にどちらでもいいですが、眼鏡が似合うならいつでもつけててもらいたいです*^^*
     
4 告白
    →きましたね(ぇ)
     私の経験から行くと・・・直接っていうのがあった気がします((
     呼び出しっていうか・・・いや、呼び出しはしないな。
     私の場合、仲がいい感じ(?)だったのでそれなりにひっぱりだした・・・感じですか?←
     あとは友達に伝言で伝えておいて☆みたいなのが多々。
     自分的には、告白するよりされる方が好みなので、するまいするまいとするんですが・・・
     結局しちゃうんですよね((
     勇気でいけますよ!頑張って下さい!
     あとは蛇足(?)なんですが、男の人からの告白は直接じゃないと受け付けたくない((
     友達伝いとかって・・・堂々としてなくて男だったら嫌かも。
     あと友達が回りで「言うんやろ、はやくしろよ」みたいな感じで言ってるのとか。
     一人できてー☆って思います。((

5 する方?
    →あ、上でお答えしちゃいましたね^^;
     でもあえていうなら、昔はするほうだった!って感じです。
     最近は自分からの告白はしたこと無いかもですね。


チンプンカンプンな回答ばかりですが・・・;こんなんでも参考になったら幸いです><
ちなみにお伺いしたいいんですが、どんな感じの悩みをお持ちで・・・?
今から告白するとかそんな感じですか?

それでわ、長々と失礼しました。

----

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
私こそ変な質問を聞いて失礼しました。またいろいろ質問させてください。
みお 2009/08/19(Wed)14:20:09 編集
また来ちゃいました♪
返信ありがとうございました。参考?いろいろためになりました。今、好きな人に接近中です。そこでまた質問させてください。その壱・完璧?それとも、ちょっとボロ?その弐・おもしろくてアホでかっこいい。頭がいいが顔がいまいちでつまらない。どっち? その参・私の好きな人は、かっこいいけどアホです(少し)。れいさんは?

長々とすいません。答えてくれるととてもうれしいです。おねがいします。では、また。
みお 2009/08/21(Fri)11:01:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0