忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがやばかった!^p^どうしたらいいんだ!(待

花火大会すごかったですよ・・・!7000発上がったようです(`・ω・´*)
水上花火とか・・・!綺麗でしたよ!
ただ、始まる寸前に腹痛に見舞われ・・・辛かったです^p^←
すごい近くて、音がはんぱなかった!でもすげぇ迫力ありました///

ちょと時間が無いので雑談はこの辺で。
此処から返信します!遅れてごめんなさい><

▼5222様
は・・・はじめまして!(ですかね?)それとも524かな・・・?><
いい後輩ですか・・・!?有難う御座いますw
でもなにやら恒例になっているようです^^← 
恒例は流石に逆らえないのでしょうね(笑)
少人数とだけあって、みんな知っているので、そういう行事が多いのかも知れません!
でわ!コメント有難う御座いました^^

----

▼きめつん
美味しそう!?うん、半分こしよっか!私もきめつんとなら間接キッシュ大丈夫!(シュって
むしろ顔でもいいz(爆
カップもマジ可愛かった・・・!これから愛用として使う予定なのだよ^ω^
あんまりコップって貰うこと無いから、余計に嬉しかった(←
きっと、3年になったらもらえるよ!だってきめつん素敵な人だから^^^^
何もしなくてももらえるんじゃないかなぁ・・・(←
もらった時は言ってね!半分こしよう!半分k(逝け^p^
でわ!w

----

▼弐虎っち
ヘイ!此方では初めましてー☆えええええええ大丈夫!?;
ストーキング大歓迎ですぜ☆此処はそういうところなんで(何それ
ぎゃあああああああああああ静岡在中!?
ちょちょちょしかも震度5って・・・><;港近いって・・・・;津波危険過ぎる!
それはいろいろ倒れた・・・よね、きっと;;
ケガとかは・・・ないかな?大丈夫?うわぁぁぁ心配だぁぁぁ(涙
余震で寝れないのはつらいなぁ・・余震っていっても、3くらいあるよねきっと><
ち、ちなみに、震度5が有った時、弐虎っちは何を・・・?
あれ、時間的には早朝だっけ?(爆
うわああ超無知ですみません(土下座土下座土下座
とにかく!弐虎っちの無事を祈ってます!;

----


地震は・・・怖いですよねorz
毎年毎年、洪水やら地震やら増える一方ですね・・・;怖いです><




テスト直しの、誤答ノートの提出日が17日とかありえない\(^0^)/
テキストさえもまだ終わってないというのに・・・!予定が狂う!
昨日の夜、ていうか今日の夜中(?)までしばらくしてたんですが、
炎症起こした指ではなかなか鉛筆握るのも辛いものがあって、流石に限界だったので、
3教科目の誤答の途中で終わりました;でもあと少しだ!頑張れ俺!(待

・・・うん、今日起きた時間が12:00だったため、「もう2:00か~」って状態です。
どうしよう、なんか・・・わあああ!

ちょっとメモ。
☆テキスト5教科
☆自由作文
☆自由研究
☆写生(途中)
☆学完×2教科(のはず)

・・・!?ポスターって自由だよね?あれ参加しなくてもいいんだよね?;
溜まりすぎているorzテキストが残ってる時点で腐ってる^p^p^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0