忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟よ、ありがとうっっっ///

髑髏ちゃん 骸さん 大人ランボさん


髑髏ちゃんと骸さんと大人ランボッ///
めっさ可愛いんですが・・・vv

昨日、AP●で弟がガチャガチャしてきました!
で、髑髏ちゃんが出たらしいんですが・・・!他のキャラ書いてある紙みたら、
骸さんと大人ランボさんとスクさんがほしくなり・・・!
今日も行くとの事だったので、頼んでおきました!2回分のお金を持たせて!
そしたら2人がでてきたっ///かぶることなく!他のキャラがでることなく!
強運だと思いました。マジ。

次はスクアーロさんがほしいなーみたいな((
ああああどこにつけよう((


あと、家で取れた変なトマトさん。

じーちゃん曰く、「ぱいおつトマト」((



オンマウスで・・・どんまいな感じの名前^p^
ちょっとアホな名前付けてたんで・・・知りたい人だけオンマウス^^

お団子みたいに引っ付いてる^p^
今もこんな状態で机の上に乗っております^^


(´∀`)


・・・今日はふたご座が最下位でして。
なにやら笑った顔の絵文字がいいらしくて。
ていってもすでに夜\(^0^)/イミネー

でも確かに・・・今日は最悪でしたわ´∀`;
ラジオ体操で、早く起きたのに・・・そのあと、ベットに寝転んだら寝ちゃって(ゲフゲフ
12:30から歌の練習あったのに、寝てて忘れてた!(氏ね
すごいね!爆睡・・・←
電話がかかってきました。音楽のO先生から^p^

O先生「もしもし?」
狛の仔「っ・・・!練習ですよね・・・?」
O先生「お?気づいてた?^^;」
狛の仔「12:30から・・・!」
O先生「そうだよ・・・!」
狛の仔「い、今から行きます!すみませんーーっ!」
O先生「ちょっと遅れるかな?」
狛の仔「えっと、今・・・」
O先生「12:27だね^^;」
狛の仔「今から行きます!;;」
O先生「わかったよー^^;」

おあああマジでごめんなさい(土下座
まさかこんなに寝ちゃうなんて・・・!;どんだけだ、俺;;
もちろん今の今まで寝てたので、声はまったくでない^p^ヒャー
「風邪引いた?」って言われました^p^
「寝てました」・・・そんなこといえねぇぇぇぇぇぇぇっ(←



そうそう、白い春で心霊があったとかなかったとかで・・・
あれ、結局おばさんでしたね゜∀゜;
最初聞いたときは「ええええ」と思ったんで・・・
今日の午前中(まだ起きてた時に)最初から最後まで調べてました!(わお
最終話で、確かに人影が・・・!ていうかはっきりと^p^
紺色ののれんからチラッってでてたね・・・。
友人曰く、「あれ、おばさんらしいよ゜∀゜」とのこと。
それならいいが・・・でも確かにはっきりすぎたから・・・そうだと信じよう。((

久しぶりに長くなった!気がする!←

えーでは、返信・・・。
▼きよ
え・・・?今日学校行ったわけ?・・・(゜゜ )何かあったっけ?
委員会はもう夏休みなかったよね・・・?(わお
あははヲタkって名前に( )であったからそれでやってくれるのかと思ったよ!(←
はいはい、やめればいいんだね、やめれば((

----

そうそう、今更ですが。。
残暑見舞いの企画、締め切りましt(ゲフゲフ
まだ送れてなくてすみませんっ(土下座)
あぁ・・・ジャンピング土下座同盟にはいろう・・・((

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおおおwwwww!!!!!
髑髏ちゃんとむっくろんとランボっくんーーーwwwwwww
テラヤバス!!!ギザカワユス!!!!
なんと姉思いの弟なんだ・・・。おいらのとことは大違(ちょ^^^^^

そのガチャガチャよく見るんだけど、見るときは何か知らないけど必ず友達が居るからガチャガチャできないというねorz、フインキ的にというの・・なんかもう・orz(おま
羨ましい!w分けてくr(黙れー^p^

てかwwww
ぱいおつとまとwww(マティス
やばいツボりますぜそれもうwwwww(流石変態←
じーちゃん天才だwwww!!!!もう師匠!←


白い春に心霊が!?
ちょwwww見逃したおばさんwwww((ry
ああああ見たかったwww
そういや、名前忘れたけど、昔大ヒットしたCDに幽霊の声が入ってたらしいn(ヤメレ^p^
いや、本当に録音したときには無くって、販売したらあったらしいですよ。幽霊の女の人の声g(ヤメレ^p^

でわでわ、この辺で!
お邪魔しました><
きめ 2009/08/27(Thu)21:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0