忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおお記事数が300になりましたッ゜∀゜
・・・重いかな?重いかなぁ・・・。
なんか最近最新した記憶が無い^^;いつから止まってたんだろうか;
・・・あ昨日だ(ゲフンゲフン
つまりパソコンしすぎだって事ですね^p^2日くらい空けたと思ったのに((

なにがあったっけー。
そうだ、また死ぬ思いをしました☆
提出日→20日。
その時→19日。
☆終わってないもの☆
・自由作文(国語)
・読書感想文プリント(国語)
・ワーク(国語)
・れっつりーど(英語)
・サマーワーク(数学)
・過去問(5教科×2年分)

死ぬかと思った、途中泣きそうになった((
結局その日の夜中の3:30までかかりました((
ラジオ体操で6:30に起きました^p^
7:30に学校行きました、そして帰ってメシくって1:45にまた学校行きました^p^
睡眠不足だったのに超ハードスケジュールでした^p^
クマが半端無かったです。(当たり前
そしてヘルペスできました((
うおおおおおお疲れたけどかなり宿題おわったあぁぁぁぁぁぁぁっ!
でも来週テスト^p^丁度一週間後・・・orz
うええいやだ、もういやだ((
なんか、前回の確認テストはすげぇ点数悪かったけど、
あれなんか学力診断テストと同じくらいのレベルだったらしい\(^0^)/
ちょっと安心(待
でも数学と社会は安心できない^p^きゃーって感じでした((

委員会の全校創作、もう筆で色を塗っておりません、
使っているのは指です^p^←
ペンキに近い絵の具で塗ってるんで、なかなか・・・・
グラデーションがうまく行かないのが嫌だorz

返信をちょっと後から追記します!
 
追記!

コメント返しでーすノジ
▼みお様
こんばんわっ!返信遅れて申し訳ないです><
2度も訪問有難う御座います!嬉しすぎて涙とまりません((
さ、参考になりましたか、あんなものがっ///
打ってるとき、かなり恥ずかしかったですが参考になってよかったです♪
おおおお接近中ですか///すごい!

その壱・完璧?それとも、ちょっとボロ?
        →完璧は・・・私には合わないorz(←)話題がみつからなそうで;ボロのほうですね^▽^
その弐・おもしろくてアホでかっこいい。頭がいいが顔がいまいちでつまらない。どっち? 
        →おもしろくてアホでかっこいいでしょう!(←)
         基本、面白い人すきだ!アホもいい!←
その参・私の好きな人は、かっこいいけどアホです(少し)。れいさんは?
        →アホではないな(笑)たまに変人^▽^(待
         でもそういうところもいいなーって思います!(爆

またもや参考にならない返答でごめんなさい、自重します^p^←
是非リアルタイムの時には、絵茶とかで話したいですね!盛り上がりそうです!
でわ、コメ有難う御座いましたっ!
----

・・・なんか忘れてる気がするけど、何かわからない。
そうそう今日はふたご座最下位でしたorz
「やべ~・・・担任の先生に怒られたりすんのかな・・・?;」
って思ってたんですが、
「そういえば担任の先生もふたご座じゃん(笑)あとY先生も(笑)」
とか思ってました^p^←
だからなんていうか・・・星座の占いみると、なんか微妙な感じです((
どうでもいい呟きでした^▽^←

さて・・・20世紀少年見てきます、途中ですけど((

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0