忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にコレ書くの二回目・・・orzさっき書いてた記事がバグって消えやがった!こんちくしょう!
なので、もう一度orz←

Y仔家でケーキつくったよ!すげぇ楽しかったよ!
なんかねー、素敵なサイトを見つけたらしくて。うん、すっごい所!
「レシピ」の検索で絶対上にあるあのCOOKPA●さんのところで見つけたようです。
多分、Y仔が見たのはコレだろうなぁ・・・(見るべし!

っはい、で、チョコのほうから作り始めました!
Y仔。セレビィだよ!


Y仔作のセレ●ィ!裏表逆になるんで、結構上から塗っております。
そのほうが綺麗になるしね!(←

My mother作。ミッキー☆


My motherはミッ●ーちゃんを。携帯から検索して書いてた(←
ホワイトチョコに、着色料を入れたんだが・・・最初は薄すぎて結局これ以上は入れられない!
ってことで、中途半端な色だったんだけど、後からになって濃くなるわ濃くなるわ。
赤なんて、血の様に真っ赤になりました(ゲフゲフ

僕。ハクリューとミニリュウ!


ハク●ューとミニ●ュウです!((
もう、乗せるものは完成してますね゜∀゜
これも、まぁ裏表逆になるので(略)
まぁ、その裏表を利用して、逆にしないと何かわからないものもあるけどさ!
特に、左上の白い塊とか。その例ですな。(あっそ
あとは、おにぎり君とポン・●・ライオンを。(←

作業風景。



作業風景で御座るよ。
左上のは、Y仔motherのものです!ペ●ちゃんを書いてました!
激似だよ、うわぁ・・・!すごかった。
ただ、文字が逆になるというハプニングも発生(←



・・・


っはい、スポンジにクリームも塗って、完成したチョコも乗せて・・・!

完成☆

Y仔mother ペコちゃん♪

Y仔mother  ペ●ちゃん!
あのバランス難しすぎるペコちゃんをチョコで挑戦とは・・・!恐るべし((

Y仔 セレビィ☆

Y仔 セレ●ィ☆
激ヤバだよね!にすぎてる・・・!ハートかわええええ!

My mother  ミッキー!


My mother ミッ●ー!
ミッキーの形のチョコもつくったようです。

・・・

僕 ハクリュー&ミニリュウ!


僕 ハク●ュー&ミニ●ュウ!
白い塊は、♪でした!((  非似すぎるorzサーセン


という訳で・・・やく2時間30分!お世話になりました!楽しかったです☆
さて・・・今日の夜ご飯は、洋と和の組み合わせ(苦笑
じーちゃんが旬のうちに食べておきたいといった、秋の味覚秋刀魚と、
イタリアの珍味、パスタです(珍味ってwwwww


でわーっ!ケーキレポートでした☆
ちなみに、下の記事。パウンドケーキ、ちゃんとうpしたので!


キリバン有難う御座います!
▼やった!さん
えぇと、よくわかりませんがおめでとう御座います!
これからも宜しくお願いします^^

----

コメント返信!
▼姫ぃちゃん
おおおおサイト設立おめでとう!か、可愛いところだねっww
そそそ相互ですか!?こんなサイトでよければっ><w
是非ともこれからも宜しくお願いします!
短文で申し訳ない!でわーっ!
----

でわ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸術
みなさん、お上手ですね☆私も食べたかったなぁ♪おいしそう^ ^    それと私、もう告白しちゃいました(・ω・)つ  そしたら……いいよって言われました(≧▽≦)頭の中真っ白☆やばいです。まじでやばいです。そしてあま~い夜.........ってのはないですけど(アハハハハwww  まぁ、できちゃったわけです。だかられいさんもがんばってぇぇ。やっぱ待つより行くべきですね自分が楽になります。れいさんも立ち向かおう(??)応援してますo(^^)oあっついでにこのようなコメントは二回目です。応援してます☆てかk君おもしろいですね。ハッま、まさか!?
みお 2009/09/24(Thu)00:03:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0