忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わった!なんかもう、ずっとテスト期間だった気がする!
何週間ぶりのパソコンだろうか・・・(そんなに経ったか?

テスト期間に描いてた息抜き絵。ちゃんと息抜きですから。遊んでた訳じゃないんです((
make up!←


向日葵



上は、うん・・・ちょっと絵柄変えてみたいなー的な絵です((
下は、ある出来事をきっかけにひまわりが好きになったという絵です(爆
鉛筆だけで、構図無しで頑張るぜ!ってすごい意気込んでた絵。
ふはははバランス悪いさ、知ってるさ((
そしてひまわりに見えないのは・・・気のせいだ!これは、私の作ったMy☆向日葵だ((
左の文は特に気にしなくて結構です^^←

あー絵が描きたいよう。という訳で、もう明日から10月だし、ハロウィン絵でも描こうかと・・・
おっそいからね!もしかしたら、今日から書き始めても間に合わないかも\(^0^)/(氏ね
あ、でも10月は学力プレテスト以外に何もないし、いけるかもしれない!(あそ
なんか調子上がってきました((

じゃぁこの辺でコメント返信します!有難う御座います、励みです☆(なんの
▼みぉちゃん
! 時間帯的に、もしかしかしたら今、みんチャいるかなー?ww
これ返信し終わったら行こうかな←

ポケモン素晴らしかったですか!?滅相も無い、あんな・・・((
線が本当にガッタガタでねぇ・・・(笑)写真だから、なんとか誤魔化せたけど、実際は大変よ^^←
美味しかったよ!だってチョコレートだもん!
でも・・・うん、何か食べにくかったかもしれない(苦笑)

そうだねぇ、キャラ変わってるねぇ(笑)私も、最初の頃の返信と全然違う☆
最初なんて、私全部敬語だった!今では敬語の欠片もない!(氏ね
あぁ~やっぱり、ヲタな人多いんですか;;まあ、話によれば例のKもよく行くとか。
もしかしたら知り合いかもしんないね!(←
ふはっw本当だな、ヲタのその辺の世界はよくわからん((
私は手に入ればいい・・・←

恋は戦争!その通りだよな。ウチの学校でも、前まではいろんなところで火花散ってたわぁー(←
今は落ち着いてなんか・・・恋愛の欠片も無い感じだ!(←
何せ、幼稚園から同じ仲間だもんね(←)いい男いねぇかぁ~って友達がいつも言いまくってる^^(わお
塾では、ハーレム状態らしいが(待

でわっ!毎度のように長くなりました、これにて退散します(逃@

----

▼姫ぃちゃん
相互此方こそ有難うございまっす!嬉しい限りですよ~ww
でも、実を言うと・・・そろそろ移転しようかなと(待
まだまだ先になるだろうけどな(苦笑)いつも移転したいっていって、途中で諦めてるし(ゲフゲフ
今回はがんばってFC2で作ろうかと思ってる!タグとかも友達から聞いて・・・!
ていうかさ、技術でさ、パソコンについて教えてくれるなら、エクセルとかワードじゃなくて、
HPの作り方教えてもらいたいわwww(←)タグとかもつかって、オリジナルあふれるHPをつくろう!みたいな(
そんな学校だったら、毎日楽しい((
将来そんな風にならんかな(無理

ななななんと!まだなのか、衣替え・・・!こっちはもう結構さみぃぞ!?←
今日なんて、アホ丸出しの半袖のセーラーで学校に行き、半ズボン&半袖で一人居たわ((
寒すぎた。なんで皆そんな、長袖の体操服とかもってきてんの?
つーか、それ以前に、何故皆半袖じゃなく、長袖をそこまで好む?((
半袖のほうがいいさ!万歳さ!(← ・・・寒いけどサァ((
えええダサいとかいわないのwwwそんなこといったら、こっちの体操服は芋虫だぜww(爆笑
長袖長ズボンになったら・・・芋虫だぜ!?(←
緑の芋虫((
あれで転がれば・・・完全芋虫だぜ!(爆
もう少し、ちゃんとした色がよかっt(ゲフゲフ
でわっ!長々と失礼しました(汗

----


久しぶりにパソコンすると、何か調子にのっちゃいますね((
ああああ気づいたら、もう30分パソコンしている!
あとすこしだ、やっべ、楽しんでこなきゃ((

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたー♪
こんです^o^/いや~私きのう、あのK君と会いましたよww。おもしろい…おもしろすぎます(爆)ヲタでしたねww。なかなか楽しめましたよ(本当に)浮気しよっかなーとか(嘘)
キャラについてはまぁやばいけど経験なしorzみたいなところです(苦笑)甘い夜に夢見てます(*/ω*\)((すいません。こんな話をしてm(--)m
最後ですがK君はわりといい人?みたいですね。私の彼氏も優しいですけど!でもK君はバカでした(少し)かわいいですねぇ~^w^あとチャットにはだいたい8時ごろにはいますので(昨日九時くらいにいったんですけどね)まってます(^U^)/
みお 2009/10/01(Thu)18:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0