忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、今日から衣替え週間なんだけど、え、あつくね?(((
まだ衣替えはしません☆うふふ、今年もギリギリまで夏服で通すぜ・・・!(今年・・・も?

うわああああ・・・え?あれ、台所から「うわああ小バエが5匹もいるうううう」って悲鳴が・・・←
なにやら、バナナを直に捨てたらしく・・・うん、どんまい(うわぁ
駆除してますね、うわぁくさい(キン●ョール

うわあああああ決してスルーしてたわけではない!単純に忘れてました御免なさい(土下座
▼みおちゃん!
こんばんわ、うわぁごめんなさいごめんなさい!コメント見てたのに返信してなかった!
やっぱり後からにするのは良くない・・・orz
ええええ私が、告白、ですかい!(笑)実を言うとすでに居たり居なかったり(待
私はどっちかっていうと、してもらいたいけど、しちゃう派なんだよ!(あれ
ふはは秘密だよ(待
リアも見てるしねー☆今度チャットとかで会う機会があったらそのときにでも☆←

もう告白したのねーwwwwOKもらえてよかったねっ!
元から両想いだったんじゃないかwwwいいねー☆って、甘い夜(ゲフゲフ
み、みおちゃんそんなキャラだったのね・・・?(爆☆
大丈夫私もそういうキャラだから(待

芸術とか言ってもらえて嬉しすぎますよーーー///
あ、そっか、もちろん私のは省かれてるか((
みんな上手すぎてやばかったでっす!今度は弟もやりたいといったので、また家でやります!
うわあああ来週はテストだ・・・確認テストorz
先生が「まだ習ってない範囲が少しあるから・・・どうしようかな、一週間伸ばそうかな・・・」
って言ってたのに!のに!
「ま、計算だけだし、別にいっか!」って・・・!
うわあああぬか喜びだよおおおおう(涙
ショックだ。今週の土日はお泊りで勉強する時間なんてないのに・・・!うわぁぁぁ(涙
って、すごい長くなりました、はいこの辺で終わりたいと思います(←

・・・あ!Kはね、ただの・・・友達さ!(←
オタクなんだよ、あ、コレ見てるかな(ゲフゲフ)そしたらゴメン!って位でまぁいいや(爆
その辺もチャットでよく話し合おうじゃないか!(何それ
でわでわっ!

----

あーおかあたまに怒られるー コレにてさらば(←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっちぃーよー
またまた失礼します。いや~最近あついですね。溶けちゃいました(いろんな意味で)。 れいさんのポケモンはとてもすばらしかったです^o^/食べたかったぁ(笑)きっとおいしかったにきまってますよね☆   私のキャラは微○○なのであまり知りませんよぉ。甘い夜も適当です(爆)なんかここに来てからだんだんキャラが変わっているような……まぁいいとしてKさんはお笑い担当なんですね。最近よくヲタな人と話ています。マニアックですよね。なんでそこまで?って思うことがいっぱいです。最近なんか「ネットで音楽をDLすればいいのでは?」と言ったら「買うから意味がある」と言われました。どうなんでしょうねぇ。ヲタの世界はわからん☆
「恋いは戦争」by初音…略のように私だって他の人にとられそうでしたょ。ひやひやしました(焦)恋いは戦争ですね。勝ちました(^ω^)ワーイ☆先手必勝ーーー!!!!やるしかありません!私ができるくらいですから、れいさんも矛盾したことを言わずやるしかないってかんじです♪
長々と失礼しました。あとだいたい「みんなのチャット」のルーム1にいるので待ってます(マジ)では頑張ってくださいねぇ(*-*)ノシ
みお 2009/09/25(Fri)00:19:33 編集
無題
相互感謝!!
有り難くリンクに入れさせていただきますm(__)m
受験で忙しいのにごめんね…;
どうもありがとう!

衣替えイイナ~w
私んとこはまだだよww
すっごい夏服がダサいから、(冬服も十分ダサいけど)
早く冬服になりたいっ!
ではでは!
姫苺 優恋 URL 2009/09/26(Sat)19:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0