忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬこぬこやべええええっ///

かわいすぎます、やばいww(←
昨日、帰りに勝手に命名した(爆)ミルが居たので、しばらくしゃがんで見てました!
最初は警戒しつつの座りでしてね・・・
第一次警戒体勢((


母が言うには・・・
すぐに逃げ出せる座り方。らしいです。
本当かどうかはよく知らないけど、そういうことで(爆
(この時点で、すでに距離はおよそ2m)


もっとずっとじ~~~~~っと見ていたら・・・

第二次警戒体勢☆


こうなりました!第二次警戒体勢(勝手に
足が軽く曲がるんです´∀` 猫飼ってる人は、もっといろいろ知ってるだろうが(涙
なんか、勘違いしてることとかあっても特に指摘しないd(爆

そしてもう、しばらくそのまま動かなかったので・・・

急☆接☆近←

Y仔ちゃん的に言えば、「引いて駄目なら押してみろ!」ですよ!(←
恋の駆け引きみたいですね(全然違うね^p^

まぁ、私の急接近=触ると同じなので、頭をなでなでしました、ら。
服従←



おおおおおおおキタァァァァァァァ!
やりました、隊長!(
母曰く、服従です(←)そんな・・・なんか嫌だよそれ(爆

とにかく懐いてくれました、うわーいうわーい(
呼ぶとやってきます!か・わ・い・い!←

今日も家入ろうとしたらいたから、30分くらいあそんでt(ゲフゲフ
で、写真を・・・(爆


ちょっと青いけどさorz



青いっ!いや、青い猫じゃないんだ、決して((
これは、窓のちょっとしたスペースに乗っている所ですねー
ついさっきパシャリしました((


青くないけど後ろ向いてるorz


後ろ向いてるけど、青くない!なんでこうも写真撮るのが下手なんだ!(←
すごい雑種ですよ。かなりすごいよ。雑種と雑種から生まれた雑種だよ(爆
アメリカンショートヘアが頭から、中腰あたりまでで、その下はとらねこのアメリカンカラー版です((
もう何猫っていえないや(←
言い忘れてました、ノラ猫です((

何ヶ月か前、子猫だったヤツ!


微妙にピンボケ状態orz
後ろに居るのは、何ヶ月か前生まれた猫です!
もちろんノラです!(爆
やっばいよ、この地域のノラ猫の数。
シャム(でもアメリカン入ってる)とか、とらねことか・・・etc
かわいいです。やっばいです。
・・・だから保健所に連れて行かないでー((
大丈夫、まだ一匹も連れて行かれてない。(あっそ

以上、ぬこトークでした(何それ


っへい、返信だぜ!

▼Zack
おー!見に来てくれて有難う!うん、貼らせていただきましたー!
すっごいすっごい遅れて申し訳ありませんでした(土下座)

Zackのサイトも、毎日のようにいってるぜよ!(←
ちょっと前は、ねるねるねーるねのあの動画とか見て吹いてた((
イニシャルDとかね。マジでアレが過去一位とったのかと思うと驚くわ~(笑
ちなみに、七色のニコニコ動画は見てくれた?w

----

最後まで赤で着てしまった(苦笑)





今更。

テスト全部終わった!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0