忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会議があったので、1:00に帰ってきましたワッショイ!
で、絵茶しました。

本来は愚痴会のはずだったんだけど、人数が集まらなかったから絵茶会になりました。
絵茶会だったよ^^^^(←

でもねー、少ししか出来なかったorz
ゲテモノですよっ!ゲテモノ!ちょっと違うのもあるけどさっ!
getemono.png







なんのゲテモノ擬人化かわかりますかね・・・
ていうか、なんかゲテモノの使い方おかしいかもしんない・・・
でもそこは気にしちゃだめなんだ・・・

真ん中左がヘビの擬人化! (狛)
真ん中右がナメクジの擬人化! (ゆ)

左上・かえる (狛)
左中・トカゲ (狛)
左下・イニシャルG (狛)

真中上・ハチ (狛)
右上・カタツムリ (狛)
ヒョッコリ・エイリアン (狛)

途中でゆは帰っちゃった・・・ので、勝手に(ワオ
楽しかったです。ありがとでした。



セーラーが黒くなった・・・っ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0