忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中毒です、「結ンデ開イテ羅刹と骸」。
是非とも聞いて、うん、聞イテ・・・!(←

だめだ、時間が無い。ていうかさ、受験生って此処まで忙しいとは思わなかったよ^p^
だってさ、なんでだよ、夏休みって、全然休みじゃないじゃん。
それなら、普通に学校あったほうがまだまし・・・!
ラズィオ体操(※ラジオ体操です)で、6:20には起きなきゃならんし・・・!
宿題無駄に多いし^p^え、何これ^p^そして質問会て^p^

え、質問会・・・?

結局学校行くんじゃないか^p^

なんだよそれーマジやだー(←


明日は・・・うん、バドミンドンの(一つ無駄な濁音)夏の最後の大会なんだ・・・!
このやろう・・・!県大出場したいぜ・・・!
でも、なんかこうやって書いた時はあんまり結果だせないんだ(何故
そういうジンクスが・・・ある!(ねぇわ!

高校の説明会、大量の宿題、夏休みの頭からある大会、質問会・・・

休養をくれえええええええ(T□T|||)

・・・・あっ!急にバトンがしたくなtt(
ちょっと危険範囲はいるんで、続きから☆(←



空蝶さんから奪ってきました☆

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 観察する 警察へ☆(あれ
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 変態チョップで割る(無理
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえず遊ぶ。スクさんいたらいいなぁー
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ジアースかも知れないので、誰かに操縦してもらう。だって地球破滅しちゃうじゃないk(酷
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 あ、だからこんなに馬鹿なんだね!(←
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 以外とイケメンだったので、そのまま付き合う方向へ(待
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 友人に譲ってみる。一つ一つ別の人に☆(ぇ
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 えええひぐらしですか(←
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ねこしちゃいますか?(←)うーん・・・どうするかな(
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 え、じゃぁイケメンの仲間とかできるんですk(ゲフゲフ
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 やめてええええって叫んでフルボッコ(←
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 た、助かりますよね!といって、・・・いって・・・どうしよう(
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 え、爆発しちゃったの!?それ生きてる?私!?(←
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 あて先を見る。もしかしたら入れ間違いかもしれないからね☆
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 フリーでおっけです。相互さんとかやってくれるとうれしいかm(←

でわーー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0