忍者ブログ
高校って楽しいけど疲れるよね^w^
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今日のカテゴリーは全て行事祝いでっ(ゲフゲフ
でも、今回この記事で行事祝いにしたのは、皆さんの暖かいメッセージが嬉しかったためです(単純

午前中に起きたけど、それが10:30だったため、そのまま着替えて出かけちゃったよ(ゲッフゲッフ
なので、今から活動開始だぜこら!(20:19)
まずは、うーんと拍手返信からっ!

6月4日/拍手返信
▼茂香様
此方では初めまして!訪問有難う御座います!嬉しすぎて涙が・・・(ダーッ(※猪木ではありません
えええ繋がらなかったのですか!?それなのに必死で見つけてくれてありがとう!(必死?
えへへw茂香さんのHP名を見た瞬間、運命感じましたy←
まさかの同じ名前wwそして、絵がやばいくらい上手すぎる・・・!
同じ名前のサイト持ってて、有罪にならないか不安でしたよ!(わけわかんねぇよ
素敵絵なんてとんでもないですよ・・・!もうザツ絵ばっかり、しかも最新がここら最近ない^p^
もう腐りきっております、御免なさい状態です^p^(←
今度ちゃんと最新しますけどね!その時は是非お越し下さい((
遠慮なく訪問!では、此方も遠慮なく(((
でわっ!訪問有難う御座いました!返信遅れて本当にすみませんでした><

----

▼ゆーくん
返信遅れてしまって御免なさい・・・!もう貴方のことで頭が一杯でしょうがなかったのに・・・!
そして、誕生日祝ってくれて有難う!これはこれで、また↓で返すねっ!
もうゆーくんに愛されまくって嬉しすぎる今日このごろですわ・・・
パソコン開く楽しみは、ゆーくんに会える事だしねっ♪

え・・・私の誕生日に小説を書いてくれるの・・・?わ、私の・・・ために?
う、嬉しい・・!私のために、時間を裂いてくれるなんて・・・!
私、貴方の小説、一度読んでみたかったの!
夢みたい・・・!私のための小説だなんて・・・もう涙が止まらないわ!
(☆小説でたら、即教えてくれると嬉しいな☆)←
貴方に愛されて、私は本当に幸せものね。うらまれても仕方ないかもしれないわ・・・

私は、貴方のいるこの世界が大好きで、
ずっと貴方のそばに居ることが夢で、
そっと貴方の力になれるように影で頑張って、
貴方の好きな笑顔で「愛してる」って叫んで、
いつまでも隣で座っているから

愛してることは知っているわ、ずっとずっと前から。
私も貴方と一緒で、ずっとずっと、愛していたわ、貴方だけを。

----

6月14日/拍手返信
▼ゆーくん
貴方・・・!祝ってくれて有難う!もう何度も何度も、貴方からの言葉を読み直したわ・・・!
たくさんの愛をありがとう、本当に有難う。いつも貰いすぎてる・・・!
なんだか、私の愛は、ちゃんとゆーくんに全て伝わっているのか不安になってきたわ・・・
ゆーくんからはたくさん貰ってるけど、私は実際・・・?
本当に愛してるの、信じて


英検・・・!お疲れ様だね!え、何級!?もしかしたら私より上かも(ゲフゲフ
英語は苦手だなー・・・前のテストとかやヴぁかったしね^p^
私はずっと日本にすむんでぇい!(←

そして!ゆーくんの誕生日を教えて!

----

▼ちょび
うわああああ祝ってくれてありがとうっ!
絵が遅れる!?のんのん、そんなこと気にしなくていいさっ!
テストとかもあるだろうし、この時期は忙しいしねー!全然へっちゃらさ☆
そうだね、見れるね!15のあれ!(笑)でもそこまでやばくないよね(言うな
なんだって!?いつもstkしてくれてるのか!?はっはっは私もだよ!(笑
ストーカーをストーカーする?もうわけわかんねぇね^p^
えへへ、ちょびの素敵絵が完成するの楽しみにしています!

そ・し・て!
ちょびは、誕生日のリクエスト何がいい?w是非教えていただきたい!
でわっ!w祝い有難う御座いましたw

----

▼千代ちゃん
うわああああああああはろおおおっ!(←)こんばんわ祝い有難うっ!
覚えててくれて嬉しい限りです・・・!ありがとうっ!ありがとう!
もう嬉しくて涙止まらない感じなんですけど・・・(号泣
そだっΣ゜ω゜ 千代さんは誕生日いつですかね?もう是非教えていただきたい!
祝い返ししなければ気がすまない・・・!ていうか、誕生日は相互さんとか、他にも
知ってる人はメモってありますからね(笑)そのリストに千代さんも!(←
糞絵をプレゼントしますy(ゲフゲフ
でわっ!ww

----

コメント返信
▼茶々
うわああああ一足早く祝ってくれて有難う!////
優しすぎる、茶々、やばいよ!(←)もう愛してる(抱き(待

放送副委員長なのか!?私はてっきり執行部かと^p^←
ほら、なんかしっかりしてるし、頭いいしさ!イメージそんなんだった←
ニコ動まじでアレはやばかったー☆
ワールドイズマインをその前の前の日くらいにながしたんだけどね。
ちょっとそれも合唱版でやばいなーとは思ってたんだが、何かセーフだった(笑
調子乗りました御免なさい☆
流してもいいとは・・・まぁ思わないこともないんだけどなーブーブー(←

----

▼きゅーちゃん
うわっげっふぐっふんぐふんぶはぁっ(吐血
ペ@ステみたよ!昨日の深夜12:00!(ちょ)もう眠たい目こすりながら・・・!
そしたらなんか、6/14とかっていう数字が見えて・・・
しかも、あれ、これって私の誕生日じゃんとかおもって、ふとその下に書いてある字を見れば・・・
KOMA☆うわあああもう涙が流れ落ちましたよ!愛してるのね!(待
幼女だっwwツンツイ幼女(※ツンデレツインテール幼女)
もう嬉しすぎて涙が激しいです、まじで!コメする時間が無かったのが残念だ・・・;;
それで午前中に起きたのにそのまま出かけちゃうという・・・orz
あーもうそろそろ時間もやばいし、もういつコメできるかと不安でなりませんorz
でも、これだけは覚えておいてね!
絶対コメるから待っててよ!(ゲフゲフ
誕生日絵茶げっふぐっふん(涙&吐血
っはっ!きゅーちゃんの誕生日は・・・!い・つ・だ!?(←
また教えてくれっ!または自分で調べるね(ちょ
でわっ!有難うございましたっww
----

▼時ちゃん
うわあああああコメ有難う!誕生日覚えててくれたことがもうマジ涙もの。
感動映画を見終わった直後以上に泣いてるよ私!(←
テスト終わって誕生日!うん、でもまた来週からテスト期間なんだよこのやろう(←
中学三年生は、なんか定期テストとかいう美味しくなさそうなものが月に一度あるんだってー
もういやだよコノヤロウ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^←
イケてる年か!?そ、そうなのか・・・!じゃぁ楽しむよ!いざ青春!(ちょ
時ちゃんの誕生日は、もうすでにメモ帳に記録済みだぜぇ☆
大体相互さんの誕生日はメモっておく派だかr(ゲフゲフ
遅れること多々あるけd(意味無いじゃないか
でわでわっ!もう心のそこから有難う御座いました・・・・!

----


たたたたた・・・たくさんの人に祝ってもらえて、今年はすごく幸せです。
皆様、本当に有難う御座いました><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
profile
HN:
狛の仔
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/06/14
職業:
ぴちぴちJK
趣味:
寝る・メールする・絵描く
自己紹介:
なんだかなぁうんうん。
もうぐったりだよね
counter
キリバンだと思ったら報告願います!
最新CM
[04/06 流離の旅人さん]
[11/24 e-o(zAx)]
[10/23 四季]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0